PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

あと○時間で♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ブログの更新時間って、
やっぱり決まっていたほうがいいですよね?

決めてますか?

Lapisはというと・・・全く不定期ですね(汗)

ごめんなさいm(__)m

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

人気企画で、もう、どうにも止まらない~♪らしいです

(↑志茂さんは杏里ですが、Lapisはリンダで・・笑)


今夜0時を過ぎると・・・

楽しい、大喜利大会が始まりますね^^

会場は↓の研究所です♪

言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所さんで・・・


今夜のお題は・・・4文字。


Fで始まる放送禁止用語では、ありませんよ。念のため(笑)・・・だそうです


Lapisは多分”○○○○”だと思うんだけど・・・


Fで始まる放送禁止用語??

純情なLapisには
いったいなんのことだか・・・さっぱり??(///o///)ゞ テレテレ


やっぱり、更新時間が決まっていると、いいですよね♪


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんばんはtokimamaです
更新時間決めたほうが良いのでしょうが
どうしても不定期になってしまいます
時間管理が下手ですからね~
応援していきますねポチッ
2006/08/25(金) 22:42:30 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!【ケイン】です!
いつものように先に応援ポチ!
自分も不定期ですよ!
でも時間がある人なら決まってた方がいい鴨…。
2006/08/25(金) 23:36:52 | | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

仕事をしていれば 予約でもしない限り
不定期になってしまいますよね。

でも Lapisさんはいつも 大体決まってますよ.... オタノシミ準定期日刊版かなぁ?

大喜利! もうすぐですね。
志茂さん 今頃準備で走りまわってますよ。

また来ます。  応援ポチ
2006/08/25(金) 23:43:56 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ブログは、できるだけ午前中に更新して、午後は新しい仕事、そして、夜が応援回りというのが、最近のパターンです。

でも時間管理はまだまだうまく行きません。

もっと時間管理をうまくしないとと思っています。

応援クリック
2006/08/25(金) 23:44:27 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

”純情”って言っている自分に
(///o///)ゞ テレテレ

↑赤面?しているは.....
やっぱり純情な証拠かな(笑)

では、応援!
2006/08/26(土) 00:58:30 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も更新時間は気分で決めてます。

ちゃんと固定してほうがユーザビリティはいいんでしょうけどね。

応援ぽち!
2006/08/26(土) 01:41:48 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)

私も更新時間は不定期です(ノω`*)


Fで始まる・・・は、純情な私にもなんのことだかさっぱりです(笑)

応援クリック♪
2006/08/26(土) 06:16:38 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます♪イノです。
F~ですか…、Uhoo…n純情な私にもさっぱり…(^^)。
さて、確かに更新時間は決めた方がいいっていいますよね☆。訪問者に優しいですものね☆。
ありがとうございます。昨日は一昨日の1/10なので、BARでした(^^)。
DCSSもそろそろ紹介しないと…、別ブログを作ってこれ関連一本を紹介する予定ですので、がんばってみます。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/26(土) 08:19:27 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
大喜利面白かったです
Lapisさんこんにちは

ささです

僕は更新時間は朝です

日曜だけは休んでいますが

応援

決まった時間でナイト

いいものがかけないんです・・・
2006/08/26(土) 10:54:16 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ。
更新時間ですか~
バラバラですね。私の場合。
今日はもう更新しましたし・・・

体調はたっぷり寝たのでかなり楽になりました。
ご心配おかけしました。

ではポチ★
2006/08/26(土) 14:05:03 | | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは
志茂さんのお題今回思いつかなくて・・・
本日相互リンク徘徊しております
それでは応援カッチャ~ンv-17
2006/08/26(土) 14:18:21 | | 四十の手習い~ネット内職~ カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは
自分は体調の関係で昼からしか動けないので昼にしてます。
大喜利は笑点毎週欠かさず見ていて
笑点公式サイトで大喜利投稿してるぐらい好きです
ポチット応援
2006/08/26(土) 14:19:15 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
いつも、お世話になります~

更新時間決めた方がいいと思います。
毎日・毎日、大変ですけどね^^;

コメントまわるのも、人それぞれ時間帯が
違うので、更新時間が決まっていた方が
来る人にも、いいような気がします。

モチベーションアップにもなりますよ~

応援ぽちぽちぽっちぃ☆
2006/08/26(土) 17:56:36 | | 午前0時に更新してます♪【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

Fではじまる禁止用語なんですか~
まったくまかりませ~ん

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/26(土) 18:36:30 | | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

決めてますよ更新時間。

告知しちゃってるし(汗)

追いつめないとやらない性質なんで。

大喜利、やってきましたよ。

けっこうもりあがりつつあります!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/26(土) 19:26:24 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/153-19c0a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
