PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

☆夢☆
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は 七夕さま ^^

1年に1回の天の川・・・見れそうですか??

Lapis のところはね・・・



上昇中↑

こちらは??^^

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM




ちょっとね・・・

Lapis と同じくPC初心者さんで アフィリエイトも初心者さんで 

それでも、おこづかい かせぎたい!!けど、

「何をどうすばいいかわかんないよ~」

と思っている方いらっしゃるかな??



とても親切なお友達を紹介しますね♪



初心者さんをお助けします☆

見返りは求めませんので、お気軽にどうぞ^^

だそうです。

良心的ですね~♪

INDEXもきれいにまとまっていて読み易いです^^

Lapisもかなりお世話になっていますm(__)m



1年に1回 の”おりひめ”と”ひこぼし”の出会い 

ロマンチックな夢ですね・・・


でも Lapis の 住んでるところは・・・

梅雨・・・真っ只中


天の川は見れそうにありません・・



でもとっても面白い夢のお話

読ませていただいてきました← 大ウケ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



チョ~面白かったので、読みに行ってみてね♪


ところで・・・
Lapisの”夢”は
こちらでどんどん大きくふくらんでいます♪^^




お願いしますm(__)m

こちらも^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 09:31:40 | | #[ 編集]
こんにちは!
Lapisさん、いつも訪問いただいて
有難う御座います。
Lapisさん、林様のサイトで凄いアクセス
数ですね!
記事なんかも参考になりますし、また
色々と教えて下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/07(金) 14:43:27 | | happy #TupU0XIA[ 編集]
DCSS!
【ケイン】です!

先に応援ポチ!しておきます!

DCSSは初めて聞くのでよくわかりませんが、よく読んで勉強しますね!

何かいまやってるビジネスにもいいのかな?

わからないことが出てきたら質問していいですか?

よろしくお願いします m(_ _)m
2006/07/07(金) 14:58:32 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動す #-[ 編集]
こんちは(^-^)
Lapisさん、こんちは。まっしーです。
お友達の夢の話っておもしろい(*≧m≦)ププ

Lapisさんの夢は、まだこれからもどんどん大きくなりそうですね♪

応援ぽちぽちっと^^
2006/07/07(金) 15:22:02 | | まっしー@どっかーーん! #-[ 編集]
うちからも今日は天の川見れないなぁo(><)o
短冊に願い事書いちゃおうかなぁ~
なって思ってみたりして(=´▽`)ゞ

応援ポッチ「凸
2006/07/07(金) 15:43:14 | | ママのお小遣い帳 きよみ #-[ 編集]
はじめまして!

料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣というブログを運営している小林雄樹といいます^^

mori-pさんのブログから遊びに来ちゃいました♪

Lapisさんのブログはものすごい情報量ですね!!

勉強しに来なければいけないですね^^;

ランキング応援していきますね、ぽちり♪

2006/07/07(金) 15:44:56 | | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
はじめまして・
逆アクセスランキングから来ました。
初心者ですのでいろいろと勉強して帰ります。
応援凸凸して帰ります。
よろしかれば相互リンクお願いいたします。
こちらのリンクは済ましておきました。

2006/07/07(金) 15:59:57 | | TAK #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^^)
いつもお世話になっております♪

夢って思い出すととりとめも
なくて面白いですよね(^^)

でも現実的な夢はやっぱり
実現しなきゃですよね!!
2006/07/07(金) 16:09:15 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
こんにちは、なおです"^_^"

今日は博士さんの所からきました。

Lapisさんが紹介されてたから、ん?あのlapisさん?と思ったら、やっぱりそうでした♪

博士さんからバトン受けるって、凄いですよね~

そうそう、夢だけど、夢は本当笑える夢が多いです^_^;ありえないような夢なんですよ(笑)

ぽち
2006/07/07(金) 17:40:27 | | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
タイトル変更いたします。
Lapisさん。
こんばんは。言葉の魔術師!志茂です。
(生まれて初めてのコピペコメントお許し下さい)
誰だそれ?って思われたかもしれませんが、
タイトルを変更致します。
「コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円!」
   ジャジャン↓    ↓    ↓    ↓
「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」
 です。お時間のある時に、リンクタイトル変更願います。
本日7月7日午後7時に新装オープンします。
是非、覗いてやってください。
応援は、しっかりして帰ります。ポチっ♪
2006/07/07(金) 18:11:12 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
v-222初めまして ラッキーです

さらさんのところから遊びにきました。
さらさんの記事のとおりうまくリンク貼っていますね

自然とクリックしたくなります

応援して帰ります
ポチ
2006/07/07(金) 21:57:29 | | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
拙者の願いは時間をくださいでございますが,かなわなそうでございます(^-^;

節約ネタ連打で行こうと思っておりますよ~

コツコツ貯めて国を豊かにせねば!

応援( ̄ー☆キラリーン
2006/07/07(金) 23:21:53 | | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは♪
七夕様への願いは…私も時間が欲しいと無理なお願いであります。
Lapisさんの”夢”叶うといいですね☆。
MSNメッセンジャーを使用してとは、すごいですね☆。
また遊びにきますね凸♪。
2006/07/08(土) 00:52:31 | | イノ #-[ 編集]
こんばんは
もへじです。
いつも、応援ありがとうございます。

今日は、
凄い商材を手に入れたので、
コピペでごめんなさい。

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
2006/07/08(土) 01:05:07 | | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
カ・メ・ハ・メ・(*゚◇゚)ハ=|=================☆
Lapisさん、こんばんわ^^
七夕でしたね。
今年は見れませんでした^^;
台風きそうだし、テポドンもやばそうだし。
(*`▽´*)ニョホホ

応援ぽち
2006/07/08(土) 02:09:01 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
おはようございます
Lapisさん おはようございます
bagil0930です。

昨夜の
七夕さまへの願いは..

また きます。

応援ポチッ!
2006/07/08(土) 08:39:36 | | bagil0930 #-[ 編集]
おはよう御座います♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

こちらこそご紹介有難う御座いました^^
意外と質問される方が少ないので、内心焦ってますよ(笑
みんな勉強してるんだなーって。

もしかして、僕。不審がられてたりして(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/08(土) 09:03:09 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
おはよう(^o^)丿

七夕は何をお願いしました?
僕はロト6一等当選です(笑)
ロマンがないやつです・・・
2006/07/08(土) 09:17:31 | | きゃら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/112-2e7ac20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
