PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

恋愛ごっこ!?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっとLapis路線が

ずれてきちゃったような気がするんですけど・・・

まぁ、いいか^^

おおざっぱな O型人間だし。。


応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



ちょっとね、いただいたコメントを読ませてもらって、思ったの。



Lapisの他愛もない”お便り”なのに。。

『毎回楽しみにしてます♪』

とか

『らぶれた~、次はいつかな~。』


うれしいな♪
みなさん、やさしいなぁ~♪ って^^


でね、改めて思ったんだけど、


やっぱりLapisは、”お便り”は不定期でお送りしたいな^^って。



だってね、


ちょっと、恋愛と似ていると思ったの♪

ほらね、ちょっと、Lapis路線ずれてきたでしょ(笑)


どんなに、大好きな恋人でも、毎日毎日、
スキスキ攻撃されると、引いちゃいません??


重荷になる・・というか。。
スキスキ度もダウンしそう・・・



だから、Lapisは重荷にならない程度に、

『今日はどうしても聞いて欲しいことがあるの・・・』
『今日ね!こんなの見つけたよ♪』

というときに、”らぶれたー”を発行する予定なんです♪




それとね、実は今・・・作っ....


ん~。やっぱり言えない


言っちゃうと、追い込まれてしまう(汗)



完成したら、まず、”お便り”にしますね♪


初心者さん向けです。
Lapisと一緒にスキルアップしませんか^^





でも

『四六時中もスキと言って~♪・・・』
サザンは大好きです^^

どうも、秋はおセンチになっちゃうみたい。。
柄にもなく(ノ_-;)ハア…

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
帰国しました!
こんばんわ!

リンクご承諾いただきありがとうございます。

今日、中国から帰国しました。
今回は4日間と、いつもよりは短期間だったんですが、
やはり、日本に帰ると安心感があるのか
疲れがどっと出ます。
今夜は帰国報告とさせてもらいます。

またきます。
ランクリ☆ぽっち
2006/09/14(木) 22:44:22 | | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-[ 編集]
michel 高橋です。

らぶれたー・・・

気になりますw

不定期のようなので、毎日毎日メールボックスを開けるのが楽しみになりますね。

応援pochi
2006/09/14(木) 22:48:55 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは
代理メルマガが多すぎで埋もれちゃうので
新しいメルアド取りました。
なので登録させてもらいますね♪
ポチット応援
2006/09/14(木) 22:57:21 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
上のURLミスです
最近よくやるミスです
別ブログいじってたので対反映されてしまいました。
へたれブログ見られたらはずかしい~

ヾ(。>Д<。A""アセアセ
2006/09/14(木) 23:00:32 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
微妙な距離感に惹かれますよね。
やきもきして待ってる感じ。。。。
ん~待ちきれない^^

>サザンは大好きです^^
毎年、ライブ行ってますよ~
去年は年末の取れなくて東京ドーム行きました♪
サザンは、やっぱライブがいいですね。。。
歌詞の間違いおおいけど^^;

応援ぽちぽちぽち☆
2006/09/14(木) 23:54:43 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

引きすぎて日が変わってしまいました(笑)

Lapisさん サザンが好きなんですね
夏の川にはピッタリだと思いまーす?
サザンも良いけど不器用な男はやっぱり

演歌!
泣けます!

ではまた。  応援ポチ
2006/09/15(金) 00:10:23 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
程良い距離感ですね。
確かに大事ですね。
いつも目配せしながらも敢えて、控えている所が素敵ですね。
参考にさせて頂きます。
ぽちっとして帰ります。
2006/09/15(金) 00:30:59 | | jamp #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

おおざっぱな O型人間・・・なんですか!

私と全く同じですね・・・(涙)
ん、どうして涙なんだ?

でも、私は超大ざっぱのO型です(笑)

では、応援!
2006/09/15(金) 01:36:49 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは!わかです!!

ラブレター気になります☆
夏の終わりは切ないですね:;
今週末寂しすぎて海に走り出しそうですよ(笑)
でも冬は冬で楽しみです♪

またきます!応援!!!
2006/09/15(金) 02:02:20 | | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
こんばんは
拙者にもラブレター届いてますよ(^^)

返事書かないで申し訳ないです(^-^;

応援していきますね( ̄ー☆キラリーン
2006/09/15(金) 02:51:49 | | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

生の声ありがとうございました。

育児中の主婦ですね。

ターゲットに入れてみます。

応援ぽち!
2006/09/15(金) 03:48:22 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
まじめな兄さんはキライですか?

仕方がない。

かわいい妹のためなら一肌脱ぐか!

(いつの間にか妹になってるし!)

兄さんもラブレター待ってるからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/15(金) 10:02:18 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは。
志茂です。

そうそう、次は、いつかな~って、
待つのが楽しみだったりしますね。

次は、いつかな~。。。

応援♪
2006/09/15(金) 12:43:58 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
お便り!楽しく拝見しましたよ
次回も楽しみにしていますね。
応援ポチッ♪
2006/09/15(金) 21:28:41 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます☆イノです。
お返事大変遅くなり誠に申し訳ございません。
Lapisさんいろいろな事にチャレンジしてステキですね☆。私も路線がずれますが…、PC関連とは違いますが、資格挑戦中です。
また遊びにきますね凸♪。
2006/09/16(土) 05:17:24 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
こんちは。まっしーです。(^-^)
Lapisさん、こんちはぁ。

LapisさんってO型だったんですねぇ~。
大雑把って感じはしないんですけどね(^-^;

いつもラブレター楽しみに読んでますよ。
結構笑いながらよんでます♪

読んでない人はなんか勿体無いですね。

またきまぁ~す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/09/16(土) 11:46:25 | | まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/168-fc415978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
