PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

家族
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お盆休みが、終わって
明日からお仕事・・・という方も多いのかなと思います。

Lapisのお仕事は
1年で1番お盆がいちばん忙しく、

明日からようやく、平穏な日に戻れるかな^^

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


実は・・・
プライベートで、ここ数日色々あっちゃってね・・・


色々って??


知りたいですか?


内緒です^^
ホント、プライベートなことなので・・・(汗)



なかなかブログ更新もできなかったんですよ(涙)


さらにハードスケジュールに付きあわせてしまったものだから
チビ娘はお熱出すし・・・


家族の理解&応援って大事なんだなぁ・・・と

改めて思ったこのお盆Week。


家族ファミリーは大切に (;^_^A アセアセ・・・


Lapisファミリーの皆さんいつもありがと~♪ <(_ _*)>


Lapisは、だれからDCSS登録された方でも
サポートしておりますので、

お気軽にメールくださいね♪



お盆期間、ブログはお休みさせていただいていましたが、

Lapisはこっそりと、報酬は頂いていましたよ♪

8/16 DDCSS★affiliate報酬      2,500
8/15 MUC_OMGアフィリエイト報酬    3,800
8/14 CrystalMoney報酬        4,230
8/11 DCSS★affiliate報酬       2,500

これって、不労収入?♪

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapis さん  おはようございます
bagil です。

主婦ですもの やらねばならぬ事は
特にこの時期! たくさん ありますもね。

不労収入は アリガタイものですね。

最初はまた 生Lapisさんへの
誘導かと思い ヒヤヒヤものでした。

ではまた。  応援ポチ
2006/08/17(木) 09:18:00 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>bagilさん

いつもありがとうございます。
ビズコムの生Lapis画像は
削除しました♪

見た人は、忘れてください(爆)
幻だったということで・・・(笑)
2006/08/17(木) 09:27:32 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

お盆休みは大変だったようですね!

お疲れ様でした m(_ _)m

自分は土曜までですが、給料が心配です・・・。

2006/08/17(木) 10:34:09 | | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

家族の理解は大切なんですよね~。

ウチは理解してくれてんのかな~。

夫婦でやれれば一番OKなんですけどね!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/17(木) 11:00:09 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
Lapisさん おはようございますσ(^‐^)

応援ありがとうございますm(_ _)m 感謝です。

私も、二日ぶりに記事の更新できましたよ。

ちょっと、疲れがたまってましてね(^。^;)  あはははは・・・

応援ぽちっ
2006/08/17(木) 11:27:07 | | なめくじピクミン #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは^^
いそがしい時期を乗り切ったんですね!
おつかれさまでした^^
不労収入ってサイコーですね!

応援ポチ♪
2006/08/17(木) 11:57:10 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
ファミリーより
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

お盆は大変だったようですね。
お疲れ様でした。

そんな時でも、なぜか(?)収入が・・・。

なぜかってことは無いですが、仕込みが
しっかりしていれば、大丈夫ってことですね。

応援♪

Lapisファミリーの長男より(笑)
2006/08/17(木) 13:51:32 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
>ケインさん

お盆休み長いですね。
確かに・・・お給料が心配ですよね
がんばって稼ぎましょう♪
2006/08/17(木) 15:01:48 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>スージーさん

夫婦でやれれば一番OKですね。
理解あって、羨ましい~です。

うちは・・・?
2006/08/17(木) 15:03:46 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>なめくじピクミン さん

仕事より疲れました。
ゆっくりマイペースでがんばりましょう♪
2006/08/17(木) 15:06:36 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>すーんさん

ぐだびれまじだ~
色々と・・・
不労収入・・いいですよね♪
今がんばっておけば
来春からはザックザクですよ^^



2006/08/17(木) 15:10:25 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
こっそりと収入は入ってたんですね~
いいなぁv-403

ポチット応援
2006/08/17(木) 15:13:29 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
ただいまです(^^
昨晩 帰省から戻りました。。。
いつもいつも感謝です!
私も、あちらこちらと、大忙しのお休み
でしたぁ(^^;
でもでも。。。

しっかり 遊んで たっぷり 休息したので、またまた再開です!!
どうぞ宜しくです(^^ヾ
応援ぽち!
2006/08/17(木) 15:39:29 | | shirouto10 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
燕青です。

不労収入うらやましいです^^;

家族の理解は大切ですね♪
応援クリック、ポチッと!
2006/08/17(木) 16:13:23 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
>もりっちさん

はい。DCSSの最終目標は
みんなでほったらかし権利収入♪
なんです^^
2006/08/17(木) 18:00:11 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>shirouto10さん

しっかりお休みされたようで
羨ましいです・・・
Lapisは反対に疲れました(汗)
2006/08/17(木) 18:01:41 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>燕青さん

家族の理解、大事だったんですよね。
Lapisはまだまだ・・・(汗)
がんばりましょう♪
2006/08/17(木) 18:03:11 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
ごぶさたです♪
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ



一週間夏休みでした♪

イッパイ遊んだし、バリバリ仕事するぞぉ~(≧ ≦)Ω

目指せ、連続月収【100万円】!!

また、お伺いしまぁ~~っす!

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/17(木) 18:44:54 | | 成功者の成功法則―実現!自宅で #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
コメント、応援頂きまして有難う御座います。
お盆は共に大変でしたね!
やっと落ち着いてこれからと言った感じ
ですね。
私もこれからは、NB色を強く出したブロ
グにしていきたいなと思っています。
最初はランキングとかアフィリエイトとか
ブログで結果を求め過ぎた感が有りました。
でも、自分がやらなければならない事を
しっかり見極めたいと思います。
たまには息抜き記事も大事ですけどね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/17(木) 19:03:19 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
お盆はお疲れ様でした。
子供が体調を崩すと母親も精神的にも肉体的にも疲れますよね~
とくにお盆と言う忙しいときだと尚更。
そう!家族は大切です。
いつも一緒にいるとなかなか気づかない事がたくさんあるけれど、
家族に支えられて今の私達がいるんですよね(^_-)
Lapisさんの意見に同感です。
不労所得…何度聞いてもいい響きですね。v-238

それではまた来ます♪

応援ぽち!
2006/08/17(木) 19:16:00 | | 平凡な知識0の主婦にもできた! #-[ 編集]
こんばんわ。
色々と大変だったようですが、不労所得?はいいですね。
でも、しっかり頑張られた結果でしょうから。

私もDCSSさん頑張らないといけないのですが、なかなか・・・
落ち着いたら頑張ります。

ではポチ★
2006/08/17(木) 20:02:30 | | lx50 #-[ 編集]
>笑美さん

いらっしゃいませ ♪
いっぱい遊べて、充電たっぷりのようですね。
目標、連続月収【100万円】!!とは
すごいですね★

がんばってくださいね!

2006/08/17(木) 21:28:42 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>happyさん

いつもありがとうございます♪
はい、お盆は大変でした^^
自分がやらなければならない事を
しっかり見極めたい・・・
流石です。見習いたいです。
2006/08/17(木) 21:30:49 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>miyukiさん

そうですね^^
家族に支えられている・・・
改めて大事なことに気づきました♪

皆さんありがと♪
2006/08/17(木) 21:36:08 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>lx50さん

ゆっくり落ち着いてから、
がんばりましょうね^^
まずは、北海道の余韻を
お楽しみください^^
2006/08/17(木) 21:38:26 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは
DCSS驚きの報酬額でございますね( ̄ー☆キラリーン

これは目が離せないでございます

応援して行きます。さらに応援うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/08/18(金) 00:11:12 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/146-1ffcb3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
