PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

冷たい奴!?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

冷たい奴のお話・・・

冷奴・・・美味しくて栄養満点!!ってそうじゃなくて・・・

最近ギャクが冴えない・・・Lapis ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

お肉を焼こうと思ってね、

お肉を包丁でトントンって叩いていたんですよ^^


そしたら、間違えて、Lapisの指まで叩いてしまった!


ギャーッ Σ(|||▽||| )


で、我が息子がとっさに、、、、



『ママ~・・・』


Lapisの指を心配してくれるかと思ったら




『オレの飯、まだぁ~』・・・・って



おいおい、ママの指は心配じゃないの??


なんて、冷たい奴・・・こんな子にだれが育てたんだろう・・・

顔が見てみたい・・・


指はたいしたことないです。

ちゃんとタイピングもできます^^



ところで、包丁で指を切らずに上手になる人はいませんよね。


だれでも、失敗しながら、上手になっていくものです。



ビジネスだって、Lapisもたくさん 失敗を繰り返しました^^


何事も経験ってことでしょうか・・・

ようやく、出会えたLapisのばいぶる


ノーリスクで学習しましょ♪



応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんにちは。
燕青です。

ビジネスも失敗しながら、ですね。
包丁で指を切ってから、ちょっとだけ学んでた料理を
やめたことを思い出しました^^;

応援クリック、ポチッと!
2006/08/20(日) 17:28:51 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
Lapis さん  こんにちは
bagil です。

大事に至らずによかったですね。
しかも 包丁のもち手と反対の指のようで
一安心です。

> ママの指は心配じゃないの??

ちょっと 野球の応援が足りなかったのかな?
応援後の宴会に力を入れすぎたのでは?

私はまだまだ 失敗の連続技のようです。

ではまた。  応援ポチ








2006/08/20(日) 17:50:49 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
指がたいしたことなくてよかったね
大人になっても我が家の子供達も同じですよ(笑)
ビジネスも失敗を繰り返しながら
成長していくのでしょうね。
それにしても私は失敗が多過ぎるかな(汗)
応援ポチッ♪
2006/08/20(日) 19:13:28 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
きっとテレて「大丈夫?」がいえなかったのさ^^
男なんてそんなもんさ♪
ビジネスは大怪我しないようにがんばらねば^^

応援ポチ♪
2006/08/20(日) 19:29:54 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きます。
2006/08/20(日) 20:40:07 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ

ビジネスも
失敗を恐れずに経験していかないと、
ですね!!
2006/08/20(日) 22:39:01 | | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
包丁は未だに私はこわいです。
ご注意くだされ。
ではポチ
2006/08/20(日) 22:45:45 | | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
こんばんは
指を怪我してしまったのですね。
だいじょうぶのようですね。
包丁いつも使っててもミスはあるので
注意してくださいね。
ポチット応援
2006/08/20(日) 23:29:55 | | ブログでお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

大丈夫ですか?

包丁でたたいちゃったの?

やばいっすよ、それ。

きをつけてくださいね。

キレイな指なんだから、見たことないけど(笑)

たいしたことなくてよかったですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/20(日) 23:55:33 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ぎりぎりのところで、何とか、12時までにコメントできました(笑)l。

怪我は気をつけてくださいね。

応援クリック
2006/08/20(日) 23:58:46 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m

記事とサイドバー(パートナーサイト<4>)で紹介させていただいています。

これからもよろしくお願いします。
2006/08/21(月) 00:27:52 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
大した事無くて
ホント良かったです。
応援ぽち!
2006/08/21(月) 00:29:10 | | jamp #-[ 編集]
Lapisさん、初めまして〈(_ _*)〉"

『オークションで独立宣言』というブログをしています、ぼるふぇすと申します〈(_ _*)〉"

白石さんのところからやって参りました(*´▽`*)

白石さんの奥様が指を切られたという記事があって、そこコメントからやってきたのですが、ここでもΣ(´□`

指たいしたことなくてよかったです(*´▽`*)

応援クリック♪
2006/08/21(月) 00:57:25 | | ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

大丈夫ですか~?

子供の無邪気さって時に恐ろしいですよね。

応援ぽち!
2006/08/21(月) 01:25:34 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
ブログタイトル変えました。
おはようございます。
怪我大丈夫ですか~!?
気をつけてくださいね~

ブログタイトルを変更したので
宜しくお願します。

応援ぽち!!
2006/08/21(月) 06:55:20 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
大丈夫でしたか(汗
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

大怪我に至らなくて良かったですね。

ビジネスでも多少のスリ傷、かすり傷は
負いながらでも、大怪我は避けたいものです。

やはり、「初心者でも学んで稼げる」って
重要ですね。

応援♪
2006/08/21(月) 09:58:43 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんにちわ白狼です

ヽd´ι`bノ Oh指が指がぁぁぁ!!って感じですか・・・

それにしても息子さん?素晴らしい素質をもってるようで(*´ェ`)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/08/21(月) 13:00:38 | | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集]
こんにちわ。
上手な文章ですね。
笑いも入れながらですし・・・

今後のNBは必ず成功させます!!

ではポチ★
2006/08/21(月) 14:53:39 | | lx50 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/149-f751b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
