PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

反省中 ヾ(_ _。)ハンセイ…
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日はごめんなさいm(__)m


ちょっと反省したんですよ。。。

ちょっと…ね♪


応援お願いします。
  
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

そうですよね…

信用第一のブログなのに、

これでは、Lapisの信用が…(汗)


でホントにお詫びを。


でも、Lapisにはここで顔写真を公開する
自信ないデス(涙)



そこで白狼さんからヒントを貰い、


ビズコムのプロフィールに

Lapisのギリギリ精一杯の顔写真を載せておきました。

メチャメチャ (*ノェノ)キャー なので

すぐに削除しちゃうかも・・・


もしも、Lapisを見たいという人いらっしゃったら
見てやってくだされ。


ガッカリするかもね?
”うそつき~”って叱られそう・・・


Lapisそのままの名前です、
よかったら探してみてね。


招待状欲しい方はこちらから連絡くださいね♪


これって、すごい勇気いるな~・・・
やっぱ止めようかな・・・




応援お願いします。
  

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

Lapis さん!
私は見ないですよー
だって 自分なりのLapisさんへの
イメージもってますから....
きれい過ぎて壊れちゃうの
コワイですから。
(そんなこと言って 後でコッソリかも)

お忙しそうですね...お体大切に!
紫外線予防もネ。

では また。  応援ポチッ
2006/08/08(火) 22:39:31 | | 初心者だってネットでお小遣いを #-[ 編集]
こんばんは
mixiなら昔やったことありますが
ビズコムはありませ~ん
顔画像見せるのって勇気要りますよね
一瞬昔見せたことあります(笑)
ポチット応援
2006/08/08(火) 23:14:42 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪。
まだビズコムで見に行っていませんが、これからいってもいいかな~。
正直、顔を出すのは綺麗な方でも凄く勇気のいる事だと思います。私はまだイノシシのまま…(爆!)なので、尊敬です。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/08(火) 23:19:02 | | イノ #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

日中忙しかったので、大急ぎで応援回りです。

おうえんくりっく
2006/08/08(火) 23:56:57 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
(゚◇^*)d
Lapisさん、こんばんわ^^
公開してたの?
見れなかった^^
僕は公開しない。いや、無理。
PC壊れたらこまるから♪

応援ポチ♪
2006/08/09(水) 00:18:10 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
>bagil さん

がっかりするかも。。
見ないほうがいいですよ♪

イメージ壊れない方がいいですね(笑)
2006/08/09(水) 00:46:35 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>もりっちさん

勇気と顔に自信がないので
こっそりと。。。(笑)

2006/08/09(水) 00:49:18 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>イノさん

今度はイノシシ画像卒業して、
生イノさんで・・・♪
2006/08/09(水) 00:51:25 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>日本非代表さん

お忙しいのに
いつも応援ありがとうございます♪



2006/08/09(水) 00:53:07 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>すーんさん

見れなかった?
まだ削除してないよ♪

LapisのPCも壊れるかな・・・(爆)
2006/08/09(水) 00:55:08 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんにちはtokimamaです
仕事前のコメント廻りです
私も公開する勇気が
今はありません
でもそのうちするかもね
応援ポチッ♪
2006/08/09(水) 11:53:05 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんにちわ!白狼どぇす!

あらららら~?なんか軽く紹介されてビックリです( ; ゚Д゚)

生ラピスさんこれでいっぱいいっぱい?(*ノωノ)

色白!!って思いました・・・

あとは首筋が大人の色気出てます(*´Д`*)

ビズコムでラピスさんが見れないって方へのヒント・・・

写真をもっと見てみる?

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/09(水) 12:00:10 | | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集]
こんにちは。佐藤です。

確かに最初、顔写真の載せるのは勇気がいりますよね。

ビズコムで見れるんですね。
今度見に行きます!

ランキング応援していきます。
2006/08/09(水) 12:17:35 | | 佐藤正一 #-[ 編集]
こんにちは
やっとやっと・・・記事更新しましたぁ(;;
駄目ですね こんなのじゃあ(><
マイペースなのにも ほどがあるかなっ(^^;

応援ぽち
2006/08/09(水) 12:19:29 | | shirouto10 #-[ 編集]
見てきたぞ^^
Lapisさん こんにちは
ビズコム見てきました。
G(o^^o)d

次は、手タレ?

応援potipoti
2006/08/09(水) 12:32:12 | | namakopapa #-[ 編集]
>tokimamaさん

いつも応援ありがと♪
そのうち・・・期待していますね。
2006/08/09(水) 15:45:33 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>白狼さん

(/▽\)きゃー♪
あんまりヒント言わないで(爆)
すぐに削除しちゃうかも・・
2006/08/09(水) 15:49:25 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>佐藤さん

勇気いりますね。
心臓ドッキンコです(汗)

期間限定かも?です。
2006/08/09(水) 15:52:47 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>shirouto10さん

マイペースで良いんじゃないですか?
Lapisも、もうすぐスローペースになります。
お互い主婦ですから^^
2006/08/09(水) 15:54:54 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
>namakopapaさん

見てしまいました!?
マズイ・・・イメージダウン??(爆)
2006/08/09(水) 15:57:14 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
笑美です。
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

えぇぇ~~今、サイトに行って来たんですけど見つけられなかった。。。
でも、ビズコムはオモシロそうなのでちょっと読み進めてみよぉ、、、その前に、応援ポチッ☆彡
2006/08/09(水) 23:19:57 | | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日も大忙しで応援回りです。
応援クリック
2006/08/09(水) 23:22:34 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

>Lapisも、もうすぐスローペースになります。

私へのコメントではないけど
なんだか気になります。

それでは 応援ポチッ
2006/08/09(水) 23:34:10 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
[電柱]◇・)チラッ
Lapisさん、こんばんわ^^
家政婦は見た!
黒髪でした^^

応援ポチ♪
2006/08/09(水) 23:56:13 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
>笑美さん

いらっしゃいませ^^
見つけられなかったですか。。
ビズコムはオモシロイですよ♪
上手に使いこなしたいですね。
2006/08/10(木) 00:01:01 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>情報起業の日本非代表さん

毎日忙しそうですね♪
ムリしなくていいですよ^^
2006/08/10(木) 00:02:01 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>bagilさん

いつも応援ありがとうございます♪
深い意味はないですよ~

お盆が来るし主婦なので・・・

2006/08/10(木) 00:03:27 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
>すーんさん

見ちゃった?
すーんさんって家政婦だったんだ!(爆)
知らなかった・・・(笑)

2006/08/10(木) 00:05:04 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは♪
イノで~す。
昨日はご親切にありがとうございます。m(_ _)m。
さて~生イノシシですか…真夏の鍋料理、ヨダレが…って、おい! ベシッ!(笑)訪問した方にスグ、ばってん押されてバイバイかも…です(笑)。
まだ私は出すまで勇気ありませんですかね~。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/10(木) 00:24:11 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

UP塾のチャットで遅くなってしまいました。

スゴ~く濃い内容でした!
詳細はブログでまたお話しますね。

今日はコピペですみません!

応援ぽち!
2006/08/10(木) 03:05:30 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは
がんばってますか~!
気にしちゃだめでございますよヽ(*^^*)?応援!
2006/08/10(木) 06:40:19 | | アフィリエイトの達人 #-[ 編集]
>イノさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
面白コメ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Lapisも勇気ないのでこっそりとデス(爆)


>スマイリーさん

いつも応援ありがとうございますm(__)m
充実内容のようですね。
また、お伺いいたしますね♪


>アフィリエイトの達人

いえ、そんなに気にしては。。。??
また来てね♪


2006/08/10(木) 08:22:23 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん (^o^)おっ(^O^)はーでございます。

私は、顔写真公開する勇気ないですねぇ~

間違いなくみんな引いてしまいますから^.^

それから、私アクセスランキングに登録させていただきましたのでよろしくお願いしますペコ 。( _"_)。

応援ぽちリ
2006/08/10(木) 09:13:26 | | なめくじピクミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/142-760f2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日の浅いブログです。応援ポチっとよろしくおねがいしますm(._.)mそしてまだまだ未熟なブログですが相互リンクをしてくれる方を募集しております。今は発展途上ですが何卒宜しくお願します('-'*)ヨロシク♪最後にポチっと宜しくm(._.)m...
2006/08/11(金) 02:30:02 | 平凡主婦の簡単ネット収入を手に入れるプロセス
