PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

スッキリ!?生まれ変わり♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は無茶苦茶暑かったですね

エアコンのガンガン効いたお部屋の中で
PCばかりでは体にも悪いですよね・・・

肩こりひどくないですか?

Lapisは、夏休みに入ってから
毎朝、子供とラジオ体操に行ってます

ラジオ体操第一と第二の間に

首の体操~♪

前、後ろ、右、左 ぐるッとまわして・・・

ってやってみるとかなりスッキリ!!

朝一番の体操!気もちいいです^^

お願いします。
 
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

DCSSのお仲間さんご紹介で~す♪

『小さく稼ぎます。。。』lx50さん です。


lx50さんが、今回、DCSSに参加されたのには、
理由があるんです。。。(でも秘密です^^)



今日からDCSSが進化します♪


DCSSは大規模なNBダウンサポートサイトになりました。


そのため、DCSS会員さんやサイト運営者さんから

『このビジネスもサポートして欲しい・・・』という要望が

たくさんあるそうです。



そこで!!!


今日、新規オープンしました!!!


総合広告宣伝+ダウンサポートサイト【DCSS★affiliate】


皆さんのオススメのビジネスは何ですか?

そのビジネス・・・ダウンさん獲得できていますか??


ダウンサポートシステムの大御所【DCSS】で、
このビジネスもサポートして欲しいな・・・  


なんて思ったことはありませんか???


そんな要望が形になった、会員思いのビジネス 誕生です♪


NBはノウハウ&ツールがあれば、
稼ぐ事はムツカシイ事ではないんですよ♪

LapisみたいなPCオンチだって稼げているんです^^

マニュアルどおりに作成すると
あなたの一押しビジネスのオリジナルHPを作成してもらえます。

ちなみにLapisのHPはこちらです。

超かんたん!ネットで無料のお小遣い稼ぎから不労収入

センターのピンクのコーナーは、あなたの一押しビジネスを
ご自由に作成してもらうことが出来ます。


そして・・・ココ重要


あなたの獲得したダウンさんには、
あなたのビジネスURLで一人一人作成された、
PDFマニュアルが提供されるんです・・・


この意味・・・わかりますよね^^


これだけでも十分魅力的な DCSS★affiliate

ホントはまだまだ魅力はあるんですけどね・・・


続きはまた今度ね♪


DCSS★affiliate  

ビジネス詳細、報酬形態、参加費用はこちらからご覧ください。


★ポイント★

ポイントサイト攻略で稼げる
DCSSサポート対象ビジネスで稼げる
あなた一押しのビジネスで稼げる
DCSS★affiliate で稼げる・・・さらに魅力的な継続収入


現DCSS会員さんの【DCSS★affiliate】お申込はこちらから


登録はこちらからお願いします。

Lapisのランダムサポート


スッキリしました??

まだスッキリしません・・・

もう解禁になりました。
何でもお話できます^^
ご質問お受けします。


応援お願いします。

こちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんわ^^
おなかがすいて目を覚ましちゃいました^^;
DCSS大忙しですね♪

応援ポチ♪
2006/08/04(金) 03:50:01 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapis さん  おはようございます
bagil です。

DCSS★affiliate

いよいよ はじまりましたね!
この上昇気流にのって
私もがんばりますよ!

応援ポチッ
2006/08/04(金) 07:19:44 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

昨日はこれなくてすみませんでした~!

ラジオ体操いってるんですか~?

懐かしいです。

しばらく運動らしい運動していないです~!

おそらく身体は老体?

ヤバイです!

またきますね。

ぽち
2006/08/04(金) 09:09:52 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

ラジオ体操があると早起きできていいですね!

また来ます!!
2006/08/04(金) 12:14:46 | | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

DCSS★affiliate

いよいよ始動ですね。私も頑張りたいと思います。

ところで、今日は、お願いがあります。

 私のブログの記事でもご紹介(お願い)しているのですが、
「ネット内職・副業・小遣い稼ぎのポータルサイト」
というクチコミポータルサイトを作ったのですが、
その編集者を募集しています。

 登録するメリットですが、
あなたのブログの記事が、自動的にアップされますので、
そこから、あなたのブログのアクセスアップに少しは役立つと思います。

 編集者として、何か実務を行うということではありません。
自動的に、あなたのブログの記事がポータルサイトにもアップされるということです。


 編集者として登録していただくには、私のブログのコメントに
「登録希望」とお書きいただくか、
jouhouhikaku★yahoo.co.jp (★は@に変更してください)に、
ハンドルネーム、ブログURL、メールアドレスをご連絡いただくだけです。

 なお、編集者登録へのお礼、というほどではありませんが、
登録いただいた方に、「UPさん募集」を行います。

 ただ、「チャレンジを恐れない党」の一員として、
けっこう、いろんなところに登録していたりしますので、
「UP募集のサイト」については、第一希望から第五希望までお書きいただき
(奥さんへの申請が不要な、数千円程度の有料サイトでもかまいません)、
その中でまだ登録していないところを選んで登録させていただきたいと思います。

 募集期間は一応8月10日までとさせていただき、
8月11日に発表させていただきたいと思います。

 「UP募集」は、編集者登録のお礼としての意味合いで行いますので、
あなたのブログで宣伝していただくというような条件ではありません‥‥が、
宣伝していただくことは、すごくうれしく思います。

 ぜひ、編集者登録をお願いします。

 コピペで申し訳ありませんでした。

 応援クリック!!
2006/08/04(金) 13:17:20 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
tokiです。
久しぶりに応援来ました。
ぽちぽちって。
ご無沙汰してすいません。
そもそもの始まりは、PCの部品が
この暑さでショートし、
ネットにつながらなくなったことから
ばたばた、1ヶ月近く、
なのも出来ない状態に
おちいってしまいました。。。泣泣
これからも、よろしくお願いします。
2006/08/04(金) 14:48:02 | | 主婦でもできるおこづかいかせぎ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~

僕はクーラーなしです_| ̄|○

貧乏は扇風機で乗り切るんです~ヽ(`Д´)ノ

辛いです・・

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/04(金) 15:32:26 | | 癒しと感動を提供する詩人白狼です #-[ 編集]
こんばんは♪
思いがけない登録と面白コメで、口にしていた天然水をブッ~、でした(笑)。ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。(記事中にも御礼いれさせてもらいました。ご迷惑であれば削除しますので、宜しくお願い申し上げます)
新アフィリエイト見させてもらいました。すっきりです。
また、ビスコムの方でもうかがいますね♪
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/04(金) 21:28:02 | | イノ #-[ 編集]
こんばんは
NBに興味ありまくりなもりっちでございます。無料で稼いでNBに手を出そうかと~
いつになることやらw
ぽちっと応援
2006/08/04(金) 21:58:59 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
ちょこっと来ました!
毎日あついですねぇ~

暑さに負けずがんばっていきましょう

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(日) 09:22:23 | | nikorasu #-[ 編集]
DCSS★affiliate
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

DCSS★affiliate、絶好調ですね。

私もやっとHPの素材を本部へ
送りました。

3日以内に完成するそうですね。
楽しみです。

応援♪

あっ、それから、edit@の登録も
有難うございます。

ただ、記事の取り込みが上手くいってません(汗)

問い合わせ中。

また、よろしくです。

2006/08/06(日) 23:36:58 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/138-b5810885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
