PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

放送されちゃった^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お盆の15日にね、
また行ってたんです。。。川あそび

親戚の子供もつれて


そうしたら、某ローカル局のTVカメラマンが取材に来て・・・


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

風景やら、バーベキューしている人、水遊びしている親子

を撮っていました。

そして、Lapisファミリー

川原でスイカわりをして、
大勢で並んでスイカにかぶりついていたんです。

子供だけですよ^^
Lapisはかぶりつきません
スプーンでお上品にお召し上がり(笑)


面白い光景だったのか撮ってくれました。


で、今日夕方、その撮影が放送されたんですヽ(^◇^*)/ ワーイ
娘がアップで^^

ローカルだけど・・・


ちなみに、その某ローカル局って、Lapisの元お勤め先なんです。
昔の趣味からメディア関係のお仕事がしたかったんですよ。

裏方だけど・・・

どうでもいい日記でした(汗)


遅ればせながら、先ほどミクシーに参加しました。


ニックネームは”Lapis”そのままです。

良かったら声かけてくださいね。
Lapisがマイミクお願いに行ったら逃げないでくださいね(笑)


・・・bagilさんへ・・・

ごめんなさいm(__)m

先ほどいただいたコメント、

削除用URL(アクセスすると削除されます)

というURLをうっかり触ってしまい、削除されてしまいました。(涙)

一度削除されると戻らないんですね。

只今、環境設定の変更→ブログの設定→
メール通知の際の削除用URLの設定  表示しない

に設定変更しましたので、どうかお許しを~(涙)

ドジなLapisですが・・・

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
一番のりでございます(^^)

ミクシーデビュー+テレビデビューおめでとうございます(*´∇`*)

拙者は最近ミクシー使っていません(^-^;

応援して行きますね(^^)
2006/08/24(木) 23:08:08 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんにちは
ミクシー昔やってました。ネットの掲示板で
ミクシーやりたい人招待状あげるとかあったのでつい・・
その人はそれで違反して強制退会になってましたw。
ミクシィはアフィリ系厳しいですね。
すぐ消されてしまいますw
ポチット応援
2006/08/24(木) 23:27:59 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
いつもありがとうございます。
ミクシーでもご活躍期待していますね☆。
楽しい夏休み風景を想像しちゃいました(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/25(金) 00:05:32 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

いいな~、テレビ。

僕も誰か撮りに来てくれないだろうか・・・。

Lapisさんご本人は映ってなかったんですね。

応援ぽち!
2006/08/25(金) 02:29:39 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

遅くなっちゃいました....。

どこの局だろ?

ローカル局も入るの難しかったでしょう?

テレビは普通じゃないですからね、入社試験。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/25(金) 02:43:47 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

元女子アナだったとは知りませんでした!
あっ、裏方さんでしたか(笑)

では、応援!
2006/08/25(金) 09:29:52 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちわ。
お恥ずかしい話、ミクシーという名前はよく見聞きしますし、訪問したこともあるのですが、何をする所なのかがイマイチわかっていません。

落ち着いたら(いつになることか?)じっくり見てみます。

ではポチ★
2006/08/25(金) 14:28:36 | | ともぴー@ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
Lapisさん、ギタリストだったんですね。
私も、そうです~。 
最近はアコースティックのみ、趣味で弾いてます。
ギンギンしたのは、だんだんうるさく感じてきました。。。
年のせいですかね^^;

放送見てみたかったです~

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/25(金) 14:47:17 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんにちは! 燕青です。

ん? ミクシー始められたんですか^^

僕はあまり使ってないので、
見つけても申請しないでくださいね(汗

テレビで放送、いいですね~
応援クリック、ポチッと!
2006/08/25(金) 16:36:53 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
スイカの写真は・・・?
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

取材されましたか?ローカルで。

妻の実家で撮ってないかな~(笑)

ミクシーでもコンタクトしてみますね。

応援♪
2006/08/25(金) 16:37:48 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんにちは、ヤスです。
ミクシイ私もやってます。
探してみますね。
応援していきます。
2006/08/25(金) 17:32:22 | | 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス #-[ 編集]
はじめまして
lapisさん

はじめまして

ささと申します

コメント返信できずに放置して申し訳ありません

ところでテレビにのるなんて、とてもいいですねえ

ここに「私情報起業家なんです」と出せば

どうなるのか?

応援
2006/08/25(金) 21:45:59 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
Lapisさん「ケ~ン!」知っているのですね☆嬉しいです。
連荘願いコメ頂いた御蔭で、昨日1日は、掲載売上げと同じ位の売上げでびっくり、Lapisさんの御蔭かな~?。m(_ _)m。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/25(金) 22:10:04 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
>忍者さん

TVデビュ~したのは、娘です。
Lapis似の めんこい娘です(笑)
2006/08/25(金) 22:23:14 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
>もりっちさん

ミクシイでアフィリ系は厳しいのですね。
気をつけます。
2006/08/25(金) 22:24:32 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>イノさん

知っています(爆)
ヤバイデス・・・Lapisのイメージが・・・(汗)

忍者さんがよろこぶ??
2006/08/25(金) 22:26:18 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>スマイリーさん

スマイリーさんも出たいですか?
撮影に来てくれるといいですね。

Lapisは・・・映ってません^^
2006/08/25(金) 22:28:09 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>スージーさん

あの頃は、入社カンタンでした^^
入社試験は面接で^^

今は分かりませんけど・・・
2006/08/25(金) 22:32:14 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>林さん

女子アナか、裏方か・・・
女子アナに憧れる裏方?

訳わかんない・・・
2006/08/25(金) 22:36:12 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ともぴー@さん

Lapisもイマイチ^^
これからじっくりと。。。です
2006/08/25(金) 22:37:21 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>おいちゃん☆さん

おいちゃん☆さんもギタリスト♪
なんか嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

Lapisも最近は、ついていけてません(汗)
2006/08/25(金) 22:39:39 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>燕青 さん

はい、了解です。
申請しません・・・です(泣)

こちらでよろしくです^^
2006/08/25(金) 22:41:12 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>志茂さん

マイミクありがとうございます♪
奥さんのご実家で撮ってなかったら
お見せできますよ~(笑)
2006/08/25(金) 22:43:10 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ヤスさん

探してくださいね♪
Lapisも探してみます^^

どうぞよろしくね♪
2006/08/25(金) 22:44:35 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>ささ さん

ご訪問ありがとうございます♪

放送局みたいに情報発信できたら
いいですね♪

目標☆
2006/08/25(金) 22:47:38 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>イノさん

売り上げスゴイですねi-183
気になるな~・・・
2006/08/25(金) 22:50:09 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、おはようございます。
miyukiです。

TVで放送されたなんて。。。すごいですね~。いいなぁ。
年甲斐もなくミーハーな私です(^_^;)

応援ぽち☆して帰ります。

昨日はコメント送信できなかったんだけど今日はできるかな??
2006/08/26(土) 06:45:45 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
>miyukiさん

Lapisもミーハーです(笑)

>年甲斐もなく・・・

いや、あの・・・(汗)
Lapisはまだ若いですよ...... ( 〃..)ノ

図々しい(笑)
2006/08/26(土) 07:04:44 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/152-5e0ab1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
