PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

おしまい ^^;
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ごめんね。

実はまだちょっと考えていることがあって、

完全に元気が出ないのです。。。



今日で最後にするから・・・


最後に・・・
応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM




当たり前のことだとは思うんだけどね、


人にはそれぞれ、環境があって、事情があって


できることと、できないことがあると思うのね。


得意、不得意もあるし^^




ブログでアフィリエイトがんばりたい人もいれば


メルマガでやってみよう♪という人もいるでしょう。。。




目指す、ゴールが、ハワイの人もいれば、バーベキューの人もいる・・・



時間がたっぷりある人もいれば、


時間はないけど、不労収入が欲しい・・・という人もいる。。




だからね・・・



きっと・・・



自分に合った方法で頑張ればいいんだ♪


って、今更ながら、わかったような気がする・・・


迷子になってよかった^^


・・・導いて下さった皆さん・・・

POLOさん林さんまっしーさん


ありがとう~^^



bigilさんのお店でいつかみんなで一緒に”乾杯”したいですね^^




というわけで、


思うが侭に書かせていただきましたが、

これで最後にさせていただきますね........










元気のないLapisは


似合わない、似合わない^^







ね~ね~

騙された???

引っ掛かってくれた???

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


「だ~れが応援してやるか(--)ム!」


そんなこといわずに応援お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
Lapisさん、こんにちは。

な~んだ!!私だまされちゃったのか(><)
Lapisさんも私と同じように悩むのか・・・
と思って親近感が湧いたような気になっていたら(^_^;)

でも私はLapisさんの言葉に救われました。
「自分にあったやり方でやればいいんだ」
そうですよね!
そう思ったら楽になりました。
ありがとうございました。

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/09/11(月) 09:42:41 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
実績があるし・・・
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

やっぱり、Lapisさんには、元気が一番似合います。

人生いろいろ、ブロガーもいろいろです(笑)

みんなと同じことをする必要もないし、
選択権をもっているのは、常に自分ですから。

Lapisさんには、DCSSのすごい実績もあるし、
私も頑張りますよ。。。

いつも勇気を有難う!

応援♪
2006/09/11(月) 11:07:01 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

コラッ!
先輩をイジメるんじゃない(笑)

Lapisさんのいいところはね

・人を引きつける魅力がある
・明るく楽しい気持ちにさせてくれる
・元気にさせてくれる
・キラリと光る不思議な魅力がある
・とにかく一生懸命で頑張りやさん
・いい年なのに子供のようだ
・美人かどうかはわからない

ん、誉めすぎたかな(笑)

では、応援!
2006/09/11(月) 11:26:41 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapis さん  こんにちは
bagil です。

いっぱい悩んだんですもね
頑張った人だけに与えられる
迷い道....

また走り出したLapis さん!
もう見えなくなっってしまいそうな
あしあと探して 一歩一歩
踏みしめていけたら思います。

ありがとうございます
応援させてください。  ポチ  
2006/09/11(月) 13:04:50 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは
Lapisさんにだまされてしまいました
元気ないなぁっておもってしまったよ~
自分の方は情報商材系ブログが行き詰ってやる気が・・(笑)
ポチット応援
2006/09/11(月) 13:43:21 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちは。(^-^)
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

そうそう。
LapisさんはLapisさんにあった方法でやればいいんだと思います。

自分が今できることを精一杯やる。
その中からできることがすこしずつ増えてくるんですからね。

Lapisさんのいいところ、
うらやましい部分はいっぱいありますよ。

また来まぁ~す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/09/11(月) 14:13:20 | | まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
Lapisさん:

はじめてお邪魔します。honeybushと申します。

まったく経緯がわからないのですが、誰でも走り続けていると、フトこれでいいのか、これが自分の行くべき道なのかって、迷うときがあると思います。

一度の人生、自分らしく生きていきたいですね。

心から応援ですポチ♪
2006/09/11(月) 14:54:18 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
兄さんを騙すとは、何事だ!!

けしからん!!

プイ、プイ!



な~んて、知ってたよ~ん。


またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/11(月) 17:58:47 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
得意技発見できましたか?
そろそろ食欲の秋ですよ♪
まいうーの秋です^^

応援ポチ♪
2006/09/11(月) 18:48:49 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
騙されそうだったけど
スージーさんが頭に浮かんでね
やっぱりって感じ(笑)
lapisさんは明るく元気がお似合いよ。
応援ポチッ♪
2006/09/11(月) 22:05:09 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご無沙汰してた間に何か大変だったみたいですね。

でもたまにはそういう時間も必要だと思います。

走り続けてると、時々行き先を見失っちゃう時もありますからね。

ふっきれたようで良かったです。

応援ぽち!
2006/09/12(火) 02:01:49 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)

あやうく騙されるとこでした(ノω`*)

でもきっと大丈夫って思いつつも、続きを読むをクリックしました(*´▽`*)

思い通りで、良かったです(*'ー'*)

これからもがんばりましょうね♪

応援連打していきます♪
2006/09/12(火) 02:32:44 | | ぼるふぇす #-[ 編集]
Lapis さんこんにちは!
思いっきり騙されました!!

昨日私が復活したばかりなのに・・・って
思いっきり励まそうとして続きを押してしまいました(笑)
元気になってなによりです!

応援!
2006/09/12(火) 04:39:05 | | 副収入をネットで稼ぐ 初心者か・ /></td> </tr> <tr> #-[ 編集]
ご無沙汰していました shirouto10です
久しぶりの訪問に びっくり(><;
なんだ?どうしたん?ええ?・・・

慌てるとつい 大阪弁(^^;

私も随分潜っていましたから・・・
何日か前にブログの方も再開!
イメチェンしたんですよ(^^;
仕事も・・・V

「在宅で!副業で!即金・高額還元ビジネスでセレブな毎日♪」

変更を宜しくお願いします!

私は このお仕事でようやく 納得の出来る収入額と形態を 手に入れる事が出来ました(^^

ブログでも紹介しています。。。
また 遊びに来てくださいね

応援ぽち!
2006/09/12(火) 09:31:02 | | shirouto10 #-[ 編集]
Lapisさん♪

お久しぶりです。

うわ~わたし、だまされちゃいました。

おしまい、なんて書いてあるから、、
あれれれ。。

とでも良かった。

元気で、また、楽しい記事書いて
くださいね。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
2006/09/12(火) 17:00:04 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

今日は応援凸して帰ります。
またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/09/12(火) 23:39:40 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/165-10d3eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
