PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

生Lapis 登場 (;^_^A アセアセ・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

いきなりスミマセン・・・

今日また、川へ行ってました。。。


夏休みは、子供のお供で、
ゆっくりPCに向かうことができません(汗)


だいぶ、更新時間が乱れてしまっています・・・


先週の涼しい画像で、ちょっとお叱り受けましたので(笑)
”お詫び”というほどでもないですが・・

今日は、特別に、生Lapis画像を^^・・・(;^_^A アセアセ・・・

応援お願いします。
  
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

昨日もLapisは、暑い中、
子供の野球の大会の応援へ行って来ました。
そしてお見事!優勝してきました♪

子供もがんばりLapisも応援がんばり、
声がガラガラです(-。-;)


野球から帰ってきて、PCを立ち上げると・・・


オノ カツミ様 から
メルマネによる送金がありました。

送金内容:D C S S 報酬

送金金額: 5,000円

送金日時: 2006/08/06 21:26:30


有料会員  直紹介   1名  報酬 5,000円


ん~??


確か・・・DCSS★affiliate  って

直紹介報酬 4,000円 じゃなかったっけ???


実はLapisは、DCSS★affiliateの報酬形態に
ちょっと疑問というか不満に思ったんです・・・


だってね、参加費 9800円 で直紹介4000円だったら、
2人さん紹介できても、投資額回収にならないじゃないですか!


でも、Lapisは今日直紹介1人 5,000円 送金されました^^

先日のDCSS会員内部構築で直紹介+間接紹介の報酬で5,000円受け取っています。


Lapisは投資額回収できました~♪


4000円→5,000円(直紹介報酬UP)


どういうことかというとですね。。。


☆☆☆ OMGキャンペーン ☆☆☆ 実施中!!!


なのです♪

報酬UP対象者

【DCSS】経由で 【OMGアフィリエイト】にお申込して、 【DCSS★affiliate】も参加している方

◎他で【OMGアフィリエイト】に参加したけど【DCSS★affiliate】にも参加された方


LapisはもちろんDCSS経由(投資額保証)で
OMGにお申込しましたから、

【DCSS★affiliate】直紹介報酬が”永久に”5,000円なのですね♪

さらに・・・

毎月の継続報酬も 40%→50%にアップ~^^

なんです♪

商材がご自分のオリジナルHP&PDFマニュアルですから、
必要がなくなる・・・ということがないんです

途中で止める人はいないんじゃないかな?

とLapisは思うわけです^^

つまり、不労収入!その率もUPです。

 
☆☆☆【DCSS★affiliate】OMGキャンペーン ☆☆☆

これは、とってもお得ですね♪



◎【DCSS★affiliate】で即金&継続収入♪

◎OMGアフィリエイトで即金&継続収入♪

◎あなたの一押しビジネスのダウン構築で収入♪


\(*T▽T*)/ワーイ♪


もしも、DCSS会員さんで、

新たにOMGに参加したいな~という方のお申込は

こちらからです。

おぉっと・・・

忘れるところでした。

では、ご期待の(!?)生Lapis画像です。

これから、町内のボウリング大会です。

逃げます ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ



応援お願いします。
  

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん 毎日お外で大変ですね!
Lapisさん  こんにちは
bagil です。

恐る恐る! 見ちゃいましたよ。
ところで 川の中
小さな小石だらけなんですね。
ということはLapisさんのお足は???

DCSS がんばりますよ!

それじゃまた!  応援ポチッ

2006/08/07(月) 17:20:50 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
不覚にも見てしまいました。
恥ずかしくて誰にも言えません(爆)

Lapisさんって、石ころだったんですね。
えっ、違う?(^^)

DCSS★affiliateもう回収ですかぁ~。
うらやましい・・・

僕も頑張らないと・・・

応援ぽち♪
2006/08/07(月) 18:06:44 | | ほったらかし不労収入への道@きゃら #ZcWBifyc[ 編集]
ご無沙汰です。
最近サボっていたmasakuboです。
平日は仕事が忙しく、休日は子供と遊ぶのに忙しく...(言い訳です、汗)
見てしまいました、“生足”!
涼しげですねー!
久しくボーリングもやってないなー。
暑いけど、応援☆!
2006/08/07(月) 18:41:38 | | インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
今夜は生ボーリングですか!
あっちもこっちもキャンペーン♪
僕の頭の中は盆踊り♪
暑さ忘れる!とはいかないですネ^^;

応援ポチ♪
2006/08/07(月) 19:43:50 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!
happyです。
ちょっと体調を崩し、お返事が遅くなり
ました。
今日は応援だけで申し訳ありません。
体調を戻し、また遊びに来させて頂きま
すね。応援ポチッ!
2006/08/07(月) 22:34:38 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは
画像石ころだらけでした
(期待してしまった)
ボーリングは専門学校の時のボ-リング大会でブービー賞でマック券貰った以来です
ポチット応援
2006/08/07(月) 23:02:05 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

だ、騙されたwww

一度ならず二度までも!

ブログは信用第一なのに・・・

では、応援!
2006/08/07(月) 23:11:36 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
>bagilさん

いつもありがとうございます。

恐る恐る見なくても・・・
足、全然平気です~♪
冷たくてきもちいい~


2006/08/08(火) 00:12:17 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>きゃらさん

不覚にもって・・・?
全然恥ずかしくないです^^

そうそう、Lapisは石ころ・・(爆)
2006/08/08(火) 00:15:47 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>masakuboさん

いらっしゃいませ♪
休日は子供と遊ぶのに忙しく...
エライです。

見習います(汗)
2006/08/08(火) 00:17:30 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>すーんさん

そうですね。
あっちもこっちもキャンペーン♪
お得がいっぱいです~
2006/08/08(火) 00:19:10 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>happyさん

いつも応援ありがとうございますm(__)m
体調悪いのにご訪問、感謝です♪
ゆっくり休養されてくださいね。
2006/08/08(火) 00:21:54 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>もりっちさん

期待してくれてm(__)m
ブービー賞...
Lapisも似たような成績でした(笑)

2006/08/08(火) 00:24:37 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>林さん

うぅ!
Lapisの信用が・・・(汗)
信用を取り戻さねば♪

3度目の正直???
2006/08/08(火) 00:27:22 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは
今日も お邪魔するのが こんな時間に
なっちゃいました(><

遅いので 応援だけで すみません(;;
ぽちぽち!

生写真・・・ドキドキしながら見たのに・・・
脚だけですかぁ~~次回に期待
また きまーす(^^
2006/08/08(火) 00:30:33 | | shirouto10 #-[ 編集]
う~ん、セクシー!!
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

今回もセクシーショット、
お見事でした。(笑)

私も5000円組みで~す。
加速しますよ==

応援♪
2006/08/08(火) 00:59:29 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
(*ノ-;*)エーン
あ○でござる~!! 生は生でござる\卍(・_\)キャッチ!

拙者紹介できる自身がないでございます

(_ _。)・・・シュン

元気に応援ピョン彡(ノ゚ー゚)ノ 卍クルクルッ *パッ!!
2006/08/08(火) 01:23:49 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、おはようございます♪
はじめまして^^
訪問、コメント、応援。。ありがとうございました

うっかり、写真開いちゃいました。
次は、本物・・・お願いします!

では、応援していきますね~
これからも、よろしくおねがいします♪

ぽち
2006/08/08(火) 08:39:24 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

生Lapis、じっくりと味わわせてもらいました。

って、ただの足かよ!

でも、あの足から、ボクの豊かな想像力で、しっかりと全体像をつかみましたよ。

ムフフ.....(笑)

ところで、右足はどこにあるの?

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/08(火) 09:56:03 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
生Lapisさん!最高(^◇^)
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

超期待して開いた写真はまさに!期待通りぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!

大うけです!


週末は仕事で大阪に行っていました。

ちょっと、スイッチ入っちゃいましたよっ(≧ ≦)Ω
気合が入ったキッカケは・・・

タイトル変更しました。
お時間あるときにでも、変更をお願いいたします<(_ _)>

でわ、でわ、応援ポチッ☆彡
2006/08/08(火) 10:19:25 | | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
こんにちわ~!白狼です

生ラピスさんに激しく興奮・・じゃなくて

期待して画像をクリックしたのに・・・

( ;∀;) カナシイナー

石コロがメインでした_| ̄|○

生白狼は・・・ビズコムにコッソリいますよ(ノω`*)ノ"

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/08(火) 14:53:48 | | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集]
>shirouto10 さん

いつも応援ありがと~♪
次回に期待されても・・・?
2006/08/08(火) 15:08:10 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>志茂さん

5000円組はお得ですよね♪
紹介報酬だけじゃなくさらに
継続報酬率もUPですからね^^
2006/08/08(火) 15:10:06 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>忍者さん

Lapisも生忍者さん興味あり~
生は生・・・ですよね♪
応援ありがと!
2006/08/08(火) 15:12:26 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>おいちゃんさん

いらっしゃいませ~

うっかり。。。とは?
次は本物。。どうしようかな?

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2006/08/08(火) 15:14:31 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>スージーさん

ムフフ.....(笑)って・・
想像力豊かなんですね♪
スージーさんの内面がイラストに!?
ホントのようですね(笑)
2006/08/08(火) 15:16:50 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>笑美さん

期待通りでしたか(笑)
タイトル変更完了しました。
また遊びに来てね。
2006/08/08(火) 15:24:25 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>白狼さん

悲しんでくれたのは白狼さん位です(笑)
みなさん、ホッとしてるか、怒っているか・・・

いつもご訪問&応援ありがとう♪
2006/08/08(火) 15:27:06 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

夏休みはママさんは大変ですね。

川なんてここ最近行ってないですよ。

頑張ってください。

応援ぽち!
2006/08/08(火) 20:43:56 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
体の心配を頂き、有難う御座います。
随分戻ってきましたが、やはりこの暑さ
では本調子にはなれませんね。
暫く、無理をしないでおきます。
Lapisさんも、お体にはくれぐれもお気を
つけ下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/08(火) 21:46:46 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
>スマイリーさん

応援ありがとうございます♪

ホントは行きたくないんだけど・・
日に焼けるし。。

ママはがんばらないと・・
2006/08/08(火) 22:26:23 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
ちょこっと来ました!
川遊び涼しそうでいいですね

もう何年水に入ってないやら・・・

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/09(水) 06:35:23 | | nikorasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/141-4c7795b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
