PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は最悪 ε-(ーдー)ハァ
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は・・・
Lapisにとって貴重なお休みのはず・・・
なのに、な~んにも 楽しくなかった

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

前から行ってみたいと思って行った事なかった

ハワイへ行って来ました。←日帰りで^^



ウソです。ごめんなさいm(__)m



本当は スパリゾートハワイアンズへ行って来ました。

Lapisからは
片道250km以上あるのかな?

朝6時に出発して・・・途中朝食、休憩もとったので

到着が9時半ころ。。。


ところがデス。


実は、Lapis 前日の夜から
頭痛がしていたんです・・・


でもここで頭が痛いと言うと、ハワイ(?)に行けないと思ったので

頭痛いのは黙って、運転手をしていました。


なんとか、いわき市に到着・・・

でも頭痛がっ・・・どんどん酷くなる・・・


とてもプールで泳げる体調ではなくて、
一人で、プールサイドで休んでいたんです。


とっても我慢できなくなって、救護室へ行き
熱を測ったら38度


バファリン と ひえぴた をもらって、
休憩室でおネンネさせてもらいました。


2時間くらい休んでいたら、
少し頭痛が治まってきたので復活しました

で、帰り道、また運転手です。


Lapisは車に乗っているより運転している方が好きなんですよ♪


ただ今回だけは・・・


往復6時間以上もの運転をして、
お昼寝をしに行ったようなものでしたよ・・・


美味しいものも食べられなかったし・・・

でも、温泉だけは入ってきました。
すごい大きな露天風呂なんですよ♪


とても一日では遊びきれないスパリゾートハワイアンズ


来年は、泊まりで行きたいな~
もちろん稼いでからね^^


かなりの強行軍でした。


我ながらよく無事に行ってこれたと
内心ホッとしています(爆)


Lapisは、今もお熱と闘っています。。。


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
ご苦労さまです!
Lapis さん  おはようございます
bagil です。

大変でしたね。
お子さん お喜びになったことでしょう!

Lapis さんの頑張りに敬意を抱き
我々も頑張りたいとおもいます。

あまり無理しないでくださいね
少しは のんびりできる日があると いいですね。

ではまた。  応援ポチ
2006/08/23(水) 09:03:16 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる(bagil) #-[ 編集]
ご無事で何よりでした!
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

長距離のドライブ、しかも体調不良の中
大変でしたね。

でも、家族で出かけるのって、大切ですよね。

来年は、ホンモノのハワイへ!!

応援♪
2006/08/23(水) 10:53:22 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
体調が良くなります様に
お祈りしてますよ。
私も、この夏は、初めての大きな痛み、
左足首の骨折を経験し、バランスを崩しましたが、
何とか頑張ってます。
早く良くなってくださいね。
応援!ぽち!
2006/08/23(水) 11:13:54 | | jamp #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

家族の為とはいえ、あまり無理をしては
ダメですよ、もう若くないんですから・・・(笑)

では、応援!
2006/08/23(水) 11:42:40 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

最悪でしたね。

僕も頭痛持ちでバファリンは手放せません。

痛いときは4錠とか6錠飲まないと治らないですからね。

身体、お大事に。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/23(水) 12:01:59 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
大丈夫?
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

夏カゼかなぁ?
回復しましたか?

笑美もスパリゾートハワイアンズ行ってみたいんですよねぇ、、、
でも、ネボスケの笑美は日帰りだとムリ。
到着が夕方になっちゃう(>_<)

最近は近場の温泉ランドでお風呂入ってビール飲んでオヤジのような休日してます。。。

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡


2006/08/23(水) 12:26:32 | | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
こんにちは
体調不良で運転は危ないですよ!

自分は車免許あるけどペーパーなのでやばいよ~
ポチット応援
2006/08/23(水) 14:40:41 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
>bagilさん

子供たちは大喜びだったので
つい頭痛を隠して・・・
連れて行ってしまいました(汗)

のんびりペースもいいですね♪
2006/08/23(水) 15:15:05 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>志茂さん

いいですね♪
ホンモノのハワイe-305

目標はでっかくね^^
2006/08/23(水) 15:17:02 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>jampさん

大変だったんですね(涙)
骨折は経験したことないですよ・・・

経験したくないです

バランス取り直しがんばりましょうね♪
2006/08/23(水) 15:18:57 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>林さん

お帰り早々、
聞き捨てならないコメントを・・・(-゛-メ)   
ありがとうございます

Lapisは若い(つもり)ですよ♪
林さんの方こそ・・・(笑)
2006/08/23(水) 15:25:23 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>スージーさん

あらら、
スージーさん頭痛持ちなんですか。。

バファリン4錠6錠って飲みすぎでは・・・?
スージーさんもお気をつけくださいね。
2006/08/23(水) 15:28:19 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>笑美さん

ありがと^^
だいぶ良くなりました。

>温泉ランドでお風呂入って
ビール飲んでオヤジのような休日してます。。。

こういう休日、実はLapisもスキです(笑)
2006/08/23(水) 15:30:50 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>もりっちさん

そうですね。
熱あるのに運転はあぶないです。

皆さ~ん、
体調悪いときは運転はやめましょうね(笑)

説得力まるでなし ヘ(_ _ヘ)コケッ
2006/08/23(水) 15:37:30 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
こんにちは。 燕青です。

往復6時間で楽しめないのは・・・
回復しましたか?

体調が悪いときは無理しないのが
一番ですね^^

次行くときはしっかり楽しんでください♪
応援クリック、ポチッと!
2006/08/23(水) 17:08:46 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 19:31:43 | | #[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
とても大変でしたね!
でも、無事で何よりです。
体調には気をつけて下さいね。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/08/23(水) 20:49:04 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
こんばんはtokimamaです
そんな激しい頭痛でよく運転できましたね
でも無事でよかった!
あまり無理をしないで
ゆっくり休んでくださいね。
応援ぽちっ♪
2006/08/23(水) 21:19:23 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
情報起業の日本非代表です。

頭痛がする中での長時間ドライブ、大変でしたね。

私なら、奥さんに運転を代わってもらうか、途中で方面変更をお願いしていたかもしれません。

頑張りに応援クリック
2006/08/23(水) 22:43:16 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
ドライブ・プール・温泉ですか!
体調不良がちょっと残念でした。
お体お大事に^^

応援ポチ♪
2006/08/23(水) 22:44:55 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

38度はつらいですね。
わたしだったら完全にダウンです。
からだがバラバラになっちゃう!!

早くよくなりますように・・・・
2006/08/23(水) 23:21:35 | | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)

私も車は乗っているより運転するほうが好きなので、お気持ちよくわかります(*´▽`*)

私も昨日往復10時間運転して遊んできました(ノω`*)

早く良くなるといいですね☆
あまり無理しないようにゆっくり休んでください。

応援クリック♪
2006/08/23(水) 23:22:33 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
>燕青さん

往復6時間で楽しめないのは・・・
何しに行ったかわかりません(涙)

お昼寝に行ってきました・・・
2006/08/23(水) 23:37:44 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>happyさん

お気遣いありがとうございます^^
happyさんも♪
体調管理気をつけますね♪


2006/08/23(水) 23:39:59 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>tokimamaさん

ご心配おかけしました^^
無事帰ってこれてよかったです(汗)
2006/08/23(水) 23:43:38 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>情報起業の日本非代表さん

方面変更。。。というかこのまま泊まろうか
とは考えました^^

でも次の日、お仕事があって、
がんばって帰ってきました。
2006/08/23(水) 23:45:33 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>すーんさん

ドライブ・プール・温泉
次回行けたら
めいっぱい楽しんできます♪

体調のいいときに(笑)
2006/08/23(水) 23:47:16 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ナナさん

滅多に熱出ないんですけどね・・・
なぜこういう日に限って、
という感じです(泣)

今はもう大丈夫です^^

ありがとう♪
2006/08/23(水) 23:50:24 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ぼるふぇすさん

たぶん、運転していなかったら、
もっと具合悪くなっていたと思うんです。。

乗り物に弱いです・・・(汗)
2006/08/23(水) 23:52:02 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

日帰りでハワイって!

一瞬信じちゃいましたよ。

でも近い将来それも可能な日が来るんですかね。

ま~、今でも不可能ではないですが。

応援ぽち!
2006/08/24(木) 00:18:46 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん、おはようございます☆
先週、ハワイアンズ行ってましたよ~
泊まりで。。。温泉は与一ですか!?
ハワイアンズは、広すぎて足が疲れます^^;
日帰りで行くのは、キツイですね。

熱は大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね♪

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/24(木) 08:29:15 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、はじめまして。

訪問、コメントありがとうございました。
嬉しいです。

いいですね。ハワイ・・アン。
楽しそうです。

またおじゃましますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

応援ぽち。
2006/08/24(木) 10:28:57 | | 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと #-[ 編集]
こんにちわ。
今日は応援で~す。

体調は如何ですか?

残暑も厳しいのでくれぐれもお体大切になさってくださいね。

ではポチ★
2006/08/24(木) 18:05:21 | | ともぴー@ #-[ 編集]
初めまして
初めまして~

応援に来ました ぽち

これからも来ることがあると思いますのでよろしくお願いします

それでは お体大事にしてくださいね
2006/08/24(木) 21:45:48 | | うぇる #g5JGOjDM[ 編集]
Lapis さん、こんにちは。
miyukiです。

ハワイアンリゾートはうちの子供たちの前からずっと行きたがっています。
夏休みにも散々せがまれましたが、
結局行けずじまいです。
今年中には連れて行くと約束してしまったし、今度行ってみます。

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
無理は禁物ですよ。

応援ぽち☆
2006/08/25(金) 14:46:47 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

体調が悪いのにもかかわらず長時間の
運転お疲れになったことでしょう
お大事に・・・

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/09/06(水) 08:08:36 | | nikorasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/151-6a42d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
