PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

迷子
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お散歩してたら・・・迷子になっちゃった


Lapisどこへ行けばいいんだろう???




応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



ゴールが分からなくなってきて・・・


彷徨ってしまった


ちょっと、時間をください。。。



ゴールをどちらにするか・・・彷徨い中。。。



ハワイにするか、バーベキューにするか・・・



Lapisのココロの内・・・


発表するかしないか悩み中





独り言です・・・

気にしないでくださいね。。



応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんにちは^^
さがさないでくださいのトーンですよ^^;
僕も今日から健康のために散歩しよっかな^^

応援ポチ♪
2006/09/05(火) 12:07:43 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
ご無沙汰です!
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

長いお休みから帰ってきました(^o^;

ん?

迷子??

どしたの?

。。。なんか心配ですね。


またきまぁ~す。

応援ぽちぽちっと^^
2006/09/05(火) 17:31:48 | | まっしー@ただいまぁ~(^o^)丿 #-[ 編集]
ハワイでしょう♪
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

ハワイとバーベキューが並列のところが
素敵です。

やっぱり、ハワイでしょ。。。

応援♪
2006/09/05(火) 18:29:08 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
迷ったら高価な方にするべきよ
なんてハワイいいな~
応援ポチッ♪
2006/09/05(火) 22:09:25 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

迷った時は、基本に戻ろう!

そして、ハワイじゃなく”地元”を
改めて見てみるのもいいんじゃないの。

では、応援!
2006/09/05(火) 23:44:49 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

迷った時ですか、自分は過去を振り返ります。

悪い意味で捉えがちですが、
過去の失敗から学べることってあるんですよね。

ランキング応援していきます。
2006/09/06(水) 01:08:48 | | 佐藤正一 #-[ 編集]
Lapisさん、おはようございます(*´▽`*)

とっても素敵な選択肢ですね(ノω`*)

どちらも確かに捨てがたいです(*´▽`*)

でもまた250kmですか・・・・・。

お気をつけて(*´▽`*)

応援していきます♪
2006/09/06(水) 05:58:48 | | ぼるふぇす #-[ 編集]
捜索願いを出しますよ~
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

迷子の迷子のLapisさん、
志茂さんから捜索願いが出てますよ。(笑)

早く戻って来て~。。。

応援♪
2006/09/06(水) 11:01:24 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
迷いますね(^o^)
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

今日も応援ポチッ☆(^o^)

確かに迷いますね!
また具合悪くなるといけないからバーベキューですね!

また来ま~す!
2006/09/06(水) 14:47:29 | | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんばんは
応援をしに来ました
ポチット応援!
[壁])≡サッ
2006/09/06(水) 22:45:08 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
更新前でしたね
また来ます
応援ポチッ♪
2006/09/06(水) 23:06:15 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん  こんばんは
bagil です。

Lapisさん!
いったいどうしたんですか
よく分かりません。

独り言は似合いませんよ。

それでは。  応援ポチ
2006/09/07(木) 00:07:24 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

気にするなと言われたら気になっちゃうでしょ、普通。

どうしたのかな?

兄さんがなんでも相談に乗るよ。

もし、僕への告白を迷ってるのなら、それは残念だけど、受けられないですよ。

一応、妻子ある身ですので。

おかしくない?

少しは気持ち楽になった?

がんばっていきましょうよ!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/07(木) 13:33:12 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
お~~ぃ♪


もう怒らないから、出ておいで~。。。



・・・って、小さい頃言われたことありませんか?

しっかり、応援♪
2006/09/07(木) 14:43:33 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
michel 高橋です。

ハワイに行く資金でバーベキューがリッチでは?w

個人的には静かに優雅に暮らしたいですね。

応援pochi
2006/09/07(木) 21:30:53 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
うーん、詩的な表現。
応援ポチ
2006/09/07(木) 22:46:07 | | お得にクレジットカード #4B33lOYw[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

元気をだして また跳ね回ってくださいね
また来ますよ。

おやすみなさい Lapisさん。

ポチ
2006/09/08(金) 00:04:18 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
散歩中かな?

応援ポチ♪
2006/09/08(金) 00:59:47 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん。
こんにちは。 星野と申します。

bagilさんが賞賛されるLapisさん。
どうやら、何かお迷いのようですね。
そんなところにも、誠実さを感じるのは私だけでしょうか?

私は、迷ったときには、“魂”にアクセスしています。
そうすると、「自分は、ほんとうはどうありたいのか?」とか、「自分は、ほんとうはどこを目指そうと思ってるのか?」に気づくことが多いです。

“結果に対する覚悟があれば、何をしたってOK!」
私は、いつもそれを考えてます。

迷うのは、悪いことじゃないですもんね。

ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いいたします。

応援です!!
2006/09/09(土) 15:25:30 | | “魂の起業家” 星野 輝が贈る・ /></td> </tr> <tr> #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/163-004332cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
