PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

【DCSS】ってなに (・_・?)  という方へ・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


とは


超優良NBの
ダウン構築サポートシステム
です。

『DCSS』経由で参加したビジネスは投資額保証付き♪
実質のノーリスクですね♪

DCSS経由で達人biz(有料会員)DCSS☆affiliate(有料会員)に参加すると
ノーリスクで稼ぎ方を学ぶことができます。

ネットビジネスで稼ぐ事は難しいことはありません^^
PCオンチのLapisでも稼げています♪

DCSSの最終目標はほったらかし権利収入♪です^^


ノーリスクで稼ぎ方を学んで、NBに参加して、
一緒に不労収入を手に入れませんか^^


【LapisはDCSSのこういうところがお気に入り♪】


★ ”超優良NB”っていうところ・・・

  NBに参加して、苦い経験したことはありませんか?
 
  Lapisには、実はあるんです・・・  

  報酬の支払いが悪かったり・・音信普通になったり・・

  こちらでサポート対象のビジネスは
  こういった不安がありません!

★ DCSS経由で新規に参加したビジネスは
”投資額保証付”ということ・・・



投資した額以上のダウン構築を
組織で行いましょう


万が一、それぞれのビジネスの期限までに
回収できなかったときは、
  [投資した額-回収できた額]を返金してもらえます。

DCSSは脱退となります・・・
が脱退する人はまず、いないでしょう

  それくらいメリットの方が大きいです^^


★ ”既に参加しているビジネス”もサポートしてもらえるところ・・・

こちらは、投資額保証は受けられません・・
 
  Lapisが初めてDCSSに参加したきっかけはコレでした^^

あるビジネスに単独参加して、単独活動をしていましたが

  さっぱり成果が上がらずに・・・


★ DCSSの”参加条件”がカンタンなところ・・・

  DCSSサポート対象ビジネスに

  1つ以上新規で参加すること・・・タダそれだけ^^
 

★ ”無料でも”DCSS会員になれるところ・・・

  サポート対象ビジネスの中には

  無料で参加できるビジネスが2つあります

  ちなみに、無料で参加できるビジネスは達人bizアンテナ倶楽部ですね。


★ ”複数のビジネスを一気に宣伝”


  無料でビジネスに参加しても、DCSSのID入りHPが支給されます。

  支給されたHPを宣伝しましょう♪


★ ”逆オファー”制度が魅力的

  
  ・・・例えば・・・

  自分のHPから、DCSS申込みがあったとします。。。

  DCSSダウンさんがあなたの参加しているビジネス(○○ビジネス)と

  異なるビジネス(△△ビジネス)を選んだとします!
  ↓
  ↓
  DCSS本部から、
  
  『ダウンさんが△△ビジネスに参加しますが、アップさんは参加しますか?』

  という逆オファーが届きます!
  ↓
  ↓
  △△ビジネスに参加する前に、先にダウンを獲得できている!
  ↓
  安心してビジネスに参加できますね♪

★ ”新規ビジネス”サポート追加時、
  TOPポジションで怒涛の収益!!



  DCSSでは、不定期ですがサポートビジネスを追加していきます!

  追加するとき、DCSS会員内で、
  
  ランダムでTOPポジションを決めます!


  TOPポジションの決め方は、全くランダム・・・

  組織順だったり、先着順だったり、

  その逆にダウンさんが少ない順だったり・・・いろいろなのです。

  だからDCSSの参加に早い遅いは関係ありません。。


  たまたま”アンテナ倶楽部の”参入時は組織順だったので、
  Lapis は こんなに獲得できました^^


  
 無料ではじめられるビジネスからDCSSに参加して

 
 DCSSのダウンさんを集めて


 自分から始まる自分の組織を先に作ってしまいましょう!!


 サポートビジネス追加時、
TOPポジションで怒涛の収益~
かもしれませんよ^^ 



DCSSへの登録はこちらから
↓↓↓



 イマイチLapisの説明では良く分からん??
 という方は、こちらから♪

 但し、

凸poti してからね!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
全自動@石井です。

へぇーそんなんですか!
勉強になりました!
またきますねー!

応援して帰ります♪
ポチン!
2006/07/03(月) 23:06:08 | | 全自動せどり@石井 #-[ 編集]
へ~~~~
わかりやすい説明で少し謎が解けた~

この前ダウンが付いたんだけど
無料で登録もできるの?
1個は有料に入らないといけないんだと思ってた。(^▽^;)

お礼ポチ凸!
2006/07/05(水) 15:11:20 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ヤスです。Lapisさんは、文章がすごく上手ですね。とても理解しやすいです。
私は文章がにがてです。
何でも無料が良いですね。
応援ポチッ。
2006/07/05(水) 23:38:18 | | ヤス #-[ 編集]
こんばんは
ブログ訪問をしています
応援していきますね♪
2006/07/06(木) 23:27:10 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
もへじです。
コメントありがとうございました。

なるほど、
勉強になりました。

ところで、
記事中でブログ紹介
させて頂きました。^^

今日は、
前回の田淵塾、登録初月無料の
記事の【その後】を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
2006/07/07(金) 03:53:53 | | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

コメントありがとうございます!

リンクのお誘いまでしてもらって。

もちろんOKですよ!

貼っておきますので、確認してくださいね。

また遊びに来ます。

これからもよろしくです!

ぽち
2006/07/07(金) 18:51:14 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ!

こばやんです!!

これは僕も知らないサービスで勉強になりました。

ありがとうございます!

2006/07/08(土) 17:37:11 | | 料理ブログでも稼げた!本当は教 #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
いつも、訪問&コメント&応援ポチ!
有難う御座います。
happyです!
新記事書きたいのですが、なかなか
集中できず、週が明けてから書こうかな
と思っています。
結構、記事更新って悩みますね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/09(日) 21:24:01 | | happy #TupU0XIA[ 編集]
ヤスです。今日はおそくなったので応援だけですみません。
応援ポチっ。
2006/07/10(月) 02:28:09 | | 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
燕青です。

DCSS、だんだんと興味が湧いてきました。
確実に影響を受けてる・・・

また読ませてもらいに来ますね^^
応援ポチッと!
2006/07/10(月) 22:13:06 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
へ~!

わたしもNBやっていたことも

ありましたが・・・(+o+)でした。

もし、お暇な時間があれば、

わたしのブログにも、

お立ち寄り下さいね☆

お待ちしています(^_^.)

http://fukugyoudesu.blog70.fc2.com/blog-entry-39.html
2006/07/18(火) 23:44:28 | | 冬 #-[ 編集]
へ~、わたしもNBやっていましたが・・

なかなか難しいですね(+o+)

もし、お暇な時間がございましたら、

わたしのブログにも、

お立ち寄り下さいね☆

お待ちしています(^_^.)

http://fukugyoudesu.blog70.fc2.com/blog-entry-39.html
2006/07/18(火) 23:45:47 | | 冬 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは!
あややです!

昔の記事のようですが、とてもわかりやすかったので、コメントさせてもらいます!


実は私もDCSSの会員です。
でも、Lapisさんのような結果がでずに悩んでいます・・・^^;
ダウンの方はだんだんと増えてきてはいるのですが、誰一人として有料会員に登録していないものでいまだに報酬は0円・・・(ノ_-;)ハア…
がんばってフォローもしてるつもりだけど・・・
もうちょっと長い目で見たほうがいいんですかね・・・
ちょっと不安になってしまって・・・・

う~~。
とにかく頑張るしかないですね!

元気を出して、必殺の応援!!
ポチポチポチポチポチ5連発!!
2006/10/18(水) 13:01:20 | | あやや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/102-3dfa9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
