PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

チームプレー
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapis の 長男がね・・・

少年野球をやっている事を以前ちょっと書いたんですけど・・・


・・・その前に・・・

・・・忘れずに・・・

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

その野球チームが、県選抜で北○○大会に出場決定したんですよ~♪

全国大会にも出場したことあるチームなんですが。。

今年は残念なことに予選で負けてしまい。。。




野球っていいですよね・・・野球に限らずに、

Lapisは どちらかというと
個人競技よりチームプレーのスポーツが好きですね♪

Lapis 自身は 実はバスケットボールをしてました^^




チームプレーって・・・


自分の苦手なところを補ってくれる

仲間がいるんですね。。。



チームプレーって・・・

自分の得意なところを、もっと伸ばしてくれる

仲間がいるんですね。。。



チームプレーって・・・

一緒に厳しい練習に絶えてきた

一生ものの友情ができるんですね。。。



そして、最後まで諦めない・・・
根性、努力、。。。う~ん。。汗臭い(爆)



これでも一応(?)親である Lapis は
来月、2泊3日(3泊4日かも)で ○○県まで
応援団として行ってきます♪


この子達、、、

どういうわけか・・・
親の応援があると勝てるんですよ。。。


親の応援がしょんぼりしていると、負けちゃうんですよ。。。



だから、がんばって応援してきます!!


メガホンもって 大声上げて

打てよ~打てよ~打て打てよ~♪ (← 山本リ○ダ で(笑)

ドカンと一発!打ってみよ~うよ~♪ (←定番応援SONG)


やっているんですよ。。Lapisも・・(恥)


うわ~・・・また、遠征費がかかる・・・


がんばってチームプレーで稼がなくちゃ!!


というわけで。。Lapisも応援があるとがんばれます!!!
お願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
仲間がいるっていうのはいいですよね☆。
応援がんばって~ください。
余談ですが、私は、腕より足に自信があったので、ずっとサッカーでした。
また遊びにきますね凸♪。
2006/07/06(木) 02:15:56 | | イノ #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

チームっていいですよね♪

持ってるチカラ以上のものが発揮できる!
そんな気がしてくるから不思議です。

私は個人スポーツばかりだったので
チームに憧れます♪

では、応援!
2006/07/06(木) 05:59:47 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん、おはようございます!
よしちゃんです(*^-^*)

チームプレイは大切ですよね!

仲間がいるから頑張れますからね♪

予選で負けてしまい残念でしたね(>_<)

僕も小学校の頃はマクドナルド主催の全国大会に埼玉県代表で出ましたよ☆

その時、準優勝しました(≧∇≦)

まぁ過去の話しですが・・・(汗)

応援ポチ!
2006/07/06(木) 07:44:01 | | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
同じチームですね♪
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

息子さんの応援頑張ってくださ~い。

我が、DCSSチームも頑張りましょう(笑)

応援♪
2006/07/06(木) 11:35:40 | | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
はじめまして!

スージーと申します。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

よくお名前見かけるので、お邪魔しました。


少年野球、懐かしいです!

ボクもやってました。

こういうスポーツt

また遊びにきますね!

これからもよろしくです!

ぽち
2006/07/06(木) 11:52:18 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
すみません

変なコメントになっちゃいました(汗)

ぽちしていきますね!
2006/07/06(木) 11:53:46 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
Lapisさん ご苦労さまです
bagil0930です。

部活をやっている 子を持つ親って
たいへん なんですよね
よく 分かります。

短い言葉での つなぎ方
記事 投稿するの 上手いですねぇ!

勉強させて もらってます。

個人プレーに はしりやすい
bagil0930

応援ポチッ! 
2006/07/06(木) 14:30:14 | | bagil0930 #-[ 編集]
こんにちは、KUROです

いつもコメントありがとうございます

チームプレーっていいですよね
部活の仲間を思い出しちゃいました
なつかし~な~

応援ポチッ!
2006/07/06(木) 14:46:39 | | KURO@ネットでお小遣いを稼ぐ.c #s5RVRKAk[ 編集]
はじめまして!アンチョビと申します。

私は野球ではなく

サッカーをやっていました。

やはりチームプレーは良いですよね♪

また遊びに来ます♪

応援ぽちっ

2006/07/06(木) 15:06:15 | | イヌでも稼げる!?ネットビジネス #-[ 編集]
こんちは。まっしーです。
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

ほんと自分もここ最近、このチームプレーのすばらしさが分かってきた感じです。。。

1+1+1+1が1000にもなりますよね♪

でも、この記事すきだなぁ~。
すごくいいっ!
座布団10枚っ!

応援もポチポチポチ×10回っ!
2006/07/06(木) 15:50:51 | | まっしー@アクセスアップの秘密 #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^^)

Lapisさんの応援にも熱が
入ってますね!!
やっぱり仲間が居るって
いいですよね!
お互い高めていけるし♪

応援ポチッ☆
2006/07/06(木) 18:20:54 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
こんばんわ!アンチョビです。

ご訪問&応援有難うございました♪

ロボフォーム便利です。

もうコレがないとなんともなりません。

応援ぽちっ
2006/07/06(木) 22:32:13 | | ネットで稼ごう!目指せ自由人★ #-[ 編集]
チームプレイは,良いですよね(*^^)

仲間との交流! 親睦 意思の疎通の難しさ,息子殿は色々な事を学んでいますね!

さらにスポーツ!  これまた,道徳,闘争心,向上心,いい事づくめでございますね(^^)

息子殿ほ幸せでございますね(*´∇`*)

Lapis姫の応援は拙者に任せるでございます!!

応援!!
2006/07/06(木) 22:41:50 | | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんわさとるです。
今仕事がおわりました(~o~)

団体競技はいいですよね。

一緒に汗を流し、つらいとき、うれしいとき

をみんなで乗り越えることができるから

私もサッカーやっていたので
すごく気持ちがわかります。

あと。麻雀は好きでした。

・・・過去形ですよ。

ぽち
2006/07/07(金) 01:47:35 | | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ☆
さらです。

おー、Lapisさんって親だったんだ(笑
お互い助け合い、高めあえるって素晴らしいですよね(*′艸`*)♪

応援旅行はいつですか~?

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/07(金) 03:36:51 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
おはようございます、Lapisさん!
よしちゃんっす(* ̄m ̄)

ついにAll in oneがスタートですね♪

いつ頃、収入のメールが来るんだろ?

やっぱ夜なのかな?

すごい収入が気になります(≧∇≦)

早くメールが来ないかな☆

応援ポチ!
2006/07/07(金) 05:33:04 | | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
■「完全自動宣伝」で驚異のアクセスアップ♂
■ブログ&サイト運営者・アフィリエイターの方々に大好評♪
■在宅ワーカー、ネット起業家の方々にも!

もし興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さい。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2007/02/09(金) 06:29:28 | | automaticsurf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/111-bcb37246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
