PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

興味ある人もない人も・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日、今年初めてセミの声を聞きました。

長雨で、まだこちらは梅雨明けていません・・・

でも今日は暑かったです^^

暑い中、野球少年の応援へ行ってきました。

今日も飲みたい気分ですが、飲んでませんよ^^


応援お願いしますm(__)m

もうひとつお願いします。
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


リンクスタッフのご紹介です。

ホントはこちらの紹介はどうしようか迷ったのですが・・・



無料登録のリンクスタッフで、最初200円の報酬
HPやブログにリンク貼って、500円

紹介報酬=200円、プレミア会員紹介報酬=1000円

最低換金額 2000円 なんです。


Lapisは 2回ほど換金しています。


ただね、迷った理由は・・・また良からぬ噂が立つかと思って・・・(汗)

というのは、パチンコ攻略法がメールで送られてくるんですよ。。。


先に言っておきますけど、
Lapisはパチンコはもうしていません!!!  えっ? もう???


まあいいじゃないですか、過去のことは^^


パチンコに興味ある人もない人も無料で稼げますよ♪

もう一度・・・
興味ある人も ない人も ノーリスクで 稼げますよ♪



お兄ちゃんの今日の成績

  第一打席目 空振り三振          (;-_-) =3 フゥ
  第二打席目 3ベースヒット!!!打点2 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

だんだん調子あがってきました♪・・・

がんばりましょう♪


お願いしますm(__)m

こちらもお願いします♪

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんは(^o^)丿

相変わらず突っ込みどころ満載の記事ありがとうございます(笑)
いつもいつも僕がおいしいところを持っていっても悪いので、今回はあえて突っ込まずに帰ります^^

ちゃんと日焼け対策しないと、しみになっちゃうよ
もう135度くらい曲がってるんだから(^^)

応援ぽち♪
2006/07/30(日) 23:45:44 | | ほったらかし不労収入への道@きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
パチンコ攻略法ってどうもイマイチわかりません・・・
そっか、日に焼けるとイナバウアー並み
に曲がるのかぁ。
φ(◎◎ヘ)ホォホォ…

応援ポチ♪
2006/07/31(月) 01:26:17 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、おはようございます
>今年初めてセミの声を聞きました。
って、まじですか。
うちなんか(いつから聞こえてただろう)くそうるさくて・・
風情なんてモンジャナイデスネ。

パチンコ・・・
papaは、奢ってもらったときだけ行きます。
それも・・・(飲みに行った後)

っでは、応援potiして退散します。
2006/07/31(月) 09:07:35 | | namakopapa #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

東京は梅雨明けしたみたいです。

これから暑い日が続きそうです。

身体には気をつけたいですね。

早く海いきてぇ~!

またきます。

ぽち
2006/07/31(月) 10:35:37 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは!
燕青です。

パチンコはやったことないですね~
とっても興味ありますが・・・

リンクスタッフ、良さそうですね♪
応援クリック。
2006/07/31(月) 11:34:49 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
こんんちは♪はじめまして♪
marimamaです。

こういう無料リンクスタッフもあるんですね。

サイト凄く充実していますね。
いろいろと学ばせてもらいます。

また、遊びに来させて頂きますね。

応援ポチッ(^^♪
2006/07/31(月) 14:03:39 | | mamarika★超簡単アフィリエイト2倍法則の方法 #-[ 編集]
Lapis さん おそくなりました!
Lapis さん こんにちは
bagil です。

今日は月末...
何かと慌しく イライラ ですが
かんしゃく の くの字をとって
かんしゃ(感謝)の
気持ちで頑張ろうと思います。

リンクスタッフ  よさそうですね
でも たくさんあるもんですね
悪いアタマ パニッちゃいそうです。

甲子園!目指す息子さん

ホームランと紙一重の 空振り三振!
もう少しでランニングホームランの
余裕の三塁打!

よかったですね。

また来ます!  応援ポチッ  
2006/07/31(月) 15:11:27 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
どもっ!
こんにちは!【ケイン】です!

忘れないうちに、先に応援ポチ!

野球はやっぱいいですよね。

パチンコで稼ぐには、

「パチンコをしないことだよ・・・」
会社の同僚談
2006/07/31(月) 15:49:49 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^^)

お兄ちゃんナイスバッティング
ですねー!打率5割すばらしー!

小次郎が住む地域も昨日は
暑かったですねー。。
今日も外はムシムシ。。。
2006/07/31(月) 15:50:28 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! #PshQRiP2[ 編集]
今度は麻雀ですね。
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

いつもご支援有難うございま~す。
(って、選挙応援ありがとうって感じ…?)

でも、ホントに感謝です。
やっと、復帰しました。

なかなか実入りが良さそうなリンクスタッフですね。

パチンコはやりませんが、リンクスタッフなら…。

でも、麻雀はやろうかな?って思っています。
翠連が稼動したら、是非!

「麻雀広場  翠連」
素敵な名前と素敵なシステム…。

応援♪
2006/07/31(月) 15:52:01 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
パチンコ全然しなくなりました^^
楽しい日記ですね

応援ぽちっ☆ぽちっ☆
・ω・`)ノまたきます
2006/07/31(月) 17:19:32 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
>きゃらさん

ありがた~いアドバイスを
どうもデス(笑)

まだそこまで曲がっていません!
2006/07/31(月) 18:34:24 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>すーんさん

だから、イナバウアーって・・・
そんなに曲がっていませんってば^^
メモ取らなくていいです(笑)
2006/07/31(月) 18:36:20 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>namakopapa さん

LapisもPしていませんよ!
でも結構稼げます。
2006/07/31(月) 18:37:24 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>スージーさん

今日、海ではありませんが川へ・・

行きたいですよね~海i-53
2006/07/31(月) 18:38:47 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>燕青さん

応援ありがとうございます^^

Pはやらなくても、大丈夫ですよ♪
2006/07/31(月) 18:41:00 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>marimamaさん

初訪問ありがとうございますm(__)m

また遊びに来てくださいね。
2006/07/31(月) 18:42:11 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>bagilさん

いつも応援ありがとうございます♪

月末は忙しいですよね・・・って

Lapisは遊んでいましたが・・・

Lapisも息子もがんばりますよ~
2006/07/31(月) 18:44:28 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>ケインさん

Lapisはしていません!!!
パチンコしなくても稼げます。
2006/07/31(月) 18:45:29 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>小次郎さん

応援ありがと~^^
打率良くなってきました♪

最初は全くだったんですけど・・・
2006/07/31(月) 18:47:01 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>志茂さん

お帰りなさい^^

そうですね♪
是非、【翠連】対戦しましょう♪
みんなで!
楽しそうですね。
2006/07/31(月) 18:49:12 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>まゆみんさん

ご訪問&応援ありがとうございます^^

また来てくださいね~
2006/07/31(月) 18:51:07 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/135-09976f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
