PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ついつい、つられて・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近、あちら こちら で 話題の”スカイプ”というもの

知らなかったのは Lapis くらい だったみたいで・・・

なんだか Lapis だけ知らないっていうのも
悔しいじゃないですか・・・

で、昨日インストールして、
今日、買ってしまいました。

ヘッドセット・・・

でも、・・・

オカメインコさんのところには
知らない外国人から通話かかってきたらしいですね。。。


便利そうなんだけど、
こういうのがちょっと不安な Lapis です。


こういうことって良くあるんでしょうか??

いくら、子持ちのおばさんでも、
Lapisは一応(!?)オ・ン・ナ^^ですので、、、


変な、知らない人から・・・
なんてことあったらどうしよ~ ちょっと怖いです。

実はLapisは電話もちょっと苦手・・

じゃ、何のために買ったのだ~? (〟-_・)ン?
単なる見栄っ張りの衝動買い?? 

まぁ、いいや・・安かったし♪


なんとか上手に使いこなせるようになりたいですね^^

機械音痴のLapisは、今はまだ、マニュアルと格闘中です。。。


応援してくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、よしちゃんです!
よしちゃんで~す(*゚Д゚)ノ

最近スカイプが話題ですよね~

僕は半年ぐらい前からスカイプを使っています♪

友達もオカメインコさんみたいに外人の人から電話かかってきたことがあるらしいですよ(^_^;)

僕のとこにはないっすけど( ̄□ ̄;)
2006/06/25(日) 22:14:05 | | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんわ、ブログランキングから来ました悟です

スカイプ???

インターネットの電話???
2006/06/25(日) 22:54:20 | | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
スカイプもうすぐ導入!
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

私もやっとヘッドセットを購入しました。
準備の準備は、OKです。

これから準備しますので、完了したら
試してみましょう♪

応援。


2006/06/25(日) 23:24:31 | | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
こんばんは!
確かにびっくりしたけど、
意外とみんな経験済みみたいですよ。

中国系、韓国系もコンタクトありました。

名前に英語を使わない方が
良さそうです。

スカイプは友達とも話せるから
主婦としてはお得な感じです♪

応援ポチ。
2006/06/25(日) 23:58:05 | | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
やっぱりもしもし?
Lapisさん、こんばんわ^^
まちがい電話なんですかね?
いたずら電話?
話し相手がいないので外人さんでもうれしいかも^^

2006/06/26(月) 01:04:48 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

すぐ影響を受けやすいんだから(笑)
スカイプやりましょうね♪

では、応援ポチッと!
2006/06/26(月) 03:55:06 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
英語の練習にいいかも??(笑)

ぽち!
2006/06/26(月) 11:23:42 | | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #-[ 編集]
こんにちは!
簡単だから、大丈夫ですよ~。

ただの電話だと思えばね。

良いところは、何かあったら、
簡単に名前とID変えられるところ。

固定電話は電話番号変更するのも
面倒だけど、スカイプなら簡単♪

応援ポチ。
2006/06/26(月) 11:53:33 | | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんちは。まっしーです。
おっ!Lapisさんもスカイプ導入ですか?

いいですねぇ~(^-^)

スカイプつかっていろいろ出来ちゃいますからねっ。

マニュアルとの格闘は終わったのかな?
無事勝てたかなぁ~?

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ

2006/06/26(月) 17:46:51 | | まっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/100-eac3ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
