PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

どうなっちゃったの???
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

先ほど、ショッキングなニュースが・・・


ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう

情報起業の日本非代表さんより・・・


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

インフォカートが消えちゃった???


またまたトラブル??

今日の6時頃から、既に使えなかったみたいです・・


PS・31日朝、無事に直っていましたね。

2006/08/30 システムトラブルのご報告

8月30日午後7時半頃に、WWWサーバーの異常によるシステムトラブルが発生いたしました。
現在はサーバー交換による取替を行いましたのでシステムは正常に復旧しています。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

とのことでした・・


先日、林さんも・・・と思ったら、
記事変更されたみたいですね。


早く、直ってくれないかな・・・


Lapisも商材、売れていたし・・・

欲しかったツールもあるし・・・

無料アフィリエイトで稼げるブログ のtokimamaさんが

詳しく説明してくれています♪




でもね・・・

こちらは、

トラブルなく稼げますよ・・・(⌒~⌒)ニンマリ

POLOさんも実践中・・・

Lapisも実践中・・・

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん  こんばんは
bagil です。

Lapisさんも お忙しそうで
何もかも 大変そうです。

日付も変わりそうで 気になる記事もあるから
後で ゆっくり来ます。


では。  応援ポチ
2006/08/30(水) 23:42:17 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
インフォカートおかしいんですか!?
最近見てなかったです~^^;
何か売れてるかも!?

そうそう、大喜利で投票してもらっちゃって
ありがとうございました♪
Lapisさんも、進化・退化に気をつけてください(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
2006/08/30(水) 23:44:04 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは
インフォカート情報商材アフィリ組みとしてはかなり状況が気になってます
逃げたとか言うわさもあります・・
まだ売りあげないんですけどね・・・

絵文字のやり方理解できましたありがとうです。右側の携帯だけかと思ってました
ポチット応援
2006/08/30(水) 23:46:02 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんわ。
私は利用したことがないのですが、超有名サイトですよね。

私にとって「げん玉」さんがなくなると同じくらい大きな出来事ですよね?
(すみません。これしか例えられないので・・・)

何か大変なことになりそうな予感がします。

ではポチ★
2006/08/31(木) 00:39:22 | | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは
インフォカートさんのトラブルには皆様ご立腹でございますね

このようなトラブルは早めに解消していただきたいですね(^-^;

応援!凸
2006/08/31(木) 01:34:04 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)

やっぱりそうだったんですか!!

私も何度か見ようとしてたのに、どこのリンクからも見れなくておかしいな~とは思ってたんです(ノω・`*)

でも消えてしまうって、並のトラブルじゃないですよね~!!

本当に逃げちゃったのでしょうか・・・・。


応援クリック♪
2006/08/31(木) 02:17:27 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
お!まっしーさんだ!
インフォカートはこの時間、
緊急メンテナンス中って出てますね。

応援ポチ♪
2006/08/31(木) 02:55:37 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

ホント昨日の夜は困りました。

リンクも全部切れた状態になっちゃってましたからね。

まいりますね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/08/31(木) 09:51:34 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!
いつものように先に応援ポチ!

自分もびっくりしました!

無事直ってホッとしましたよ。
2006/08/31(木) 13:20:56 | | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
心配しましたね
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

インフォカート、月末の振込みの方を
心配していました!(笑)

でも、ちゃんと振込まれていましたね。
ひと安心です。

おっ、

D でも
C ちゃんと
S 処理
S されていました。

まだ、やってる!(爆)

応援♪
2006/08/31(木) 18:54:31 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問、紹介までしていただいてありがとうございます。
インフォカートには困りますね
おかげで今日は記事変更ですよ
応援ポチッ♪
2006/08/31(木) 20:30:46 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 21:06:55 | | #[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪イノです。
テストありがとうございます。
さて、昨日そのインフォカートの話題でいっぱいでしたね☆。でも直って良かったです♪。
また遊びにきますね凸♪。
2006/08/31(木) 21:45:43 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
カイトです
Lapisさん、こんばんわ。カイトです。

結構サイトトラブルってありますよね。

ないとは思いますが、なくなったらいろいろ大変・・・。

こわーい(><)

また遊びに来まーす。

応援ポチッとな♪
2006/08/31(木) 21:50:42 | | 簡単内職・在宅ワークマニュアル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/158-2c5832d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
