PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Check!! しましたか?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

焼きなす と 冷やしトマト と とうもろこし が

美味し~く感じられて

いよいよ夏本番!!と実感している

素朴なLapisです^^


ポチ!お願いします^^

もうひとつお願いします。
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

先日のLapisの記事にもちょっと書いたんですけど・・・

”予告”がありましたね。。。



今日とうとう、DCSS通信で

新規サポートビジネス追加が発表されました^^



・・・現DCSS会員の皆さんへ・・・

ちゃ~んと、check しましたか?

コレは、凄いことなんですよ♪

よ~く 読んで考えてみてくださいね^^




今現在は、DCSS会員の間だけでの発表です。。。

外部には、漏らしては、いけません!!

もう少ししたら、広告にもあふれるでしょうね。



DCSSでは、

新規ビジネス追加時、

TOPポジションで怒涛の収益~
 ですよ^^


気になる今回のダウン構築順は○○○○○の順番だそうですね。



今回はLapisはちょっとがっかり・・・


でもね、ココがDCSSの魅力なんです^^



独り占めがない・・・

誰にでもチャンスがある・・・




今回 怒涛の収益 をいただけちゃうのは

いったい誰なんでしょうね???



でもでも・・・

たとえ、構築順が○○○○○の順番だとしても

DCSS経由なら投資した額

絶対に赤字になることはありません!


Lapisは速攻で申込みしちゃいましたよ^^


だって・・・登録は早い方が有利!ということなので^^



この新規ビジネスは・・・

HPが作れない・・・
ブログだってどう書いていいか分からない・・・

それでも収入を得たい!

と言う人には”もってこい”のようです。。。

更にね・・

このビジネスは、、最初 がんばれば あとは
「ほったらかし権利収入」なんですね~♪



DCSSサポート対象ビジネス以外

自分のオススメするビジネスのダウン構築にも

利用が可能みたいですね♪


そうね・・・Lapisだったら・・・

サポート対象ではない

ネットビジネス  でよし
ポイントサイト  でよし
情報商材     でもよし

アイディア次第で
何にでも使えそう
だと思うんです。

コレってビジネスの幅が広がりそう!!


利用価値 大!! って かんじですね^^



自称DCSSファンクラブ会長 としては・・・


「ご質問、何でもお答えします!!」

と 言いたいところなのですけど・・・

今回だけは、聞かないでください!

教えてあげたいけど、教えちゃいけないんです・・・


スミマセン”きまり”なので・・・


その代わりに、こちらにヒント・・・ありますので
探してみてね♪



そもそも
DCSSって何???
トップポジションって何???
怒涛の収益~って何???

っていう方・・・

コレならLapisにも教えてあげることができます♪

こちら↓読んでみて下さいね。 タダですから^^






夏・・・こちらではもうすぐ恐怖の夏休みが始まりますぅ~(汗)



ポチ!お願いします^^

もうひとつお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんわ☆
さらです。

おりょ、一番ノリ?
(といいつつ、2番になることが多いです( ´д` ))

焼きナス、超美味しいですよね♪
大好物です(笑

ヒント探してみますねo(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/20(木) 22:31:17 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
Lapis さん こんばんは
bagil です。

DCSS 参加したばかりなのに
いきなり アリガタヤ です!
私も 参加しましたよー
勉強して頑張りますからねぇ。

それでは 応援ポチッ
2006/07/20(木) 22:54:34 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

>焼きなす と 冷やしトマト

あ~いいな~
昔は両方とも嫌いだったのですが、おじさんになってからは両方とも大好物です。
関西、厳密には大阪には水なすというものがありまして、これは生でもよし、浅漬けでもよし、無茶苦茶おいしいですよ。
北海道旅行の帰りは関西国際空港なのですが、空港内にある居酒屋で水なすを食べることができます。今年も居酒屋で爆食してから帰宅する予定です。

すみません。仕事柄グルメ情報には五月蝿いもので・・・

アップさん募集企画是非ともご参加ください!!

ではポチ★
2006/07/20(木) 23:23:34 | | lx50 #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

文章に躍動感が感じられますね!

Lapisさんの本領発揮でDCSSも
更に勢いづく予感がしますね。

焼ナス、私も大好きです♪

では、応援!

2006/07/20(木) 23:30:14 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
すごいねぇ!<(^◇^*)>
Lapisさん、こんばんわ^^
焼きなすと焼きとうきびがダイスキです♪
今回のビジネスの内容すごいですよね!
初心者なら迷わず参加でしょう♪
僕も即参加ですよ!
小野さん大変そうですけど^^;
DCSSはすごいです♪
2006/07/20(木) 23:31:37 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
はじまりましたねぇ~
DCSSあ・・・・・
papaも早いうちに登録したいと思います。
もうしばらくお待ちください。
それまで、応援potiしておきます。
2006/07/20(木) 23:53:25 | | namakopapa #-[ 編集]
やっぱりDCSS
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

怒涛の収益をゲットすべく
頑張りますよー。

やっぱりDHCだね。

う、間違えた。

やっぱり、DCSSだね。

応援♪
2006/07/21(金) 00:20:33 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
なんだか元気が無いみたいで心配でございますぞー!!

元気だしてくだされ!!  

元気が無い時は拙者のぶろぐでござる!!(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

応援!!
2006/07/21(金) 05:27:16 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
おはようございます
lapis さん!  bagilです。

冷や冷や!の とまと
いただきに きました。

朝 バジルドレッシングで
パン コーヒーといっしょに..
マッシーさんみたいに
ベランダでね! 

応援ポチッ

 
2006/07/21(金) 09:58:58 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんちは(^-^)
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

DCSS、ついにきましたねぇ~。
自分もちゃんとチェックしましたよぉ~。

Lapisさんは、早速行動ですね。
さすがですっ!


でも、焼きナスと冷やしトマトって、
飲み助さんのメニューみたい。。。
あれ?ちがう??

またきまぁ~す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/07/21(金) 09:59:38 | | まっしー@面白い企画発見! #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!完了!

DCSSのなかだけ・・・う~ん気になる!

あと、夏休みは母親にとって恐怖なのですね。

年中無休だから大変ですよね?
2006/07/21(金) 11:40:30 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

Lapisさんとbagil さんは、悪い人です!

なぜなら、DCSS というのにまったく興味を持っていなかったのに、これだけ、心を動かし、どうしようかと悩ませているからです(笑)

勉強のためにレポート読ませていただきます。

よーし、勉強するぞー!!

応援クリック。
2006/07/21(金) 16:25:37 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんわ、小次郎です(^^)
いつもありがとうございます♪

小次郎もなすとトマト堪能してますよ!

焼きなすいいですよねー!
冷奴といっしょに♪
冷やしトマト☆

飲まなきゃやってらんないー(>_<)
2006/07/21(金) 20:04:54 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

○の中身が気になります。

考えたけどわかりません。

コレは入会しろってこと?

ちなみに僕トマト嫌いです・・・。

応援ぽち!
2006/07/21(金) 20:38:43 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/124-567bcd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
