PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ご意見ください。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっと・・・考えていたんですけど・・・



Lapisから【DCSS】登録してくださったお友達に
少しでもご恩返しできないかな・・・と



『やっぱり、Lapis から登録して良かった』・・・と


思っていただけるように。。。


がんばります^^

お願いしますm(__)m
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



単純かもしれませんが・・

当ブログ経由でDCSSに参加してくれた方を

Lapisが『ランダムサポート』で応援しますっ!!


企画っていうのはどお??


今のところ考えている
Lapisの『”DCSS”ランダムサポート』条件は・・・


①当ブログ経由で”DCSS”に、参加された方

②ブログを運営されていて”DCSS”のバナーが貼ってある方

③Lapis のブログと相互リンクしてくれて、Lapisと仲良くしてくれる方

こんなカンジでどうでしょう・・・?



コレが実現したら・・・

当ブログ経由で!ってコトは、



bagilさんからかもしれないし・・・

志茂さんからかもしれないし・・・

まっしーさんからかもしれないし・・・



もしかしたら、宣伝無しでも、逆オファーが届くかも!

う~んなかなか名案!!

っと単細胞のLapisは思ったんですけど・・・



現在、どうしようか迷っています。

できればご意見お聞かせください。。。


よろしくお願いします♪

お願いしますm(__)m


テーマ:あなたのビジネスをお手伝い - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

真剣であればあるほど良い知恵が生まれてきます!

以前、ガチンコという番組で、「1日のうちで、24時間お笑いのことを考えろ!」とオール阪神・巨人の巨人さんが言ってました。
その時の生徒、南海キャンディーズの山ちゃん、レギュラーの2人など、ちゃんと有名になりましたもんね。

真剣な人には勝利の女神がつくようになってるんですよ!きっと!
2006/07/24(月) 12:59:42 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
名案ですね
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

ランダムサポート、いいですね。

逆オファーが・・・

ちょっと、期待してしまいますね。

応援♪


2006/07/24(月) 14:43:08 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

何かワクワクしてきます(笑)

そうだ、DCSSのバナーを貼らないと‥

では応援ポチ。
2006/07/24(月) 14:51:45 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん、こんち♪

まずい!まずいぞ!
Lapisさんが本気出したらまずいぞ^^

できたらDCSS以外で遊んでてほしいんですけど(笑)

冗談ですよ。
いい案だと思います。

応援ぽち♪
2006/07/24(月) 16:01:54 | | DCSSってどうよ?@きゃら #-[ 編集]
Lapis さん こんにちは
bagil です。

太っ腹ー... Lapis さんって !!
(急に..姫は家来オモイですね)

私的には
Lapis さんの サポート受けてるだけで
十分すぎるんですけどねぇ。

でも アリガタヤですね 
どうも ありがとう!
そうそう バナー貼らないと...

また寄りますネ 応援ポチッ


2006/07/24(月) 16:13:43 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>ケインさん

いつもありがとうございます^^
Lapisは真剣ですよ~♪
勝利の女神がつくよう
がんばりますね^^
2006/07/24(月) 23:18:16 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>志茂さん

いつも応援ありがとうございますm(__)m

志茂さんにも
逆オファーが届くように
ランダムサポートで応援しますね。

2006/07/24(月) 23:21:23 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>日本非代表さん

悪の道(笑)にご入会
ありがとうございますm(__)m

サポートビジネス追加直前の
いい時期でしたよ♪
これから一緒にがんばりましょうね。
2006/07/24(月) 23:25:18 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>きゃらさん

いつも応援ありがとね~♪

まずくないよ^^美味しいよ(笑)

きゃらさんとは深~いお付き合いですので
Special Thanks で・・・

2006/07/24(月) 23:28:11 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>bagilさん

いつも、応援ありがとうございます♪

頼りないリーダーを脱出するべく
がんばります!!

今日もバジルドレッシングで
サラダ食べました(笑)

さっぱりして美味しかった^^
2006/07/24(月) 23:31:28 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
Lapis さーん  ..bagil です。

即 実行!

Lapis さんの行動力!!

敬服します。
2006/07/25(火) 00:08:56 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

ダウンさんの為に考え行動する。
素晴らしいですね♪

とても大切なことです。
必ず大きな財産になるでしょうね。

では、応援!
2006/07/25(火) 00:46:08 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #kkJteP6c[ 編集]
(*゚◇゚*)イイナ~
Lapisさん、こんばんわ^^
ランダムサポートかぁ。
お手本にします^^

応援ぽち♪
2006/07/25(火) 00:50:28 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
>bagilさん

ホントいつもありがとうございます♪

Lapisにも
できることから
がんばりますよ~

次回でサポート希望者さんを
募ります。。。

少なかったら。。。(*^m^*) ムフッ

2006/07/25(火) 06:34:33 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>林さん

いつもありがとうございます^^

ランダムサポート企画
期待されているようなので
やってみようかな。。と思います♪

宝物になりますように・・・
2006/07/25(火) 06:39:04 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>すーんさん

いらっしゃいませ♪

すーんさんとも
深いお付き合いなので
Special Thanks  決定です♪
2006/07/25(火) 06:42:31 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
Lapisさん、おはよう御座います!
さらです。

無償の愛とでもいいましょうか。
パートナーシップとは若干違いますが、良い方向に傾くと思います(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/25(火) 09:42:18 | | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
>さらさん

いつも応援ありがとうございます♪

皆さんにご恩返し・・・
いい方向に傾きますように^^
2006/07/25(火) 10:36:58 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/129-b322f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
