PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

”絆”
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は、別の記事を考えていたんですけど・・・

変更しちゃいました・・・(笑)

勘のいい人は気付いているとおもいますが・・・また後日

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



今日も感動でウルウルしっぱなしのLapisです♪


今年のテーマは”絆”だったんですね。24時間



くりぃむしちゅうの”ダーツの旅”みたいなので、


「あなたにとって”絆”はなんですか?」


いい答えが返ってきていました^^


一番多かった答えはやっぱり・・・家族


それから・・・


お金では買えない"信頼"とか、みなさんいいコトいいますね♪


では、


「あなたにとって”絆”はなんですか?」



昨日の記事で、

情報起業で家族を養うぞ! おいちゃん☆さん

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ スージーさん

から、ブログ更新時間は
決めた方がいいという意見もいただきました。

が、Lapisは申し訳ありませんが、これまで通り
不定期で更新させて頂きます。
(↑じゃぁ、わざわざ聞かなくたって・・・ヾ(^-^;) )

なぜ・・・?
だって、色々あるんだもん^^



ところで、あの24時間TVのTシャツの顔はだれ?


お笑いの得意な志茂さん教えて??

鉄拳かと思ったのはLapisだけ??

「千と千尋の神隠し」の「カオナシ」だったんですね・・・あらら。。



応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
24時間テレビなんとなく見てます

前にげん玉のアンケートでいらない番組で
24時間テレビが1位だったような・・

ポチット応援
2006/08/26(土) 22:55:46 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
絆は・・・
Lapisさんこんにちは

ささです

絆が時々邪魔になるときあります

こんな偏屈なこと思っているのはぼくだけでしょう・・・

応援

メルマガ届いていませんか?
2006/08/26(土) 23:25:40 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

絆って たとえば対ひとの場合だったら微妙に
ニュアンスが違うように思うんですけど。

人でも家族 恋人同士...色々あるでしょう
ネットで知り合った人を絆にしているのであれば
胸の奥底に大切にしまい込み 早く 自立し
何かあったときに想いだす程度に留めれられるように
なれば 最高かな?と思います。 
Lapisさん 私はまだまだ 頼みますよ。

最近 新聞、テレビを見る時間が極端に減ってます。
ちょっと不安になることすらあります。

ではまた。  応援ポチ
2006/08/26(土) 23:38:56 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ。
”絆”ですか~
あまり意識したことはないですが、ブログ同士でも絆はあると思いますし、色んな意味での絆が数多く存在すると思います。

亀ちゃんのドラマ見ましたよ。
私の友人は今頃武道館で見てると思います。

ではポチ★
2006/08/26(土) 23:58:10 | | ともぴー@ #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんわ!
今日は訪問、応援ありがとうございます!

24時間テレビですね
今はまだ見てないですが
暇があったらつけてみようと思います

お礼にきました☆

応援、ぽちり☆
2006/08/27(日) 00:15:32 | | 「地味なブログ」★るー #Q9xgmZRA[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

家族の”絆”

仲間の”絆”

大切に大切にしていきたいですね♪

笑いは地球を救う・・・です(笑)

では、応援!
2006/08/27(日) 01:25:27 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も今24時間テレビを見ながらコメント打ってます。

亀梨君のドラマは感動しましたね。

応援ぽち!
2006/08/27(日) 01:37:01 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
いつもアドバイス、
有難う御座います。
今後の為にも出来る事からやっていきたいと思ってます。
今後とも宜しく御願いします。
応援ぽち!
2006/08/27(日) 01:46:58 | | jamp #-[ 編集]
こんばんは
やば!
もう朝でございます(*ノ-;*)エーン

改めまして

おはようございます(*´∇`*)

24時間テレビ面白いでございますね(^^)
応援していきますヽ(*^^*)ノ

2006/08/27(日) 05:57:57 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)

私は、やっぱり家族の絆って一番だと思います♪

私の家では、普段あんまり会話がないのですが、それでもお互いわかりあえてるって感じがあって、いい環境だと思います♪

今回の24時間TVのテーマ、とってもいいですね☆

応援クリックしていきます♪

2006/08/27(日) 06:31:43 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
おはようございます。
私は起業人と申します。
happyさんのブログから来ました。

24時間テレビ、ドラマのみ全部見ました。最近涙腺がゆるくて・・・

もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。
ブログランキング応援クリックしていきます。


サイト名:「ネットで週末起業!1円も稼いだことないネット初心者でも稼げる情報」

紹介文:ネットで週末起業して、生活を楽にする。1円も稼いだことないネット初心者でも稼げるようになる情報がいっぱいあるかも。ネットで週末のみの社長さんになって、年収300万時代を生き抜く!

URL:http://netweek.seesaa.net/

2006/08/27(日) 10:59:12 | | 【ネットで週末起業!】起業人 #-[ 編集]
顔は、・・・
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

Tシャツの顔?
あれは、顔でしたか?

大きな豆かと思っていました(笑)

家族の絆、仲間との信頼関係!を
学んでいる今日この頃です。

応援♪
2006/08/27(日) 13:38:23 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは♪イノです。
絆…、Lapisさんと私…(爆)
私も含めネットでは、ブログで仲良し繋がり、ビジネス繋がりなど濃い&薄いをいろいろ絆はありますよね☆。
やっぱり一番濃いのは家族かなぁ。
24時間テレビでなく、スカパーで「上杉鷹山」など見ていた私は変人?。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/27(日) 15:42:49 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
24時間テレビ感動しっぱなしで見ています
絆を再確認させてくれましたね。
絆を大切にしたいですね。
応援ポチッ♪
2006/08/27(日) 20:42:03 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/154-43cd4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
