PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

只今帰りました^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

只今帰りました。

応援してくれた皆さん、
ほんとにありがとうございましたm(__)m

Lapisの応援団もがんばってきました。


ですが、準決勝の最終回で・・・


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

逆転さよなら負け。。。でした(涙)


子供たちもう泣き崩れちゃって・・・


Lapis達も一緒にもらい泣き


実質、これで子供たち引退試合のようなものなんですよ。。


監督は、勝てる試合だったと・・・


相手に負けたのではなく、
自分自身に負けたのだと・・・

自分自身に強くなって
もっと上を目指そうと・・・


そう教えられてきました。


試合は負けてしまいましたが・・・


すごく感動的な試合でした。


1つの球を追いかけて、一喜一憂して
みんなが1つになって戦った。

大人も1つになって応援しました。


何か、また子供たちからパワーをもらった気がした

そんな、真夏の大会でした。


今日は、普通の日記でした。

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
ご苦労さまです。
Lapisさん お帰りなさい!
bagil です。

お兄ちゃん 惜しかったけど
またひとつ 成長するんでしょうね。
更なるステップになれば
それは また良いことですもね。

Lapisさんも お疲れになったことでしょう
ゆっくりお休みになってください。

それでは又。  応援ポチ
2006/08/15(火) 00:10:49 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
お帰りなさ~い
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

真夏の大会、大変お疲れ様でした。

結果は、ちょっぴり残念でしたが、
これも経験ですね。

みんなで一丸となるって大切ですね。

DCSSも一丸となって・・・。。。

応援♪
2006/08/15(火) 00:17:29 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
応援お疲れ様でした♪
しっかりお休みください^^

応援ポチ♪
2006/08/15(火) 01:48:17 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
Lapisさんお疲れ様~。がんばったのですね☆。
最近テンション↓なので、私も自分自身に負けない様がんばってみま~す。胸に響きます(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/15(火) 02:29:50 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

休み中の応援、ありがとうございました!

今日から本格的に復帰です!

負けちゃったんですか....。

残念でしたね。

でも、その苦い経験は、お子さんのために絶対なりますよ!

勝っても負けても、心に残る試合であればOKです!

そう思います!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/15(火) 09:29:11 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
こんにちわ~!

負けてしまったんですか~・・・

残念ですがみんなが一丸になったことは

とってもいいことですよね!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/15(火) 11:35:04 | | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集]
こんにちは
逆転さよなら負けは残念ですが

これをバネに強くなってくれるといいですね。


ポチット応援
2006/08/15(火) 13:49:10 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しております。lx50です。

昨日、無事北海道から帰ってきました。
今後は色々と忙しくてなかなか更新できないかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

ではポチ★
2006/08/15(火) 17:10:02 | | lx50 #-[ 編集]
泣ける話ですねー。
ちょっと感動しました。

これから頑張れるといいですね。

ポチ
2006/08/15(火) 22:40:23 | | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
ランキング参加、リンク貼り付け完了です。
はじめまして。相互リンクをお願いします。
私のブログにはこちらのリンク完了しています。

よろしくお願いします。


ブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 


逆アクセスランキングも合わせてお願いします。


よろしくお願いします。m(__)m 応援ポチッ!!

-----------------------------------
あなたのブログ名:お気楽サラリーマンの独立開業物語

URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/ 

ハンドルネーム:小池@ラーメン

簡単なサイト説明文:サラリーマンの副業で月収100万円めざしてがんばってます!!
2006/08/15(火) 23:22:09 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

お帰りなさい!

結果は残念でしたが、精一杯やったのではないでしょうか?

勝つチームがあれば、負けるチームもありますからね。

スポーツで得たものって様々な場面で、これから生きてきますよ!
2006/08/16(水) 09:54:11 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんにちわ。
まだまだ北海道ボケしておりますが、徐々にペースを上げたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではポチ★
2006/08/16(水) 12:30:29 | | lx50 #-[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

それにしても惜しいですねぇ
負け方がまた さよならはかわいそう・・

今日から復活です
盆休みも終わり充電OKです!
これからもより親しまれるサイトを
目指しがんばります。


今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/16(水) 13:08:20 | | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
Lapisさん  こんばんは
bagil です。

今日は日付けが変わる前に
応援していきます。

ご実家ですか。

ポチ
2006/08/16(水) 23:50:47 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
応援♪
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

ちょっと、早かった?

応援して帰ります。

2006/08/17(木) 00:13:13 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
こんばんは
悔し涙・・・

これを忘れる大人になりたくないですね・・・

拙者最近がむしゃらにがんばってないでございます。

姫の息子達見習って今一度がんばるでございます。

栄光に向かってがんばっている姿勢

それこそが一番尊いと思います。
o(TヘTo) 感動!


応援!
2006/08/17(木) 01:24:53 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
はじめまして
Lapis 様

おはようございます、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私も昔、野球をやっていたことがあります。

野球は本当に楽しいです。

必死で頑張って白球を追いかけている球児

達をみていると、本当に感動することがよく

あります。毎年、とくに甲子園の高校野球

は、プロ野球とはまた違った、面白さと感動

があると思います。勝敗だけが全てで

ないと思いますし、どれだけ頑張り通せた

かということがとっても大切なんでないかと

よく思います。試合に負けても、また、一生

懸命練習して、次の試合で、良い試合が

できれば、それが一番だと思います。

応援ぽちぽちぽちぽち

2006/08/17(木) 09:46:02 | | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
Lapis さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

一生懸命頑張っているのは良い光景です。
刺激、感動を貰えますよね。
ピックアップでの紹介を有難うございます。

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/13(金) 21:07:33 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/145-9491fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
