PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

続・・・”絆”
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は、サラッと”絆”について書いてみました・・・


考えさせられるコメントをたくさんいただきまして、


ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



元バーテンダー現パスタ屋さんのbagilさんからは

>胸の奥底に大切にしまい込み 早く 自立し
>何かあったときに想いだす程度に留めれられるように
>なれば 最高かな?と思います。

早く自立し何かあったときに想いだす・・・
自立かぁ・・・
まだまだ、がんばんないと・・・p(・∩・)qガンバレ Lapis!!

bagilさん、カッコいいですよ♪
人生の大先輩です^^


大ウケ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! だったのが・・・

毎日少しづづお小遣いGet.の イノさん

>絆…、Lapisさんと私…(爆)
>私も含めネットでは、ブログで仲良し繋がり、
>ビジネス繋がりなど濃い&薄いをいろいろ絆はありますよね☆。


Lapisは冗談が大好き♪ノリの良い O型なんです^^大雑把かな?(笑)

ここでちょっとお楽しみ


冗談=ギャグ=ギャフィ研さん

行ってきました?

Lapisは2つエントリーしました(爆)

「ギャぐる」TOPの座は渡しません(笑)



応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
Lapis さん ありがとうございます
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

恥ずかしがりやなんですよ 私は。

ご紹介戴き ありがとうございます。
コメント紹介も いいいい記事になりますよね。
自分が紹介されたからかなぁ?

今日 おいちゃんさんが コメントを紹介しながら
上手く 記事を書いてましたよ。

また来ます。  Lapisチルドレンより ポチ
2006/08/27(日) 23:07:14 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
お礼のコメント記事ですね。。。
偶然一緒ですね^^ 気が合いますね♪

↑bagilさん、ほんと人生の大先輩って感じで、言葉が深く・重いですよね。。。
大人って感じです。
私も、オヤジなんですけどね(笑
まだまだ・・・・

大喜利、参加してますよ♪
負けられません(笑

ビズコムでもよろしくお願いします~

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/27(日) 23:27:45 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
情報起業の日本非代表です。

24時間テレビ、アンガールズに、あれだけの根性があるとは知りませんでした。

きっと途中棄権するか、ひょっとしたら死んでしまうのではないか?とさえ思っていました(笑)。

「あきらめない」

これですね。

明日の記事のテーマにしようと考えています。

応援クリック
2006/08/27(日) 23:29:32 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

コメント記事、本格的に流行りだしましたね!

自分でもレポート紹介しておきながら、いつも出遅れるんですよね。

ヤバイっす!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/27(日) 23:30:40 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は外出していたので、24時間テレビは殆ど見てないのですが、どうやら完走したんですね。

やるじゃんアンガールズ。

私ももっと面白いことを書きたいのですが、センスがなくてすみません。

ではポチ★
2006/08/27(日) 23:51:50 | | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!
Lapisさん、こんばんは!happyです。
ここの所、バタバタでブログの更新も
できず焦っています。
またゆっくり遊びに来させて頂きたいと
思います。
応援だけしていきますね!
2006/08/28(月) 00:36:24 | | ●○●やっぱり稼がなくちゃね● #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

24時間テレビを見て絆って人それぞれなんだな~と実感しました。

一番多かったのはやっぱり家族っていう意見ですかね。

応援ぽち!
2006/08/28(月) 02:09:51 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
おはようございます。起業人です。
リンクしていただき、ありがとうございます。
私は最近ランキングサイトを作りました。
http://rank-net.jp/affiliate777/
もしよろしければ、参加してください。
応援!
2006/08/28(月) 06:54:47 | | 【ネットで週末起業!】起業人 #-[ 編集]
O型です
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

また、またご紹介ありがとーございます♪

「明るく人間味溢れる社交家タイプ 」のO型です。

あっ、Lapisさんと同じ!

血液型占い(?)久々でしたが、
これは、良くあたっていそうです。

相性占いも?

O型同士の相性度 40%らしいですが(笑)

応援♪

2006/08/28(月) 10:36:19 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんにちは
占いやって見ましたA型ですが
ほぼ当たってました。
変えれるならO型になりたいと今でも思います
ポチット応援
2006/08/28(月) 14:02:57 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちわ。
今日は応援で~す。

例の件、あと少しですので今しばらくお待ちください。

ではポチ★
2006/08/28(月) 14:52:41 | | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/155-7396b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
