PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

う~ん!重いっ!!
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日、Lapisは・・・美容院へ行ってキレイキレイしてきました♪

最近、重たくなってきちゃったんです(汗)

マズイですね。。

重いといえば…


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM




体重!

そうそう、食欲の秋

何食べても美味しいんですよね…って、そうじゃなくて

TOPが重たくなってきちゃったんですよ・・・(汗)



この辺が重~くなってきちゃってイヤだったので

美容院へ行って、カ~ット!

ランキングバナーもカ~ット!!

で、こちらで軽~くなったか調べてみました
http://www.downloadtimer.com/checker.html

そうしたら・・・


28.8k モデム 68.7 秒
56k モデム 37.3 秒
128k DSL/ISDN 15.5 秒
T-1 ライン 1.2 秒

だったのが・・・

28.8k モデム 68.8 秒
56k モデム 37.5 秒
128k DSL/ISDN 15.5 秒
T-1 ライン 1.1 秒

あれ???

変わってない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ランキングバナーはテキストに変えましたが・・・
まだまだですなぁ~
でも…
大事なバナーは外せません! 
↑Lapisとしたことが大事なバナー貼るの忘れてました^^;



でね、ホントはLapisはカラーリングもしたかったんですよ。

なのに、美容師さんが・・

「最近は黒髪の方が流行っているからこのままのほうがいいよ!」

って言うんです。

商売なのに・・・

カット&カラーの方が儲かるのに・・・



プロが言うんだから、

じゃぁ、そうしよ~!って、カラーリングは止めてきました^^


いくら儲かるから・・・といっても、
流行っていないヘアスタイルをオススメしていては

美容師さんも信用に欠ける。。。

リピーターさんを逃がしてはいけませんものね♪

Lapisはこの美容師さんをずっと指名しています^^




ところでLapisは・・・
そんなに太っていませんよ♪ 誤解のないように…(笑)


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 燕青です。

ふむふむ、トップが重いとまずいですよね^^;
僕もちょうど、いま散髪して来ました!
サッパリした♪

応援クリック、ポチッと!
2006/08/28(月) 16:34:06 | | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
Lapisさん   こんにちは  bagil です。

ケアは 大事なんですね。

早いうちに 過去記事のバナーも取ろうと思ってます。

それにしても Lapisさんの黒髪は素敵なんですね。

また来ます。  応援ポチ

2006/08/28(月) 16:43:27 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
最近、髪の毛伸びてきました。。。
そろそろ切りに行かないと!!
いつも、美容院でカットしてます。

28.8k モデム 85.7 秒
56k モデム 46.7 秒
128k DSL/ISDN 19.5 秒
T-1 ライン 1.8 秒

でした^^; 重すぎですね><

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/28(月) 17:55:30 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
軽くはしたいものの、
バナーがないとさびしい。
なので僕は放置します♪
その代わり記事書くとき息とめます^^

応援ポチ♪
2006/08/28(月) 18:15:55 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
重いです
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

やっぱり、重いです。

28.8k モデム 90.5 秒
56k モデム 48.8 秒
128k DSL/ISDN 20.5 秒
T-1 ライン 1.8 秒

赤、赤、白、緑 という状態です。

Lapisさんのサイトと比べても
かなり重症か・・・?

メンテしないと。。。

イラストの髪型も変わるんですか~?(笑)

応援♪

2006/08/28(月) 18:57:33 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
想像していた通りでした・・・
重いです!
tokimamaのヘアも重い
カットにいきた~い。
応援ポチッ♪
2006/08/28(月) 21:12:49 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

気づくと重くなってるんですよね。

気をつけてはいるんですけど。

Lapisさんとは大違いですよ(笑)

いや、マジで(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/28(月) 21:33:47 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私のブログも徐々に重くなってきています。

そろそろ掃除をしないとと思っているのですが、いろいろとやることが多くて、まだできていません。

頑張ります。

応援クリック
2006/08/28(月) 22:30:48 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集]
はじめまして。
Lapisさん、はじめまして。人気ブログランキングから来ました、カイトと言います。

宜しくお願いします。

トップが重くならないようには気を使いますね。

なんでも8秒の法則というのがあって、人は表示された8秒間でそのサイトをみるか、消すかを決めるとか。

8秒以内に表示されないと、思わず「もういいや」ってなって、消してしまう確率が高い、と聞いたことがあります。

また遊びに来まーす

応援ポチッとな♪
2006/08/29(火) 00:23:25 | | 簡単内職・在宅ワークマニュアル #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
良い美容師さんですね☆。私もそうあり続けたいです。
さて、はぃ、先日ちらっと写真をみさせてもらったので、誤解しませんよ~。
私の好みで恐縮ですが…、黒髪好きです(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/29(火) 01:29:54 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)

サイトが重いって、私、気にしたことがありませんでした・・・・(A;´・ω・)

ちゃんとそういうとこまで気が回らないとダメだってことですね~。

反省します〈(_ _*)〉"


その美容師さん、とっても信頼できる人ですね~♪

応援クリック♪
2006/08/29(火) 02:27:40 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
こんばんは
バナーは要注意でございますね(^-^;

拙者も気をつけてはいるのですが・・・

やはり使ってしまいます(^^;;

応援していきます!
2006/08/29(火) 03:52:25 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
タイトル変更しました。
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

お世話になっておりますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しましたので
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/


応援ぽちっ☆彡していきます!!

よろしくお願いします。
また来ま~す♪
2006/08/29(火) 04:01:06 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんにちは。
cocoさん、miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

美容師さんは一人信頼できる人がいると
いいですよね。
そう!今は黒髪がいいですよ(^_-)

重たい・・・とか気にした事なかったです。
・・・と言うかそこまでの知識がなかったと言うべきか(^_^;)
勉強不足です。
反省(><)

応援ぽち☆☆
2006/08/29(火) 11:39:55 | | 究極の成功プログラム ~幸せへ・ /></td> </tr> <tr> #-[ 編集]
こんにちは
バナーとか張りすぎで重いはず・・・

バナーの方が目立つからつい使ってしまいますね

もうこのままで行きます(汗)

ポチット応援
2006/08/29(火) 14:30:36 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
トップが重い???
僕の場合はトップだけ軽いんです。

それでも散髪屋は必要ですが・・・・

ただいまインフォカートの商材で育毛トライ中です。

まだまだ頑張ります。

Lapisさんの真似して、ブログで”チラ見せ”やってみました。

どんな反響が出るだろう。

*男ですからナマ足は見せられませんが!

応援凸して帰ります。
2006/08/29(火) 17:01:32 | | TAK #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように応援ポチ!

実は今ネットカフェです。

超ーーーーーーーーー早いですよ!!!

開くのってこんなに早いんだ~って思っちゃいました。

買い換えたほうがいいのかな・・・。

検討中です。
2006/08/29(火) 17:57:26 | | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
更新前でしたねまたきます。
応援ポチッ♪
2006/08/29(火) 21:07:25 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日も応援していきますね。

頑張ってください。

体調管理に気をつけてくださいね。

応援クリック
2006/08/29(火) 22:56:54 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/156-c8b50c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
