PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

作っちゃった^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

リンクおともだちのブログでお小遣い稼ぎのもりっちさん

のところでポイントサイトのUPさん募集企画を開催しています・・・明日5日締め切りです。


『OTOKU-WEB』で、応募しました^^

皆さんも参加されてみては??


応援お願いします。
  
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

今更知ってるよ~という方も多いかもしれませんが(汗)

ちょっと、ポイント系から遠ざかっていたLapisですけど

ココはちょっとよさそうです。


Lapisが気に入ったところ!!!

◎最低支払額がな~い!!

 いくらからでも支払ってくれる
 3,000円とか、5,000円とか
 気の遠くなるような時間かからずに換金ができる♪


◎かなりの高還元率です☆

 還元率がかなり高いです!
 数千円位の自己換金すぐに可能ですね♪


◎お友達紹介制度あり^^

 お友達が一定額のキャッシュバックを獲得すると、
 さらに「おこづかい」がもらえます。

『OTOKU-WEB』

3000人突破したばかりで、狙い目かな^^



で、Lapisは『OTOKU-WEB』で・・・


作ってしまったんですよ♪


流行っているみたいなので、乗り遅れ禁物~!!と思って!!


【ネットで無料のお小遣い稼ぎから不労収入!大作戦】


Lapis編集長は、皆さんにお願いがあります。

編集員になって欲しいです^^

編集員に登録してくださると、


【ネットで無料のお小遣い稼ぎから不労収入!大作戦】


に、編集員さんのブログ記事が自動的にアップされます。


アクセスアップに役立ちそうです。


ちなみにLapisも編集員を務めています^^

アフィリエイトの達人の忍者さん

言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 の志茂さん

ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうの情報起業の日本非代表さん



コメント欄かこちらから【編集員参加しま~す】
とHN、ブログURLご連絡欲しいです。

是非よろしくお願いします♪

応援お願いしますm(__)m
   
コメント
この記事へのコメント
編集員、はい、喜んで!!
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

OTOKU-WEBよさそうですね。
1円からホントに換金できるんですね。
サクッと登録できるし・・・。

編集員、はい、喜んで、務めさせて下さい。
編集長殿、よろしくです。

応援♪
2006/08/04(金) 23:54:40 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんは
いつも訪問 感謝です(^^
今日は 子供たちの用事で 一日が終わって
しまいました(;;

今から 応援まわります!
応援ぽち☆

みなさん、ぞくぞく新企画始動で凄い!
2006/08/04(金) 23:56:47 | | shirouto10 #-[ 編集]
暑い日が続きますね! 今日も川ですかー
Lapis さん おはようございます
bagil です。

OTOKU-WEB
なかなかよさそうですね
あとで 見てみます
でも なかなかやる暇ないんですよね。

編集員の件ですが
喜んで参加させていただきますよ!
だって 私
Lapis チルドレンですから。

DCSSも大忙し! お体 大切にネ。

それでは 応援ポチッ





2006/08/05(土) 10:02:54 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 10:24:30 | | #[ 編集]
こんにちわ。
私もOTOKU-WEBさんで応募しました!!

しばらく更新予定がないのですが、今後とも宜しくお願い致します。

ではポチ★
2006/08/05(土) 16:34:52 | | lx50 #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

相互編集者として、よろしくお願いします(笑)

いっぱい、アクセスが増えればいいですね。

応援クリック
2006/08/05(土) 17:17:53 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは^^
組長ですか!Σ(゜◇゜;)ガーン
これからはオヤビンと!

応援ポチ♪
2006/08/05(土) 17:33:50 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

いつの間にか編集長に出世したのね♪
これは使えますよ!

また、ゆっくりきますね♪

では、応援!
2006/08/05(土) 20:37:17 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
happyです。
いつも有難う御座います。
週末は何かと忙しく、なかなかブログ
の管理ができませんね。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/05(土) 21:05:17 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
もちろん参加したいです

メール送っておきましたヽ(*^^*)ノ

よろしくどうぞでござる  応援!
2006/08/05(土) 22:02:03 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
編集員ですか♪
スキマうめます^^

応援ポチ♪
2006/08/06(日) 00:29:05 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/139-d71469e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mai39もようやくブログでお小遣いの仕組みがわかりました。一番簡単そうなのがメール受信。その次が広告を張ってあふぇりえいと収入。んー、mai39はとりあえずメール受信から初めてみますか。ブログでお小遣い稼いでる人のブログをリンクしたので、皆さんも参考にしてね* わ
2006/08/05(土) 11:44:31 | 私のブログ
