PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

元気復活^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっと、しょぼくれていたLapisですが、


モチベーションが保てないって


誰にでもあることなんですね。。。


でも・・・元気貰ってきました♪


ますます元気になりますのでお願いしますm(__)m

こちらも
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

実はですね。。。


お話したんですよ。。。林さんと♪


すごい、お考えをお持ちの方で、、、


なんだか林さんとお話していると、


色んな知識をいただけて、為になることばかりでした。


ブログの○○○ や、成功の○○、


しょぼくれていたLapisは、バカバカしくなってしまいました。



やる気!と
やり方!と
み~んな教えていただいた気分です♪


また、ジャンジャン!ザクザク!(笑)がんばりますよ~♪



実はまだ、ここだけの話なんですけどね・・・



OMGアフィリエイトの 第3弾 秘策 もお聞きすることもできちゃいました♪


でも、まだ極秘です。。。
  


林さんって、結構おしゃべりさんですね(笑)


OMGアフィリエイトって

ゲーム利用者会員さんを募って、
その会員さんが、ゲーム利用した金額に応じて、
報酬がいただけるのですが、、


ここをどうやって???
と思ってはいませんでしたか???


お話してみて、第3弾の秘策をお聞きすることができて・・・


そんなことは、とってもカンタンなことだと実感できましたよ^^



そっかぁ~!・・・そういう秘策なら・・・


利用者会員さんを100、200と集めることは簡単ですね。


おぉ~!!
コレだけのゲームユーザーさんが
楽しんだ分だけ・・・私の不労収入になるんだ^^


考えただけでワクワクしてきました。



秘策 第1弾 第2弾 第3弾・・・まだまだあるようです。。


パートナー会員さんみんなが、
権利収入!不労所得!をいただけるように、
配慮してくださっている!


とてもパートナー思いの会社・オーナーさんですね♪




ちなみに林さんとのスカイプ相談は

OMGパートナー会員さん
達人biz のビジネスメンバーさん

の特権です。 

ほったらかしで権利収入OMGパートナー会員

のお申込は  


ノーリスクで【DCSS】からどうぞ!!


【DCSS】ってなんじゃらほい??

という方は、こちらから・・・ 


お願いしますm(__)m

こちらもお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
Lapis さん こんばんは
Lapis さん こんばんは
bagil です。

よかったですね..
達人とゆっくり お話できて!
安心しました。

OMGも これから
林さんのもと 
どんどん良いほうに 展開しそうですね
DCSSファンクラブ会長も
忙しくなりますよ!
私も がんばります。

Lapis さん otukaresama
応援ポチッ
2006/07/19(水) 22:50:47 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ。
元気復活何よりです。

今日の私のネタは、ネタ切れが原因で少し遊んでみました。
でも意外と反応があったので、また遊んでみま~す。

ではポチしてお休みなさいzzz。
2006/07/19(水) 23:47:20 | | lx50 #-[ 編集]
こんばんは
林さんて素敵な人ですね
私もいつもパワーを貰ってます
応援ポチッ♪
2006/07/20(木) 00:22:39 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
アタ!( ゚◇゚)σ∵。∀・゜∴・゛ヒデブ!
Lapisさん、こんばんわ^^
そうですか!
第2・第3の秘功が!!
楽しみですね♪

アタ!( ゚◇゚)σ応援!
2006/07/20(木) 00:26:20 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

やっぱり元気が似合うね♪
今日はオーラがいつも以上にメラメラと!

私って調子にのるとついペラペラと・・・
内緒の話までしゃべっちゃうクセがあるんです(笑)

では、応援!
2006/07/20(木) 00:42:15 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
復活しましたね!
こんばんは!【ケイン】です!

忘れないうちに、先に応援ポチ!しましたよ。

ゲームの方でも不労所得!
いいですね~!

世の中にはいろんなビジネスがあるんですね。

まだまだ、視野が狭い【ケイン】でした!
勉強になります。
2006/07/20(木) 00:56:27 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんばんは、サンチョです。

コメントありがとうございました!

林さんとお話できて、元気がでてきて良かったですね!

OMGか!そう私もはyしさんと相談しようかな・・・・

では、元気な記事楽しみにしております。

応援ぽちっと。
2006/07/20(木) 00:59:55 | | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
元気に復活ですね。
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

私もいつも林さんから元気と勇気を
もらっています。

OMGの秘策第3弾も楽しみ♪です。

応援♪
2006/07/20(木) 01:58:34 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんは♪
よかったです☆お元気になられて!。
林さんすごいお方なのですね☆。
なるほど~スカイプでお話と便利な時代になったものです(汗!)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/07/20(木) 02:04:25 | | イノ #-[ 編集]
こんにちは!
ちょこっと来ました!

達人と話ができてよかったですねぇ~

これからガンガン稼げますね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/07/20(木) 08:39:28 | | nikorasu #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは。

達人 林さん と話ができて
モチベーションも上がったようですね^^

Lapisさんは頑張りやさんですので
応援していますよ~

ポチッと!

2006/07/20(木) 10:22:08 | | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 #.jT1Mbu6[ 編集]
よかったですね
Lapisさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

確かに、林さんはすごいですね。

こちらの記事で、いろいろと勉強させてもらっていますが、要チェックですね。

では応援ポチッと。

2006/07/20(木) 18:31:51 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
笑美です、(。・_・。)ノ こんにちわん ♪

元気が戻って、よかった!!よかった!!

気持ちって山あり谷あり、、、大事な事は谷間に何をするかって事ですよね。
林さんは元気を下さったんですね。
いいなぁ、、笑美も林さんとお話してみたいです。
写真の林さんはとっても優しそうですよね。

応援ポチッ☆彡
2006/07/20(木) 18:56:22 | | 成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

モチベーションの維持は大変ですよね。

僕は楽観的なんであんまり無いんですけど。

頑張ってくださいね!

応援ぽち!
2006/07/20(木) 20:34:43 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/123-98ed6063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
