PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日習ったこと^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

色んなブログを見て回っていると、

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

とても学習することってありますね^^


今日、習ってきたのは・・・



その前にポチ!ください
   ↓




人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

・ 
・ 
・ 
・ 

仲間が集まるブログ作り ・・・34才失業パパさん 

『すべてのはじまりはコメントからだった・・・』

 基本的なことですが、とてもいいこと書いてあります。
 知らない人にはじめて、コメント入れる時って、
 Lapisも 結構ドキドキもの(!?)でした^^
でも・・そんなにムツカシイ事はなかったです^^
 ちょっとの勇気で、お友達が広がりました♪

そうですよね♪ bagilさん!!
  ↑
  最近お友達になった、パパbagilさん!!さんです^^

コメントの基本的な残し方 ・・・さら さん

 でも・・どんな風にコメント残せばいいの?
 相手にいい印象を与える・・・
 極力控えた方がいいコメント・・・など
 参考になりますよ♪

キーワードの使い方のこつ・・・子猫さん

 こちらはアクセスアップのキーワードの学習ですね♪

この3人さんから。。


Lapis自身に当てはめてみて、、

仲間の集まるブログになるコツ。。

コメントの仕方・・・どうだったかな??

Lapisのキーワードって・・・?

ちょっと反省してみました。。。

とてもお勉強になりました^^



応援お願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんばんは。

志茂さん のところで・・
正解です^^

いろいろな方のブログに訪問すると
たくさん学ぶ事ができますよね!!

応援! ポチッと
2006/07/04(火) 00:52:50 | | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 #.jT1Mbu6[ 編集]
おはよ~ございます♪
よしちゃんですぅ~(≧∇≦)

色々なブログを見ると勉強になりますよね♪

僕も色々勉強させてもらって、いい所だけ有効利用させてもらっています(* ̄m ̄)

応援ポチ!
2006/07/04(火) 06:35:23 | | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
勉強中!
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

いつも有難うございます。
いろんな方のサイト訪問は、とっても勉強になりますね。
また、刺激にもなります。

刺激を与えられるようなサイト作りを目指して・・・

応援♪
2006/07/04(火) 10:20:11 | | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
サイト名を変更しました。
Lapisさん、こんにちは

のぶさんです。

えっと、突然ですがサイト名を変更しました。
あと内容も合わせて変更しました。

お手数ですが、リンク先の名称の変更をお願いいたします。
URLの変更はありません。

では、また遊びに来ます。

応援、ポチッと♪

2006/07/04(火) 11:11:24 | | サラリーマンもネットでお小遣いを稼ぐぞ!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは!
林です。

刺激を受けて吸収しているから
Lapisさん地震がドンドン成長してますよね。

応援してますよ!
2006/07/04(火) 13:17:04 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
毎日 ごくろうさんです
応援 ポチッ!

Lapisさん 
こんにちは bagil0930です。

みなさん 毎日
すごい パワーですね!

勉強 勉強..

また お邪魔します
それでは。

 

2006/07/04(火) 16:58:12 | | bagil0930 #-[ 編集]
こんばんは。まっしーです。
Lapisさん、こんばんは。まっしーです。

ほんといろんな人のブログを見て回ると学ぶものが多いですよねぇ~。

自分は、Lapisさんのブログからもいろいろと学ばせてもらってますよ♪

応援ぽちぽちっと^^
2006/07/04(火) 20:08:23 | | まっしー@宣伝の悩み。。。 #-[ 編集]
Lapisさん

コメント、応援ありがとうございます!
私はダイエット関係ないのですが、XOOPSで扱うものを調査しておもしろいかな?と思ったので記事に載せてしまいました。

応援ポチッポチッ!!

2006/07/04(火) 22:58:43 | | シューマッハ200億円@joe #-[ 編集]
アクセスランキング参加表明!!
こんにちは。「お金の泉」の大吉と申します。
逆アクセスランキング参加表明致します!!

当方、すでに貴方様のブログのリンクを当ブログ(リンク先URL:  http://okanenoizumi.livedoor.biz/archives/50519708.html )に貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

追記:まことに勝手ながら当方の逆アクセスランキングに登録をさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:お金の泉 人生勝組の法則
URL:http://okanenoizumi.livedoor.biz/
管理者名:大吉
サイト紹介文:アフィリエイトの話題を中心にアフェリエイトはもちろんホームページアクセスアップ(SEO・SEM)etcの極秘情報商材・e-bookを紹介しお金の増やし方を伝授しますっ!!
2006/07/04(火) 23:43:22 | | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
忍者ブログのコメントは全部別窓ではないので,Ctrl押しながら開いてますヽ(*^^*)ノ
結構使えますよ~

応援でござる~!!
2006/07/05(水) 00:33:11 | | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 01:16:30 | | #[ 編集]
Lapisさん、おはようございます♪

よしちゃんです(*^-^*)

昨日はバイトのメンバーと食事に行っていました。

寝たのが1時過ぎだったので、さすがに今日は眠いです・・・

でも、Lapissさんがおススメしていたさらさんの『コメントの基本的な残し方 』

を参考にして、今日も頑張ってコメントを書いています♪

頑張るぞO(≧∇≦)O

応援!
2006/07/05(水) 06:19:08 | | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

ランキングサイトで最新記事が表示
されるようになって良かったですね♪

では、応援!
2006/07/05(水) 08:46:15 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapis様
いつも訪問ありがとう!
OMGの参加はついこの前です。
なかなか、思うようにPCの前に座れなくて・・・
(子供のケガと私の風邪が長引いていたんです~)
ビズコムに参加はしてないんです。
どんなものなのでしょうか??
私も、ビジネス参加はようやく半年。
初心者ではないけど
初心者に毛の生えた程度なの。
詳しく教えてください。
お願いします。
メールしますねぇ~
2006/07/05(水) 08:57:51 | | toki #mQop/nM.[ 編集]
Lapisさん おはようございます!!

bagil0930 です。

新入児が 先生に
下手な作文を
褒められたような 感じ

こんなの 
書かれたら照れてしまいますよ。

私は今 若葉マーク
そして もう少ししたら....?マーク

これからも 
みなさんに 支えられながら
がんばっていきます。

Lapisさん ありがとう!

応援ポチッ!! 
2006/07/05(水) 09:28:59 | | bagil0930 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/109-5b71253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
