PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

自主トレ
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今朝は息子の野球の練習試合で

日曜日だというのに早起きして

おにぎり作って送り出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい結果残せたようで、大満足で

真っ黒になって帰ってきました♪


朝早かったのと 暑さで水分取りすぎたのと で

Lapisのぱっちり二重まぶた(笑)の

今はこんなカンジ→(o ̄・ ̄)o


もう少しがんばります・・・

ありがとお♪目が覚めますっ!
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

今、小学6年の息子は2年生のときから野球を始めました。


当たり前なんだけど・・・
入部当初はキャッチボールもできませんでした。


同じ頃一緒に入部した友達は、
すぐにレギュラーとして試合に出してもらえて・・・


なのに・・・

Lapisの息子は、いつまでもレギュラーになれずに・・・



悔しかったようです・・・

相当、悔しかったようです・・・



だから、一生懸命、自主トレしてましたよ♪



夜遅くまで練習した後、ランニングで帰ってきたり・・・

寝る前の素振りは、毎日欠かさず・・・



ココで自慢してもしょうがないんですが、

いいチームなんですよ、そこそこ強いチームなんですよね。



いい監督コーチ揃っていて、基本から指導してもらえてね。



Lapisの息子も自主トレ始めてから、打率が上がった!と

結果が出せて、自信満々です^^

 

我が子ながら、がんばりやさんになってくれて

よかった、よかった♪


学校の勉強も、もう少しがんばって欲しいのですが・・・(滝汗)


好きなことにトコトン・・・っていうのも、
仕方ない・・Lapis 譲りかなぁ???


おつむのほうが。ちと不安です。。。

目標は高校野球で甲子園出場!!だそうです^^

は大きくね!!(笑)



ありがとうございますm(__)m

元気出ます^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も野球少年だったので息子さんのお気持ちよ~くわかります。
清原や中村と戦った日々が懐かしいです。

タイトルは私だけの拘りですので、あまり気になさらないでくださいね。
まともなタイトルならもっとアクセス数が多いかもしれませんので・・・

ではポチ★
2006/07/24(月) 00:04:36 | | lx50 #-[ 編集]
p(*゜▽゜*)q ファイト!
Lapisさん、こんばんわ^^
がんばれ!少年♪
そのまままっすぐね^^
ファイトォォォ!!(*・◇・)乂(・◇・*)イッパァァァツ!!
ところでどんな目?
ツンツン (*゜◇゜)σ(o ̄・ ̄)o

応援ぽち♪
2006/07/24(月) 00:06:07 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
o(TヘTo) クゥ志高くとてもすばらしいと思います!!  

努力ってすばらしいですよね(*ノ-;*)エーン

息子殿の将来楽しみでございますね(^^)


応援して行きますね"ρ('-'* ) ピッ
2006/07/24(月) 00:38:49 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ☆
さらです。
0時頃、fc2繋がらなくて焦りました(汗

僕も学校の勉強は…

好きこそものの上手なれですね(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/24(月) 01:41:01 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
Lapisさん♪こんばんは!うららと申しますv-344

いろんな方のブログでよく拝見していたんですが、訪問が遅くなってしまいすみません^^;
ブログタイトルが似ているので、
ちょっと親近感☆^^

お子さん、野球やってるんですね!
ウチの息子(1歳)も大きくなったらスポーツをやらせたいなって思ってます^^

それでは応援!ぽち!^^v
2006/07/24(月) 02:05:32 | | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
lapisさん、どうも!
林です。

> 好きなことにトコトン・・・
いいじゃないですか、最高です!

こっちも最高にウケました→(o ̄・ ̄)o

では、応援!
2006/07/24(月) 02:48:30 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
誰がぱっちり二重まぶたなんでしょうか(笑)

息子さんかっこいいねぇ~。
うちの子(小3)はゲームとPCばっかりしています・・・。
親譲りなんでしょうか(爆)
2006/07/24(月) 06:18:51 | | DCSSってどうよ?@きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
Lapis さん おはようございます
bagil です。

お忙しいのに 
訪問ありがとうございました。

息子さん 楽しみでいいですね
甲子園で活躍の姿 !!
そして Lapis さんの
満員のアルプススタンドでの応援..
(麦わら帽子 かぶってるのかなぁ)

私も 監督 コーチはもちろん
キャプテン指導の下
がんばっていきます
キャプテン 今後ともよろしく
お願いしますよ。

応援ポチッ !!
 



 
2006/07/24(月) 06:39:04 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapis さん、ご訪問ありがとう。
おはようございます。
今日もドライアイと戦う+楓+です。
今は目薬が+楓+の眼球を覆う涙の代わりになってます。
通院費も稼がなきゃ。
応援して帰ります。
2006/07/24(月) 08:14:59 | | +楓+ #eFGpu26.[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

ボクも野球やってました。

熱中できるものがあるといいですね。

親としても安心しますしね。

またきます!

ぽち
2006/07/24(月) 09:38:37 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクありがとうございます!

うちのコも大きくなったらなにか打ち込むものがみつかるといいな。

まだ1歳ですけど☆

応援ぽち!
2006/07/24(月) 10:50:40 | | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

打ち込める事があるっていいですよねぇ。
夢があるっていいですよねぇ。

息子さんに、応援ポチッ☆彡
2006/07/24(月) 14:49:26 | | 成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/127-ceefedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
