PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

成功の鍵
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんかね・・・

元宣伝マンのスージーさん
記事を読んだら・・

Lapis 自身の青春の思い出・・・というか

熱中していた趣味を思い出してしまったんですよ。。。


こんなこと誰も興味ないと思ったんだけど・・・
ちょっと恥ずかしいし・・(プチ自慢?)も書いちゃったし・・^^

まぁ、Lapisの青春なんてキョーミないよ!っていうひとも

せっかく書いたんだから仕方ない。。
読んであげよう!という親切な方も♪

応援凸お願いします。


お願いします^^


ありがとうございます<(_ _*)>
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

開いてくれてありがとうございます。


あの頃、流行っていたんですよね。


だれもかれも”ギター”をかついで・・・


実はLapis・・・女の子バンドを組んでいたんです♪
(↑だ~れが女の子じゃっ??って突っ込まないでね^^
  むかしの話よ^^ )


殿さん!Pネタでなくてゴメンネ。。
期待して・・るわけないか(笑)



地元のライブハウスや学校の学園祭なんかでライブをしたり

小さなコンテストなんかに出場してたのを思い出しちゃって・・・



コンテストではベストギタリスト賞なんか頂いちゃったんですよ。。



あの頃は・・・



退屈な休日、1日ギター弾いててもちっとも飽きなかった


いまは・・・


ギターがPCに変わったような!?


同じ年代の人でバンドしてた人、結構いるんじゃないかなぁ?



バンドしてた時は、バンド仲間がライブに駆けつけてくれたり
楽しかったし、心強かった♪

PCはじめたら、PCのお友達が増えてきて、やっぱり嬉しい♪


いつも皆さんに助けられている~
皆さんに感謝! 感謝!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


”バンド”にしても”PC”にしても


Lapisはどうも好きになると一途みたい・・・
自分でも最近、気が付いたんですけどね♪


でも、周りが見えなくなるのが たまに傷 ( -.-) =зフウー


もしかしたら、それがLapisの成功の鍵だったのかなぁ?と


自分自身で思ったりして・・・^^




わけわからない日記になってしまいました・・

最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

みなさんは青春時代、何かに打ち込んでいましたか??

凸!ありがとうございます。

もうひとつお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapis さん こんばんは
bagil です。

何でも 自分が打ち込めるものが
あるという事は
大切なことですよね。

それが 後になって
あのときは よかったなぁーって
思えたら もっとすばらしいですよね!

私の場合は。。  アレレ..

それでは またきます。
応援ポチッ

 
2006/07/22(土) 23:55:02 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ☆
さらです。

えっ、Lapisさんもバンギャルだったんだ(ちょっと違う:笑)

…も?(*‘ω‘*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/22(土) 23:56:07 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
こんばんわ。
私もバンドやってました!!
ハードロック専門ですが・・・
ラウドネスやアースシェイカーetc.
完全に歳がバレてしまいます。

ではポチ★
2006/07/23(日) 00:15:48 | | lx50 #-[ 編集]
お疲れ様です。
masakuboです。
へー、Lapisさん元バンドマンなんですね。
私もコピバンでベースやってました。
上の方↑↑と同じくラウドネスやアースシェイカーや44マグナムetc
燃えてましたねー。
これからも燃えましょう!
応援☆!
2006/07/23(日) 01:05:26 | | インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから参りました。
「在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト」のナナと申します。

わたしは演劇にはまっていました!
懐かしいです・・

よろしければ相互リンクお願いできませんか?
こちらは左サイドバーに設置しました。
宜しくお願いします!

ぽち☆
2006/07/23(日) 02:39:33 | | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

> だ~れが女の子じゃっ??

誰も突っ込んでないんで一応私が・・・(笑)

では、応援!
2006/07/23(日) 03:46:45 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副 #XJD69SSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 03:53:41 | | #[ 編集]
Lapisさん、おは☆

てっきり「麻雀」にはまってたのかと思ったらバンドだったのね(笑)

応援ぽち♪
2006/07/23(日) 06:31:02 | | DCSSってどうよ?@きゃら #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

えっ?

ギタリスト?

ボクと同じだ!

でも、ベストギタリストにはかなわないな。

懐かしいですね、わかいころが。

またきますね。

ぽち
2006/07/23(日) 10:02:03 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

先にポチしました!

自分は、もう少し早く、歌うことに目覚めてれば、今と違う道を歩んでいたかもしれないな~。

今は車の中でシャウトして、たま~にカラオケ行くくらい・・・。

ギターはFが弾けずに断念しました・・・。
2006/07/23(日) 12:12:33 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちわ。 
ランキングからこさせていただきました。 アフィリDr.ザルガバースと申します。

ギターですかぁ、僕はアコースティックならちょっとやっていましたが、今はもう全然ですね!

またこさせていただきます。


応援注射(^-^;)/ポチ
2006/07/23(日) 19:34:50 | | ザルガバース@起業準備中 #sdpYMXTs[ 編集]
こんばんは
訪問御礼巡回中です。

 ああ、昔を思い出す記事ですねえ。
でも今だってきっと思いはあるはずですよね。現実と折り合いを付けながらにならざるを得ないけど・・・。
 応援P!していきますね。また来ます。
2006/07/23(日) 21:48:19 | | appiy #-[ 編集]
そうなんだ~
バンドやってたんですね~
ウチの兄は30近くにもなってまだやってますよ。
そんな兄がみんな好きなので何もいえませんが・・・
応援ポチ!
2006/07/23(日) 21:52:15 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆です #GpJA0K56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/126-dedd644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
