PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

できました♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

先日のバスツアーから、ずっと体中がグキグキ痛いLapisです。(涙)

でも、まだまだ若い(つもり)ですよ(汗)

応援お願いします。

【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

ずっと困っていたんですよ・・

 FC2 ブログで、コメントいただいた方のリンクを別窓にできたら、

お返しに訪問するのが、便利だろうな~って♪

そう思っていた方って、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 できました! これからは便利です。

良かったら、試してみてください。  

まずですね。。

 管理者ページ → テンプレートの設定 → 編集 → HTMLの編集

 こちらをご覧くださいね^^

この中から、 <%Comment_url+str>

↑ この記述を探してくださいね。

 コメントここから の少し上辺りにあります。

 <%Comment_url+str> を削除しちゃってください。

 そして、その代わりに、

<script type="text/javascript">
a="<%comment_url>";
if (a!="") document.write('<a href="'+a+'" target="_blank">URL</a>')
</script>
<noscript>
<a href="<%comment_url>" target="_blank">URL</a>
</noscript>

↑このタグを貼り付けてくださいね♪

これで、FC2ブログのコメントリンクを別窓にカスタマイズできました^^

トミーさんに教えていただきました。

 お役に立てたかな? 

知っていたらごめんなさいm(__)m

 応援お願いします。

【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん  こんにちは
bagil です。

みなさん よくもまぁ! 勉強するものですね。
感心 感心です。

お若いのに グキグキ痛いLapisさんなんですか。
お大事にしてください。

帰宅してから ポチします。


 
2006/08/19(土) 15:59:45 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
ずーーーと、夏休みとってました。
今日から、復活しました。

コメント別窓っていうのもいいですね!!
Livedoorは出来るのかなぁ!?

バスは疲れますね^^;
遊びに行っても、しんどいですね><

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/19(土) 16:42:24 | | 【おいちゃん☆】今日から復活しました♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
<%Comment_url+str> が私のブログにはありませんでした。
適当にいじって修復できないと困るのでやめときます。

別ブログの件、完成しましたら連絡させて頂きます。
(まだ資料を集めている段階なので時間が掛かると思いますが・・・)

ではポチ★
2006/08/19(土) 16:54:06 | | lx50 #-[ 編集]
こんばんは!
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございました。
お役に立てたみたいで良かったです♪
2006/08/19(土) 22:27:44 | | トミー #-[ 編集]
Lapisさん  こんばんは
情報起業の日本非代表です。

FC2ブログは、優れているようでも、まだまだ改善の余地があるようですね。

予約投稿もできないし、リンク先の別窓もそうですね。

いい情報ありがとうございます。

応援クリック
2006/08/19(土) 22:35:11 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま~す♪
2006/08/19(土) 22:42:57 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
全然気がついてなかったです
良いこと教えていただいてありがとう
あとで試してみます
応援ポチッ♪
2006/08/19(土) 22:51:18 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
これは新しい技でございますね( ̄ー☆キラリーン

拙者コメントはブラウザIE7で(Ctrl)で開いております( ̄ー☆キラリーン

これまた便利でございます

応援して行きますね(^^)
2006/08/19(土) 23:07:41 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
あの記号のようなのを見ただけで
頭が真っ白になっちゃう^^;

応援ポチ♪

2006/08/19(土) 23:16:52 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

FC2にはそういうが悩みあったんですね。

でも、解決して良かったですね

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/19(土) 23:19:24 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ

白川です

ご訪問ありがとうございました。

コメントを別窓ですかぁ。

とてもユーザビリティを考えてらっしゃるんですね~

素晴らしいです。

今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

また遊びに来ますね

応援クリックは日付が変わる前にしましたので、日付が変わった今日もまた遊びに来ますね

応援ぽち!
2006/08/20(日) 00:05:43 | | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
相互リンク依頼。。。ありがとうございます
もちろん、OKです~
早速、こそこそ貼り付け工事終了しました。
暇な時に、確認してくださいネ♪

更新前に、すみませんが。。。
日付も変わりましたから、応援して行きます~

ぽちぽちぽち☆

2006/08/20(日) 00:10:47 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは、lapisさん。ヤスです。
よく勉強されてますね。
さすがです。
私のテンプレートは、特進の加藤さんのところで、貼り付けてもらったので、詳しい事は解りません(汗)。
勉強不足です。
応援していきます。
2006/08/20(日) 00:50:47 | | 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
これ便利ですよね!
早速、時間ができたら実践して見たい
と思います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/20(日) 01:35:17 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
>bagil さん

(気もちは)若いです(^▽^;)
体がついてきてくれません(涙)
2006/08/20(日) 10:56:53 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>【おいちゃん☆】さん

バス長時間は疲れますね・・
相互リンクありがとうございました♪
2006/08/20(日) 10:58:01 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
> lx50 さん

lapisも変なになったらどうしよ~
って心配でした。
ので、メモ帳利用で^^
2006/08/20(日) 10:59:05 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>トミー さん

お役立ち情報ありがとうございました。
たまに、お邪魔しますね。
2006/08/20(日) 10:59:52 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
>日本非代表さん

そうなんですよ・・・
予約投稿できたらいいなと
このお盆WEEKに思いましたね。
2006/08/20(日) 11:00:53 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>小池@ラーメンさん

また遊びに来てくださいね。
2006/08/20(日) 11:01:27 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
>tokimamaさん

別窓にできると便利です。
是非お試しくださいね。
2006/08/20(日) 11:02:13 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>忍者さん

いろんな方法があるんですけどね♪
やってみたかったので^^
2006/08/20(日) 11:03:04 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>すーんさん

FC2ブログでのことなので・・・
真っ白・・・^^
2006/08/20(日) 11:04:04 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>スージーさん

FC2まだ使いこなせていません・・(汗)
がんばります^^
2006/08/20(日) 11:05:02 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>白川さん

こちらこそお付き合いよろしくお願いします。
相互リンクお願いに後ほどお伺いいたします。
2006/08/20(日) 11:06:57 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
コメント別窓と言う手があったのですね。
自分はブログTOPのリンクのところから
行きますよ
ポチット応援
2006/08/20(日) 13:39:08 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
>ヤスさん

lapisも詳しくわかっていません(汗)
教えていただいたことですので・・・
2006/08/20(日) 14:37:04 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>happyさん

これできるといいな~と思っていたんですよ。
お時間ありましたらお試しくださいね。
2006/08/20(日) 14:38:10 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>もりっちさん

いろんな方法がありますよね。
参考になります^^
2006/08/20(日) 14:39:16 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/148-739b0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
