PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

緊急!!レア情報入手!!
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapis の 住んでいるところは、”大雨洪水警報”発令中!!

毎年この時期、凄いことになっているんです・・・

Lapisの住んでいるところ。。。知りたい方(いないかも・・・汗)

マイビズさんには公開しています。。。
招待状 欲しい方・・・もしも・・・いらっしゃいましたらこちらから♪


お願いしますm(__)m

こちらもね^^
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

かなりレアな情報を入手しました!!!

とあるサイトの運営者さん←(バレバレでしょ・・笑)からの発表です♪

近日中に何かが起こるそうです。←コレは要チェック!!目が離せません!!



ちなみに Lapis は
この運営者さんの大ファンです (〃∇〃) てれっ☆


だって・・・


Lapis の登録貧乏、宣伝貧乏を克服してくれたんですもの・・


とても、会員思いの運営者さんです♪



またきっと 会員の為に何か凄いこと してくれるはず・・・


HPはまだ作れない・・・、
ブログだってどう書いていいか分からない・・・ 



それでもネットで稼ぎたい!!!  ←こちらなら可能ですね^^



で、Lapisも じっくり読んでみましたが


この新規【お小遣い稼ぎポータルサイト】は、
DCSSサポートビジネス以外にも活用できそうです・・・



そう、自分がいちおしの・・何でも



リードメールポイントサイトASP
コンテンツマッチ広告、もちろんネットビジネス、・・・


オススメASPなんかもこちらで活用すれば。。。



不労収入!! の幅が広がっちゃいそうですね♪



おぉ~コレは 考えただけで凄すぎ!!



やっぱり今のうちにDCSS会員になっておいたほうがいいみたいですよ^^




※※※ 昨日、新たに、Lapisチームに参入されました ※※※

初心者だって ネットでおこずかいを稼げる! bagil さん♪ 

パパ(!?)デス!!←知る人ぞ知る(笑)



DCSSご入会!絶好のタイミングでしたね♪


【DCSS】&【OMG】のお友達  コーナー 

でご紹介させて頂きます♪

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m




去年、この時期の雷ゴロゴロ集中攻撃で

Lapis の PC が パーになっちゃいました(涙)

やっぱり雷が鳴ったら、
PCの電源って切らなきゃダメなんでしょうか???

他に対策あったら教えてくらさい・・・

なにぶんLapisは PC初心者なもので・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
PCに詳しいよしちゃん!おしえてくらさい^^



でも、DCSSで稼がせてもらったので、 
New PC 買い換る事が出来たんですけどね♪ 


もちろんキャッシュで (⌒-⌒)ニコニコ...

チョット自慢(スミマセン)



お願いしますm(__)m

こちらもね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん ありがとう
Lapisさん こんにちは

知ってる人は 知っている
知らない人には おしえてね!
のBagilです。

いつも いろいろ
ありがとうございます。

みなさんから 教えを受けながら
がんばりますので
よろしくおねがいします。

また 寄ります 応援ポチッ!
2006/07/13(木) 16:04:20 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

Poloさんも会員思いだよね。
かなり頑張ったはずだから・・・

では、応援!
2006/07/13(木) 16:27:09 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
lapisさんこんにちは(^o^)丿
こっちはがんがん太陽照ってます。
暑くて溶けそうです。
脂肪だけ溶けてくれたらいいんだけど(笑)

いや~poloさんも年上にアピールされても困るんじゃないかと(爆)

冗談はおいといて、DCSSの新しい試み、とっても楽しみですね♪
僕も期待していま~す。

ポチポチ☆
2006/07/13(木) 17:08:05 | | きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ(^o^)

不労所得は惹かれますよね!!
インスタントしかり、携帯アフィリしかり。
短時間で効率よくは基本ですよね☆
2006/07/13(木) 22:03:25 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
なんと!!キャッシュで!!  拙者もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

羨ましいでございまう(^^)

DCSS恐るべし!  その内容調査でござる

忍忍!!応援凸
2006/07/13(木) 22:35:25 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんわ。
今日のネタはとっておきだったので、いよいよXデーが近いかもしれません。

DCSSさんへの登録だけだったら無料なんですよね?

ではポチ★
2006/07/13(木) 23:55:52 | | lx50 #-[ 編集]
おはようございます、よしちゃんです♪

ランキングから訪問ありがとうございます(笑)

ブログ名を変えてからランキングのOUTが急に150ポイントUPしました!

タイトルは大事なんだなぁ~と納得(≧∇≦)

しかも、記事見たらおいらのことが書いてあるぢゃないですか♪

あざ~す!←アンタッチャブル風

雷が落ちた時のために、アース線を引いといた方がいいと思いますよ!

なにより、雷が鳴ったらパソコンやらないことですね(汗)

応援ポチ×2!
2006/07/14(金) 08:00:07 | | "元"高校球児が贈る! #-[ 編集]
DCSSわかってきました!
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!
なかなかLapisさんに追いつけない(ToT)

DCSSは、そこのビジネスに登録しておいて、自分が始めなくても始めたいって人があらわれてから始められるってやつですね。
ち、違うかな?

いろんなビジネスに対応してるかな~とか思ったんだけど、ちと残念。

ちょっと勘違いしてるよ~という場合、是非助言をお願いします。
2006/07/14(金) 10:47:47 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんにちは!

やはり雷が鳴ったら落とすようにしてます。

万が一のことを考えて。

でも、実際どうなったらヤバイんですかね?

応援ポチ。
2006/07/14(金) 13:55:40 | | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/118-e5349e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
