PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

鳥肌が・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

やっぱり、高校野球は感動のドラマですぅ~。

1点1点積み重ね、勝った早実の選手も、

最後まで夢を諦めない駒大苫小牧の選手も

両チームとも、ホントがんばりました♪ おめでと~

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

1球を追いかけるひたむきながんばりに
ますますLapisは、高校野球ファンになっちゃいました^^


3年生の夏は、一生に一度ですものね。

こういう場面の男泣き、かっちょいいです♪



そして

選手のがんばりは、

チームメイト監督コーチ

両親、関係者みなさんが支えてくれたから・・・



感謝の気持ちを忘れずに・・・ <(_ _*)>アリガトォ

これからの人生の宝物にしてください・・・って

もう、感動の嵐で、全身鳥肌・・・のLapisです^^ 


高校野球が終わって、暑い夏が終わるカンジがしています。


が!



こちらの熱さはこれからです!


PS・・・

今日と明日、Lapisはたった年2回の2連休なんです♪
↑かわいそうでしょ


毎年、家族旅行に行くんですけど、


今年は、今晩、子供のナイターがあり、旅行にも行けません
↑かわいそうでしょ


だから、明日は、日帰りでどこかお出掛けします


というわけで、明日はまたまた、ブログ更新お休みさせていただきますm(__)m


どこへ行こうか・・・まだ思案中ですけど(笑)


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
速報ですね。
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

高校野球の結果、速報有難うございます(笑)
私には、一番早い情報元がこのブログでした。

それにしても、Lapisさんのリンク、絶妙ですね。

なにが飛び出すか、ついつい期待して
クリックしてしまいます。

今回は、危険なものは無さそうだったし・・・
(bagilさん調で・笑)

応援♪
2006/08/21(月) 16:44:11 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
>志茂さん

いつもありがとうございます♪
Lapisって危険ですか?(笑)

期待していただくと、また
やっちゃうかも!?(笑)

ん?ダメ?
2006/08/21(月) 17:17:36 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
キャプテン!  いつもありがとうございます。
Lapisさん  こんにちは
bagil です。

旬の記事!
ありがとうございます。

志茂兄ぃが言ってるように
ポッチン ポッチン
ナイス? タイムリーです。
(背番号3 カナ...)

お休み! お楽しみください。

それでは。  ポチ
2006/08/21(月) 17:30:15 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>bagilさん

タイムリーヒット(笑)
ナイターは雷で中止でした・・・
PCしていちゃダメですね(汗)

背番号図星です^^

2006/08/21(月) 20:47:04 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

なんてドラマなんでしょう!

まるでシナリオが描かれていたかのような展開でしたね。

今日は仕事になりませんでした。

両校ともお疲れ様でしたって感じですね。

感動しました!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/21(月) 21:10:33 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日の高校野球決勝、最後まで頑張っていましたね。

ほんとに、両校共に優勝と言ってあげたいくらいですね。

何かに真剣に打ち込めるっていうのがいいですね。

私も頑張ります。

応援クリック
2006/08/21(月) 22:11:24 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです

本当に感動の連続でしたね~
両校とも褒めてあげたいですね
良い思い出になることでしょう。
応援ポチッ♪
2006/08/21(月) 22:12:19 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんはー

本当にいい試合でしたー
早実おめでとうございます☆

負けたけど苫小牧も最高でした♪

応援ポッチ
2006/08/21(月) 22:37:08 | | モアーズ #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
今年の夏も終盤ですね。
貴重なお休みエンジョイしてください♪

応援ポチ♪
2006/08/21(月) 22:51:10 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 00:01:40 | | #[ 編集]
凄かったですね!
どちらも優勝旗を貰う資格が有りましたね。高校球児だった頃を思い出します。
野球に打ち込む姿の、なんと美しい事か。
歴史に残る名勝負の一つでしたね。
我々も頑張りましょう!!
ぽち。
2006/08/22(火) 00:40:02 | | jamp #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日は朝からこの話題でもちきりでしたね。

ウチの塾にも早実志望の子が多いので盛り上がってましたよ。

応援ぽち!
2006/08/22(火) 01:12:40 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
高校野球、感動的でしたね!
生まれて今までで、一番印象に残る
大会となりました。
この熱い感動を、仕事にぶつけて行きた
いです。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/22(火) 02:10:52 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
こんにちは
高校野球はプロ野球と違ってなんか感動がありますね~
普段見ない自分でも興奮しました
ポチット応援
2006/08/22(火) 14:34:02 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

高校野球が終わったので
私も夏休みを終え、平常営業に
戻りましたよ。

それにしても今年の甲子園は
盛り上がりましたね。

では、応援!
2006/08/22(火) 18:51:08 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんはtokimamaです

お出かけ楽しまれましたか?
私は雷雨でどこにもいけなっかたです
カミナリは嫌ですね。
応援ポチッ♪
2006/08/22(火) 21:33:12 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

高校野球は終わりましたが、我が家の子供たちの夏休みの宿題は、これからが本番です。

つまり、手伝わされるのです(泣)。

いつもよりも忙しくなります(泣)

応援クリック
2006/08/22(火) 22:24:02 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

今日は お帰り遅いんですよね?

応援して帰りますので....

ポチ ポチ ポチ
2006/08/22(火) 23:20:56 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは
高校野球ホント感動しました!o(TヘTo)

名勝負!色々なドラマがありましたね(^^)

あれだけのがんばり!
斉藤投手が拙者には一番輝いて見えました。!

応援して行きます。
2006/08/23(水) 00:44:16 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/150-6ae282dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
