PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

学んだら稼げた!!
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

26時間TV、見ましたか?

Lapisは・・・・見れませんでした^^

エンディングの中居君の真っ白い顔だけ見ました^^



明日は海の日ですね♪

海、行きますか・・・?

Lapisは・・・・行けません ヘ(_ _ヘ)コケッ

お仕事です・・・


とぉってもつまらない3連休です (;-_-) =3 フゥ

どうでもいい話はおいといて・・・^^


お願いします^^

元気が出るぅ~^^
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

Lapis の お友達の

”エロ(カッコいい)おやじ” を目指している(笑)

きゃらさん

Lapisをご指名していたので。。
仕方が無いので登録してしまいました(笑)




です。

最近リードメールから遠ざかっていたので

あまり興味なかったのですが・・・

でもチョットよく読んでみると

今はリードメールだけのサポートですが
今後はネットビジネスもサポートしていく予定だそうです。。。


きゃらさんのご指名なら! (仕方ない)と思い・・・

とりあえず無料だしポジションキープしておきました(笑)



それと・・・

今日またまた思いがけずにメルマネ送金がありました~^^

林さ~ん、いつもありがとお~♪


よく覚えていないのですが、
今まで○○回林さんからのメルマネ送金受け取りましたが、
達人bizさん
いつも、諦めかけていた頃に、突然届くんですよ・・・予告なしに(笑)

でも・・コレがかなり嬉しい^^ (*^-゚)vィェィ♪

 
ホント、学んだら稼げるようになって来ました^^

これからもよろしくお願いしますねm(__)m


学んで稼げる達人biz

登録は

こちらから・・・ノーリスクですよ♪



お願いします^^

もうひとつお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

新種のリードメールですね(笑)
「ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー」
というのが気になりますが・・・。

おもしろそうですね。

応援♪
2006/07/16(日) 22:19:08 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
おっ、今日も一番乗りv(・_・) ブイッ
lapisさんを巻き込んだ「エロかっこいいおやじ」を目指してるきゃらです(笑)
「ad4u」利用してたらサイト収益の分配もあるらしいので、ちょっとだけ期待しています。
まっ「不労収入の種」くらいの感じですね。

ぽちぽち
2006/07/16(日) 22:20:01 | | きゃら #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ☆
さらです。

26時間TVは飛び飛び見てました(笑
ちびまるこちゃん見ましたよ(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/16(日) 22:44:27 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
(・◇・)ぼー…
Lapisさん、こんばんわ^^
26時間TVは深夜の熱湯プールクイズが
面白かったですよ♪
しょこたんもプールに落ちてた^^;

エーディーフォーユーですね!
リードメールって沢山あるんですね♪
あそこで紹介してたのは全部登録してなかったです^^;
なんか大変そうで考え中(・◇・)ぼー…
2006/07/17(月) 00:53:10 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

海へは昨日行ってきました!
久し振りの海は気持ちよかったですよ~♪

達人bizもOMGも頑張ってね!
DCSS軍団、団長~ヨロシク!

では、応援!
2006/07/17(月) 02:12:23 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問&応援ありがとうございました。

あ、明日海の日だったんですか?

ど~も最近カレンダーの感覚が…。

世間は3連休だったんですね。

僕には関係なかったです。

応援ぽち!
2006/07/17(月) 03:52:09 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
おはようございます、Lapisさん!

よしちゃんです♪

一昨日は母の実家に帰っていました( ̄□ ̄;)

心配させちゃったみたいですみませんでした(汗)

メルマネいいなぁ~

突然のメルマネって嬉しいですよね♪

羨ましいです(* ̄m ̄)

応援ポチ!
2006/07/17(月) 07:18:44 | | "元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!よしちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは。(^-^)
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

ad4u、すごいですね。
いまのところはリードメールがメインみたいですけど、ネットビジネスもやるようになったら、なんかDCSSのライバルになりそう。。。

こういうサポートはいっぱいあったほうがいいのかな???

またきまぁ~す。
応援ぽちぽちっと^^
2006/07/17(月) 11:14:42 | | まっしー@成功者のマインド #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは~
26時間テレビ、見なかった・・・
PCに夢中でしたよ~

相互リンクって申し込みましたっけ?
お願いしたいです!

それでは。応援☆
2006/07/17(月) 12:10:17 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

今日はせっかくの海の日なのに雨ですね。

ちなみに東京です。

こういう日は、のんびりと家で過ごすのが一番ですね。

少し涼しいし、ネットするにはいい日柄です。

ぽち
2006/07/17(月) 15:09:43 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちわ。
実は私もリドメは流石さんと、その他数サイトだけで、新着とかは完全に放置してます。
ですので、ad4uさんのNBへの展開をすごく期待しています。
オフラインの方のNBが忙しいので、どれだけできるかはわかりませんが・・・

ではポチ★
2006/07/17(月) 15:25:44 | | lx50 #-[ 編集]
こんにちわ!
こんにちわ。
masakuboです。
3連休は初日の午前中以外は天気良くなかったですね(東京)...
家にいても妻と愛娘の攻撃(いつまでPCやってるの~!)が凄まじいです(涙)
応援☆!
2006/07/17(月) 17:34:51 | | インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
アドセンス連絡まだでございます(^^;;

Lapis姫のコメントはいつもストレートで拙者好きでございますよ(^^)

いつも楽しませていただいてます!

株は恐いです(-o-;

応援!!
2006/07/17(月) 19:16:19 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

学んで稼げるというフレーズはいいですね。

ちょっと考えてみよう。

応援していきますね。ポチと
2006/07/17(月) 20:58:51 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
福岡はおじいちゃんの故郷ですか?
食べ物も美味しくて、とても住みやすい
所ですよ!
私の生まれは山口県なのですが、
福岡の方が断然良いですね!
あっ、関係ない話ばかりでゴメンナサイ!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/18(火) 22:40:55 | | happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/121-a4da1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
