PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

自慢じゃありませんが・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisはムツカシイことは苦手です・・・



ブログって、HPが作れなくても・・・

HTMLがわからなくても・・・

って言われますけど、すこ~しくらいの知識は必要ですよね。。


お願いします。

できればもう一つ^^
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

自慢じゃありませんが、

Lapisは 
HTML関係 HP作成 などの本は買ったことがありません

もう少し勉強しろ~!! \(`o'") こら-っ

というこえが聞こえてきそうですね。

スミマセン  ヾ(_ _。)ハンセイ…


実は、ランダムサポートを始めてから

Lapis にもご質問が届く様になったんですよ^^


ちょっと急に忙しくなってきたカンジですm(__)m

Lapisは週末は仕事が忙しいので、遅くなるかもしれませんが
必ず、お返事しますので、少々お待ちくださいませ~^^


質問・・・中でも、”バナーの貼り方”について・・・

ランダムサポートのお約束にDCSSのバナーを貼ること


としましたら、この質問が多く届きましたので


Lapisが良くお世話になっているサイトを紹介しますね。

HTML手打ちで作るホームページ講座さん

必要な人はお気に入りに追加よ♪

もうひとつ

ホームページお役立ち小技集さん

お気に入りに追加しといてね。

上記HP見てご自分で学習してね♪

なんて優しいLapis!! ←イジワルかな???


やっぱり、自分で学習するのがいちばん自分の為になるでしょう^^

というわけで、がんばりましょうp(*^-^*)q

Lapisもまだまだ学習足りない・・・



そうそう、今日、ランダムサポートの効果が現れたんですよ♪

今、ブログお休み中のまっしーさんから
DCSSに登録された方がいらっしゃいます^^

ブログ運営しているDCSS会員さん
Lapisのランダムサポートいかがですか???

お願いします。

できればもう一つ^^





テーマ:お小遣い稼ぎの初心者さんへ! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、どうも!
林です。

もう少し勉強しろ~!! \(`o'") こら-っ

期待に応えて言ってみました(笑)

自分で調べて勉強するのが一番です、ハイ。

では、応援!
2006/07/28(金) 23:49:06 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
反省!
Lapis さん こんばんは
bagil です。

お忙しそうですね!
Lapis さんからいただいたバナー
この間から 貼ってるんですけど
枠がついてしまうんですよね
まぁ 枠もいいのかなぁと思い
貼ってみました。
どなたかのブログに
枠の取り方..
書いてありましたので 勉強します。

また着ます 応援ポチッ 
2006/07/29(土) 00:06:23 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
<(^◇^*)>
Lapisさん、こんばんわ^^
早速効果発動ですか!
すごいですね♪

応援だー!ポチ♪
2006/07/29(土) 00:11:00 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは♪
ロマンティックタイプ♪なLapisさんこんばんはです。
女の子らしくて良いと思いますよ☆。
さて、一覧になっていて非常に検索しやすいので、お気に入り入れてみました。
これからすごく役に立ちそうです。ありがとうございます。
また遊びにきますね凸♪。
2006/07/29(土) 00:36:42 | | イノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 00:50:18 | | #[ 編集]
こんばんは、サンチョです。

このサイトいいですね。でも、やっぱりお勉強か!たいへんですヽ(^o^)丿

応援クリック、ポチっとな♪
2006/07/29(土) 01:07:24 | | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

>自分で学習するのがいちばん自分の為になるでしょう

まさにこの通りですね!

人に教えてもらおうと思った時点で習得力は半減してると思います。

またきますね。

ぽち
2006/07/29(土) 09:29:16 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
>林さん

スミマセン・・
まだまだ勉強不足で

がんばりますぞ~♪
2006/07/29(土) 14:36:56 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
bagilさん

border="0"
です♪

学習熱心なbagilさん
応援します♪
2006/07/29(土) 14:38:59 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
すーんさん

今度の逆オファーは
すーんさんだといいね♪

2006/07/29(土) 14:40:05 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
イノさん

いやぁ~♪
女の子だなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな言ってくれるのイノさんくらい(笑)

Lapisのお友達なんて・・・(-"-;)

応援ありがと!
2006/07/29(土) 14:43:16 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>サンチョさん

いらっしゃいませ~
お褒めいただいてありがとデス!

学習不足です。
もっとがんばります♪
2006/07/29(土) 14:45:07 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>スージーさん

そうですね。
調べながら覚えていけますよね。

Lapisも反省中ですよ・・・

2006/07/29(土) 14:46:40 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっそくランダムリンクからの登録者が現れたんですか~
まっしーさんがうらやましい・・・

HTML、僕も勉強中です。
早く林さんみたいにきれいなHPを作れるようになりたいです・・・

応援ぽち♪
2006/07/29(土) 15:58:42 | | ほったらかし不労収入への道@きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
happyです。
htmlは私も超苦手です。
でも、何とか身につけようと、努力だけは
していますが・・・。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/29(土) 17:38:34 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
Lapis さん こんばんは

bagil です。

今日は ありがとうございました。

夏休みに入り 本業が忙しくなり
PCに向かう時間が
めっきり減ってしまいました。

でも がんばりますよ!

応援して帰ります。
ポチリ もう一つポチリ
2006/07/29(土) 19:46:12 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる! #-[ 編集]
Lapis さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日はRSSで悪戦苦闘しています。

うーん、よくわからない。
明日も勉強です。

ではまた応援クリック。
2006/07/29(土) 20:11:25 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
拙者もタグは苦手で・・・

勉強アルのみ!φ( ̄_ ̄;) うーん

凸!
2006/07/29(土) 23:03:59 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
感謝感激でーす!!
ランキング参加・相互リンクのお願いに来ました。

ちゃっぴ-さんのとこから・・・まだまだ新米です。

さて、こちらのサイトにはサイドバーに

「お世話になってますサイト様」の相互リンク

集に設置しなおしましたので、また

見に来てくださいね(^^

励みに 頑張ります・・

また 色々おしえてくださいね(^^;

応援ぽち

2006/07/29(土) 23:46:14 | | shirouto10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/133-476f83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
