PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

★目標★
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近、流行っているみたいですね。

アップさん募集企画というもの・・・

Lapisはやったことありませんが・・・

面白そうな企画ですね。

お願いしますm(__)m

こちらも
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


目標は”北海道旅行”の資金を貯めること!という

小さく稼ぎます・・・lx50さんのところで、

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』

のアップさん募集企画をやっていますよ~♪

登録済みの方は応募してみては???



目標があるって、いいことですよね♪

それを達成する為に、がんばれる p(^^)q


うん。。。目標を持ってみましょう♪


あなたの目標はナンですか??



えっ? Lapisの目標ですか??



それは、もう 決まっているじゃないですか^^


お分かりですよね^^


Lapis が がんばっていること♪

携帯アフィリエイト でしょ・・・

OMGアフィリエイト  でしょ・・・

DCSS でしょ・・・

共通点・・・


それはね・・・


今、がんばっておけば、後は「ほったらかし権利収入♪」なんですよ^^


そうそう・・

あいさん携帯アフィリエイト

明日の午後3時から値上げに向けてのカウントダウン

が始まっちゃうんですって・・・

50本完売したら、
9800円→12800円へ値上げされちゃいます。。



更にね・・・昨日もお知らせしたんですけど。。。
DCSS内で

新規サポートビジネスの「先行登録」が始まっているんです^^

・宣伝なし
・活動なし
・ほったらかし

なのに、メルマネ送金が!!! 

Lapisにも送金されていました O(≧▽≦)O ワーイ♪


このビジネスも、今がんばっておけば
あとは”ほったらかし”でも報酬がいただけるんですねぇ~♪


とりあえず、タダでDCSSに参加して、
ビジネスの詳細を見てみるのもいいかも・・・デス。。。


外部に発表になる前、今のうちなら、TOPポジションも狙えますよ^^


DCSSの登録はこちらから^^


いったいDCSSって何??
という方はこちらから^^


でも、いいですよね~♪ 北海道旅行・・・

Lapisも行きたいな~

でも今年の家族旅行は・・・北信越大会で終わりそう・・・


お願いしますm(__)m

こちらも

スポンサーサイト

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿
僕も昨日参加したら、さっそくメルマネ送金がΣ(゚Д゚;エーッ!
でも今からの参加でも十分間に合うよね
poloさん、やさしいし(笑)

応援ぽち
2006/07/21(金) 22:09:41 | | DCSSってどうよ?@きゃら #-[ 編集]
こんばんは!

DCSSっていまいち良く知らないんですよね。

私もアフィーモ登録してます。

まだ使いこなせていないけど。

応援ポチ。
2006/07/21(金) 22:33:08 | | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
Lapis さん こんばんは
bagil です。

夢..
みんな 夢ってありますよね
Lapis さんの
夢の実現のための 行動力!
少しでも 見習いたいです。

少年野球の応援
大変ですね!
(ゴメンナサイ たのしみですね)

オヤスミナサイ Lapis さん

応援ポチッ

2006/07/21(金) 22:42:39 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

記事でご紹介頂き誠にありがとうございます。
何とか抽選君を使えるくらいの応募者がありホッとしております。

ではお礼に全ポチ&PR閲覧!!
2006/07/21(金) 23:49:57 | | lx50 #-[ 編集]
らぴすさん、こんばんわ☆
さらです。

高速移動しますので、今日は応援だけで申し訳ないです^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/21(金) 23:55:18 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
キタ(゚◇゚)!!!!
Lapisさん、こんばんわ^^
メルマネ送金初体験♪
ヽ(@゚◇゚)ノ わーい♪
今日は5ページまで^^

応援ポチ♪
2006/07/22(土) 00:52:43 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

目標はニュージーランドで
のんびり生活です♪

目標を持つって大事ですよね。

では、応援!
2006/07/22(土) 05:54:24 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #13OQWFsI[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

先にポチっとな!

Lapisさんのビジネスは、ほったらかしが魅力なんですね!

ほったらかし!う~んいい響きだ!

自分のは、ほったらかしにはできないんです。でも多馬力でするからそれが魅力かな。
そのビジネスによって魅力が違いますよね。

あと、ディズニーシーにもし行ったら、「ミスティックリズム」というショーは絶対に外さないでね!
2006/07/22(土) 13:15:01 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

目標かぁ~。

大切ですよね、でも、見失いがちなんですよね。

やっぱモチベーションあげて目標を見失わないようにがんばらないといけませんね。

Lapisさん、音楽業界にあこがれてたんですか?

あまりいいものじゃないですよ。

眠れないし(笑)

またきますね。

ぽち
2006/07/22(土) 13:24:26 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
アップさん募集は,良いですよ(^^)

ネタが無い時は◎ あるときは大変ですが・・

忍者ポイントはメルマネです(^^)

応援!!
2006/07/22(土) 17:54:03 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

Lapisさんのメールによって、悪の道に走ってしまいました(笑)。

だって、そうでしょ。「ほったらかしでも報酬」がもらえるというんですから‥(笑)

DCSSに登録しました。

よろしくお願いします。

ではまた

応援ポチト。
2006/07/22(土) 21:11:44 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
今日は何かと忙しい一日でした。
Lapisさんにはいつもご訪問いただいて、
感謝感謝です。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/22(土) 22:43:11 | | happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/125-5dc9dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
