PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

嵐の前の静けさ・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

だれが言ったんでしょう・・・

暑さ、寒さってお彼岸まで。。じゃなかったの???


お盆過ぎてから、こちらモーレツな暑さなんですけど!!


体温以上ありそうな暑さに、遅ればせながらバテそうですよ・・・


元気ください♪応援お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

でも、九州地方にお住まいの方は、台風上陸・・・


ホント、タイヘンのようですね(涙)
十分に、お気をつけくださいね!


こちらも、嵐の前の静けさ・・・といったところですね。




そして、今、こちらも熱いですよ♪


もうすぐ「麻雀広場 翠連」α版テスト参加者の
募集が始まります^^


Lapisは、この”麻雀ゲーム”どんな感じか
早速遊んでみますね♪


どなたか、Lapisと一緒に、麻雀で遊んでくれないかな・・??
是非、対戦しましょう♪
タダですし・・・^^


先に、断っておきますけど・・・

Lapisは、プロ雀士でも、ギャンブラーでもありませんからね(笑)


麻雀は20年くらいやっていません・・・(笑)
ほとんど初心者なのでお手柔らかにお願いしま~す♪


応援お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
麻雀はルールがぜんぜんわかりませんv-409
覚えられないのです~

ドンジャラなら得意です(笑)

ポチット応援
2006/08/18(金) 17:00:38 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
Lapisさん、こんにちは!happyです。
台風の風は強くありませんが、雨が凄い
ですね!
お陰でPC仕事が捗ります!(笑)
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/18(金) 17:16:08 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
麻雀やりましょう♪
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

私も麻雀10年以上やってません。

おそらく20年以上勝ってません(涙)

応援♪
2006/08/18(金) 19:17:45 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんわ。
大学時代に1万局以上は打った雀士のlx50です。

と言っても久しく打ってないですが・・・

お時間があえば宜しくお願い致します。

ではポチ★
2006/08/18(金) 20:33:24 | | lx50 #-[ 編集]
こんばんは。
miyukiです。
本当に今日は暑かったですね(汗)
こんなに暑いと熱中症が怖くて外に出られなくなっちゃいますよね。
マージャンて楽しいんでしょうね。
私はできないので残念です(涙)

また来ます♪
応援ぽち!!
2006/08/18(金) 21:22:54 | | 平凡な知識0の主婦にもできた! #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

今日は暑かった.....。

溶けてしまいました。

マージャンはほとんどできません。

面白そうだなと思いつつも、結局やらないで年をとってしまいました。

まだ若いですけど。

たぶん、マージャンしたらLapisさんにも負けるかもしれないっす(汗)

またきますね! 応援、ぽち!

あ~、アツッ!
2006/08/18(金) 21:43:31 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
>もりっちさん

Lapisもあまり良く分かっていません(汗)
点数、数えられません・・・

でも、面白そう♪
2006/08/18(金) 22:13:17 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>happyさん

PC捗って、いいですね!
って良くはないですね。。失礼しました。
お気をつけくださいね。
2006/08/18(金) 22:14:41 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>志茂さん

是非、対戦麻雀しましょうね♪

Lapisも勝ったことない・・・と思います(笑)
2006/08/18(金) 22:16:14 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>雀士のlx50さん!

すごいですね!
麻雀三昧ですね(笑)
お時間があえば・・
こちらこそよろしくお願いします♪

下手ですけど(笑)
2006/08/18(金) 22:18:39 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>miyukiさん

熱中症・・怖いですね
子供たちは野球に行きましたよ。

また来てね♪
2006/08/18(金) 22:22:08 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
スージーさん

溶けちゃいましたよね・・ホント!
ついでに痩せたいです(笑)

スージーさんまだお若いですよ♪
Lapisも麻雀弱いです(笑)
2006/08/18(金) 22:26:48 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
♪o(゜0^*)~☆
Lapisさん、こんばんわ^^
麻雀初心者が沢山参加ですね!
麻雀人口が増えます♪
いっしょに初心者コースで腕磨きましょう^^
ね♪ロッカーのLapisさん^^

応援凸!
2006/08/18(金) 22:59:11 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13~17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。
2006/08/18(金) 23:34:04 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
>すーんさん

初心者コースでお手柔らかに
お願いしますね。
元!ロッカーです(恥) 
2006/08/18(金) 23:45:15 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>情報起業の日本非代表さん

充実のお盆休みだったようですね♪
新しいサイト・・楽しみです♪
2006/08/18(金) 23:48:37 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん 私のアタマはまだ???
Lapisお姉さん! おはようございます
bagiil です。

きのうは ご訪問できなく....
申し訳ありません。

今 目が覚めたばかりで
まだ この悪いアタマが???

後で ゆっくり参ります。

それでは又。  応援ポチ  
2006/08/19(土) 09:56:05 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます(^^
いつも、訪問感謝です!
まだまだ暑いですね~(^^;

私は生まれてこのかた、マージャンしたことないです(;;

応援していきまーす♪
2006/08/19(土) 10:24:22 | | shirouto10 #-[ 編集]
暑いネ(>_<)
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

本当に暑い!
でも、夏に涼しいとチョット寂しい気がするからこれもまた風流と楽しんでいます♪
汗をかくのは美容にいいし!

笑美はマージャン全然わかりません、、、
応援で参加!

また、お伺いしまぁ~~っす!
ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/19(土) 11:34:22 | | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

マージャンはパソコンを始めたばかりのころに、良くやってました。

最近はやってないな~(^_^;)

2006/08/19(土) 14:23:00 | | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
>bagilさん

昨夜はお疲れ様でした。
急に、お姉さんとは・・・(笑)

良かったら対戦しましょうね♪
2006/08/19(土) 15:01:33 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>shirouto10さん

こちらこそ
いつも応援ありがとうございます♪

麻雀覚えて、商品ゲットする??
2006/08/19(土) 15:03:58 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
>笑美さん

夏は暑いものですけど・・・
暑過ぎです(汗)
美容にはいいけど、
もうちょっと痩せられたら尚いい(笑)
2006/08/19(土) 15:06:39 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ケインさん

いらっしゃいませ♪
麻雀してたんですね。
Lapisも最近はしていませんね。
2006/08/19(土) 15:08:15 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/147-e72c7659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
