PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

気合が入りました♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

明日からの大会に向けて、


Lapisがスキカルで野球坊主たちの頭を坊主刈りにしました^^


やっぱり野球少年は坊主頭でしょう♪

気合が入りました♪


がんばってきますね。


Lapisの応援団も・・・



応援凸!お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


日付が変わって、AM2時富山県へ行ってきます。


子供たちの気合に負けないように、


実はLapisも今日、気合もらって来たんですよ^^



予想通りのある方からね^^



Lapisは昨日の通り


来週のブログ更新はスローペースになってしまいます。


申し訳ありませんm(__)m


が!


決してモチベーションが下がったわけではありませんよ



負けちゃったらあさっての夜、帰ってくると思います。


勝っちゃったら、14日か15日かな?


試合する前から負けることは考えたくないですから・・・


どうせやるからには勝って来たいですね♪



ビジネスだってどうせやるからには勝ちましょう・・・一緒です^^



ではでは、行ってきま~す


・・・追伸・・・
おぉ~!
たった今、DCSS★affiliate 報酬メルマネ届いちゃったデス^^
お買い物いっぱいしちゃったから嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
DCSSは無料会員でもアフィリエイトできるんですよ♪


先日登録しました、OTOKU-WEBさんからも
今日メルマネ届きましたよ♪
最低換金額なしは嬉しいですね^^


応援凸!お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんばんはサンチョです。

みなさん、お盆休み帰省のようで(^^♪

野球大会、最後の試合まで出来るといいですね。Lapisさんの更新記事楽しみにしています。

では、応援ポチっっとな!
2006/08/11(金) 23:56:04 | | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
こんばんは
拙者も勝利するその日まで諦めませんぞー

拙者も坊主にしようかな!? 

(*'へ'*) ンー要検討(^-^;

応援して行きますね。
2006/08/12(土) 00:44:18 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※
Lapisさん、こんばんわ^^
バス移動なのかな?
坊主頭で気合入りまくりですね^^

応援ダー!
2006/08/12(土) 00:54:51 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分も忙しく、コメント周りが遅くなってますが、少しずつ頑張ってます!

勝てるといいですね!

頑張れ~!!!
2006/08/12(土) 06:35:34 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
Lapisさん  いってらっしゃい!
Lapisさん  おはようございます
bagil です。

お兄ちゃん! 予選の絶好調をそのままに
また ホームラン打てたらいいですね!

応援団長は坊主アタマにしないんですか?

Lapisさんがモチベーション下がることない
なんて みんな分ってますよ!

応援に専念し 真っ黒に日焼けしてきてください。

応援ポチッ

 
2006/08/12(土) 09:56:55 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
応援頑張って!!
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

くりくり坊主君達の応援頑張ってください。

私もLapisさんの応援を陰ながら応援(?)
しています。(笑)

ここでも応援、ポチっと♪
2006/08/12(土) 11:18:23 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
Lapisさん おはようございます(^▽^)にっこり

只今、夜勤中にて応援だけでもと、参りましたよぉ~^.^

応援ポチットですV(^_^)Vイッェーイ
2006/08/12(土) 11:32:26 | | なめくじピクミン #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

私も経験がありますが、
気合の入った応援があると
パワーが全開になるんですよね。

そんな時は必ずいい結果が出ます。
しっかり応援してあげてくださいね♪

では、応援!
2006/08/12(土) 12:55:54 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは。佐藤です。

野球少年は坊主ですよね。
自分も、高校時代は野球部でずっと坊主でしたし・・・

ぜひ、勝って帰ってきてください!!

ランキング応援していきます。
2006/08/12(土) 13:30:23 | | 佐藤正一 #-[ 編集]
こんにちは
野球勝つといいですね~
坊主=野球少年と言うイメージが強いですね
ポチット応援
2006/08/12(土) 14:06:40 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
人気ランキングから気に来ました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/12(土) 21:44:53 | | 凄く生活苦だったが贅沢生活にな #-[ 編集]
こんばんは
見なさまお盆はお忙しいみたいですね・・・

拙者も若干忙しいです, 忙しさに負けずがんばりましょうね(^▽^)/

応援!
2006/08/12(土) 22:19:53 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日も大急ぎで応援回りです。

応援クリック
2006/08/12(土) 23:42:31 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
お返事遅くなりm(_ _)m。ビジネス&野球がんばってね☆。
どうせなら…勝っちゃいましょう!って私も同じ気持ちです(汗!)。お互いがんばりましょうね☆。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/13(日) 03:58:24 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
[りんりん]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[初心者大歓迎!アフィリエイターのためのポータルサイト★ばりばり稼ごう!]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/rinrinafili

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=cmlucmluYWZpbGk=&e=cmlucmluYWZpbGkyNTc5&i=NTUyMg==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

丸坊主・・
とても好印象ですよね♪
がんばれー野球少年っっ!!

応援プチ(。・・)σ
2006/08/13(日) 10:03:40 | | ばりばり稼ぐアフィリエイターを本気で目指すブログ@りんりん #-[ 編集]
相互リンクのお申し出ありがとうございます
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫です。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
返信が大変遅くなってごめんなさい。

現在、相互リンクは
リンク集の方に登録させていただいています。

登録先は
↓↓↓
SOHO・在宅ビジネス リンク集
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-93.html

となっておりますので、もしリンク先がトップページになってましたらリンク先のURLの変更をお願いできますでしょうか?
なお同リンク集のGoogleランクは3となっております。

ブログ名は
ブログでアフィリエイト!初心者必見
で、お願いします。

常に最新6つまで、トップページの<新着相互リンクブログ>に表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。

応援クリックして帰りますね。
2006/08/13(日) 13:36:44 | | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです
本日はリンクさまへの
お中元ぽちっまわりです
それではぽちっ
2006/08/13(日) 18:12:20 | | HITS改めカッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
ベスト4進出おめでとう御座います。
祝杯に酔って、お祝いしてあげてくださいね。応援ぽちっ。
2006/08/13(日) 22:46:43 | | jamp #-[ 編集]
こんばんはサンチョです。

コメントどうもです。

ん?ということは少年野球は勝ちすすんでいるってことでしょうか?

なに!ベスト4!!!

ならば一気に優勝ですね♪


応援ポチッと。フレーフレー\(~o~)/
2006/08/14(月) 00:05:51 | | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
Lapisさん おはようございます
bagil です。

優勝旗めざし!
声振り絞って 応援してあげてください。

留守番隊より。

ガンバレー ポチ ポチ ポチ
2006/08/14(月) 06:49:29 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/144-256ad6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
