PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

しょぼくれ日記
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近ちょっぴり元気がでないLapisです。。。


何ででしょう???


自分でも分からないのです。。。


自分でわからないのですから
どうしようもありませんね・・・


元気出るように応援お願いします^^

もうひとつお願いします。
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

モチベーションが保てない・・・



なんか、もう・・・やりなげ・・・じゃなくて

なげやり になっちゃいそう・・・

あっ・・・コレじゃぁ 【ギャフィ研】さんだぁ~(笑)
↑十分元気? 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



そんな時、どうしたら良いんでしょう???



元レコード会社の宣伝マン の
”スージーさん”

『モチベーションアップ対策』を読ませていただきましたm(__)m

元宣伝マンの宣伝方法をアフィリエイトに戦略的にユニークに生かしていて
なるほどなぁ~と思いました。



もうひとつ
Lapisはメルマガを読みました。



このメルマガはまっしーさんから教えてもらいました♪


きっと、まっしーさんも私が読んでいることには

気づいていないかもしれませんが(笑)


成功哲学の著者としてかなり有名な
【ナポレオンヒル】のメールマガジン



成功哲学(・_・?) 
ちょっとLapisには難しいかな?・・・と思ったんですが



まだ2~3回ですが

読んでみたら、とても分かり易く、がんばるぞ!!

という気になれたような気がしました。



「成功をつかみ取る心構え」

『成功した人を妬むよりも、その人の真似をしましょう。』

だそうです。


Lapisは真似っこは、得意です^^





ナポレオンヒルさんとお話することは、多分ムリなので、



私の先生とお話してみよう!と、思います。



せっかく、ノーリスクパートナー会員になったんだし・・・



沢山学んでモチベーションアップして♪



販売力を身につけて・・・



ここで諦めたらオンナが廃る



だからやっぱりがんばる^^



モチベーションを保つために・・・


どんなことしますか?


元気が出るので応援お願いしますm(__)m

もうひとつお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿
旦那さんとうまくいってないんですか?それとも更年(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

という冗談は置いといて、確かにモチベーションが下がる時ってありますよね。
何をやってもうまくいかない時とか、自分がいいと思ってやったことが評価されなかったりとか・・・。

ここ最近、lapisさん大爆走してきたから、ちょっと休憩したくなってるんじゃないかな?
無理せずちょっと休憩すると、またモチベーションが復活しますよ(^_^)v

恥ずかしいのでぽちして帰ります・・・
2006/07/17(月) 21:38:57 | | きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
こんばんは、Lapisさん、サンチョです。

疲れてるときは、思い切ってぱっと休む方がリフレッシュできていいですよ♪

そして本当にしたいことを再度一度はっきりさせてから、また楽しんでその仕事に全力を注げばいいのでは。

では、がんbってくださいね。」応援しています!

ポチポチっと!






2006/07/17(月) 22:13:31 | | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
こんばんわ。
どうしてもモチベーションを維持できないlx50です。
今は北海道旅行だけを糧にしていますが、旅行後は廃人のようになっているかも?

タブブラウザはリンクを追加するのが面倒ですが、それさえやってしまえば快適ですよ。

ではポチ★
2006/07/18(火) 00:00:04 | | lx50 #-[ 編集]
こんばんは♪
実は、私もモチベーション下がり気味…(汗!)。でも、縛られる事なく、新しい事に興味をもって楽しみながら失敗してもいいからまず、実行してチャレンジと気持ちをそっちに持っていっています。(実は、もう、昨日1回物販ブログ失敗済です(汗!)次はこの様にやってみよ~と遊び中(爆!))。
でも、ホントに下がった時は、レジャー温泉と足裏マッサージかなぁ。年寄りっぽいですが(^^)。私はそんな感じです(汗!)。
まずは元気を出してがんばりましょうね☆。
また遊びにきますね凸♪。
2006/07/18(火) 00:02:13 | | イノ #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

どうした、どうした・・・
いつものオーラが見えないぞ!

モチベーションが下がった時には電話が一番!
待ってるよ~♪

では、応援!
2006/07/18(火) 06:02:59 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん おはようございます
bagilです。

Lapisさん どうしたの..
心配です 昨夜から何度もきたけど
でも 今朝、達人のところにお邪魔して
もっと積極的なコメントを.. 学びました。

早く いつものLapisさんに なってくれること 待ってます
私も Lapisさんに ご心配かけっぱなしですが がんばります。

応援ポチッ
2006/07/18(火) 06:41:48 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(^o^)

あらら、元気ないんですかぁ。。
小次郎もありますよー!そういうとき。
小次郎はそんなときは思いっきり
気分転換しちゃいます。
で、元気が出たらまたがんばる♪

Lapisさん、がんばれぇ~!!
2006/07/18(火) 11:33:37 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
なんにもしないんです。
笑美です、(。・_・。)ノ こんにちわん ♪

気持ちが上がらないときはなんにもしないことにしています。

やっていることに気持ちがついていかない時ってありますよねぇ。

そんな時に頑張れって言われても気持ちばっかりアセっちゃうし滅入っちゃう。
だから、笑美はLapisさんに頑張れとは言いません。

気持ちが上がってくるのを待っています。

でも、微力ながら応援ポチッ☆彡
2006/07/18(火) 13:31:30 | | 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! #-[ 編集]
私もモチベーションけっこう落ちるタイプです。

ちょっとしたことで、凹むのが原因かも。

新しい挑戦をするようにしたり、なんとか頑張ってます。

応援ポチ。
2006/07/18(火) 14:50:51 | | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
モチベーション大切ですね。
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

ご紹介ありがとうございます。

スグ成果が見えないとなかなかモチベーションが
あがらないことがありますよね。

Lapisさんの場合は、どうかわかりませんが。

でも、私のモチベーションアップの基のひとつは、
Lapisさんのブログです。

こんなに頑張っている人がいるって思うと、
自分のモチベーションもアップします。

応援しています
お互いに頑張りましょう。
2006/07/18(火) 20:54:11 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんは!
【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

Lapisさん、やり逃げって・・・(^_^;)

自分は、セミナーとチャットとメーリングリストでモチベーションを保ってます。

波は誰にでもありますから、大丈夫ですよ。
2006/07/18(火) 20:55:25 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
お疲れ様です!
こんばんわLapisさん。
masakuboです。
ちなみに仕事先です(涙)
息抜きでお邪魔してしまいたした。
ナポレオンヒルの成功哲学って全ての事に当てはまりますよね。
ようは「自分を信じる事、決して諦めない事」ですもんね。
私は自己管理がよろしくないのでモチベーションキープは永遠のテーマです。
なので、モチベーションキープの為にもまたお邪魔します。
応援☆!
2006/07/18(火) 22:44:53 | | インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
こんばんわ、さらです♪

今日は時間がおしてるので
コピペと応援だけで失礼します><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/18(火) 23:56:30 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
(-_ゞゴシゴシ
Lapisさん、こんばんわ^^
梅雨のせいかな?ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
勉強のし過ぎで熱でたかな?(-_-#)
僕は夏バテ中
アチィ(;^◇^)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)応援点火OK
2006/07/19(水) 01:53:51 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんにちは、よしちゃんです♪

Lapis姉さん、どうしたんすか?

元気ないなんてらしくないですね~

たまには息抜きも大切ですよ(*^-^*)

おいらも最近落ち込み気味だったけど、

サプリメント飲むようになってから元気になったよ♪

ぜひ、お試しあれ(笑)

応援ポチ!
2006/07/19(水) 13:21:55 | | "元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!よしちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは。(^-^)
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

なんか元気がないみたいですね。

がんばるのはいいけど、たまには、なにも考えずに気持ちを開放してあげるのもいいかも?

自分もたまにやりきれないときは、
外で遊んで、飲んで、食べて、気持ちを開放させてます。
気分転換も必要ですよ♪

メルマガ読んでくれてありがとです。
ちょっとビックリでした(^o^;

またきまぁ~す。
応援ぽちぽちっと^^


2006/07/19(水) 15:47:09 | | まっしー@さすがプロです! #-[ 編集]
Lapis さーん..
Lapis さん こんばんは
bagil です。

応援 応援..

OMG も DCSS も
賑わってますよー

また来ます。
2006/07/19(水) 19:09:57 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/122-d8d00fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
