PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ひらめき!・・・・そぅ^^;
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

そっかぁ~、Lapisは見えてなかったんだ


う~ん、なんか見えてきそう。。。な、気がしてきました(笑)

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


Lapisは最初から○○○○だったし、


それが当たり前だと思っていたので、
見えていなかったのね。


いろんな視点から見るってそういうことだったんだぁ!




やっぱり、気づかせてくれた


      ありがとう!!


ちょっと待っててね^^


にぶ~いLapisのことだから、
また、迷子になりそうだけど・・・

今度の迷子は、頭に汗かく迷子だから、心配しないでね♪



これが当たっているかどうかは分かりません。。。


でもでも、とにかくやってみなきゃ♪って思ったの^^


あ~言っちゃった(汗)
言った以上がんばんなくちゃ!!



また迷子になったらご指導よろしくお願いしますm(__)m



あと、明日からお祭り(←リアル)なんです。

ほんとに汗かいて、お神輿かついで^^町中練り歩くんです。

ワクワクしてきました^^

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
こんちは。まっしーです。
Lapisさん、こんちは。

いろんな迷いと気付きがあって、そこから前に進む道が見えてくるんですよね。

それをいっぱいやっているLapisさんはほんと努力家だと思います。

いっぱい応援してくれる人もいるしb( ゜ー^)> ねっ☆

ところで、
Lapisは最初から○○○○だったし、

はなに?

前回の記事絡みで
「大ざっぱ」?
「のんびり」?
「あわて者」?

どれが正解?

またきまぁ~す。
応援ぽちぽちっと^^
2006/09/16(土) 16:14:51 | | まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

コメントでは、狙い通りの反応ありがとう(笑)

いよいよLapisさんらしくなってきましたね!
お祭りもあることだし景気良く行こう!

では、応援!
2006/09/16(土) 17:02:27 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

~ 私まで...
ありがとうございます。

Lapisさんらしい軽快な動き!
心強いです
今 ケイカイを警戒に変換するところでした(笑)

秋祭りですね...   ポチ
2006/09/16(土) 19:50:35 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ
なんか思いついたんですか?(`A´;)
ここで暴露しましょう(*´ェ`)
毎日頭も体も汗かき中です!
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/09/16(土) 20:24:46 | | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
「さ」の志茂です。

いや~、名づけて「1文字リンク集」って
感じですかね。

おもしろいです!

お祭り楽しんで下さい。

応援♪
2006/09/16(土) 20:37:46 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
Lapisさん○○○○わかりませ~ん
でもお祭りが楽しいのはよく解るよ^^
い~っぱい楽しんでね。
応援ポチッ♪
2006/09/16(土) 22:27:53 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
今日はケータイから

コメントどうもありがとうございます。

応援してきます
2006/09/16(土) 23:37:19 | | スージー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)

お祭りいいですね~♪

私もお祭り参加したいです(ノω`*)

私も迷子になってるとこですので、無事抜け出せたらお祭りいきます(*'ー'*)


応援クリックしていきます♪

2006/09/17(日) 02:49:39 | | ぼるふぇす #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつも訪問&応援凸ありがとうございます♪

○○○○はなんでしょう( ̄ヘ ̄;)ウーン
答えは教えてくれるのでしょうか??
気になりますね~

お祭りいいですね。
私も楽しいこと大好きです!!

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/09/17(日) 03:21:30 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
こんばんは!わかです☆
○○○○が気になります:;
教えてください!!
お祭り面白そうですね♪
神輿かつぐとやなコトが全部吹き飛ぶので、好きです♪
楽しんできてください

応援!
2006/09/17(日) 03:32:01 | | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
かわいい妹ちゃんへ

昨日は、ごめんなさいね、まともにコメントできなくて。

また、迷子になりそうなのね。

じゃぁ、兄さんの出番だね。

兄さんを騙さずに相談してね(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/17(日) 11:13:57 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー★ #-[ 編集]
お祭り楽しいですよね
Lapisさんこんにちは

ささです


僕もお祭り大好きです

その日だけ変なものたくさん食べることができるからです

応援
2006/09/17(日) 11:46:33 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは
祭りかぁ
祭りは楽しいですよね
ポチット応援
2006/09/17(日) 13:37:38 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは♪イノです。
お祭りたのしそ~です(^^)。
私もお祭りは好きです。
お神輿がんばって~
また遊びにきますね凸♪。
2006/09/17(日) 14:03:05 | | 毎日少しづづお小遣いGet. #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

迷いから開放された時、人は成長するんですよね。

だから迷うことは全然アリだと思います。

お祭り楽しんできてくださいね。

応援ぽち!
2006/09/17(日) 21:50:06 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
お祭り楽しかったですか?
またきますね
応援ポチッ♪
2006/09/17(日) 21:55:25 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapis さん  こんばんは
bagil です。

お祭り!
Lapisさんもお忙しくて
大変ですね
張り切りすぎないでくださーい

ではまた。  応援ポチ
2006/09/17(日) 23:46:22 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん,こんばんわ^^
なにか開眼したのかな?
なにかなぁ^^
適所発見かな♪
こちらは嵐真っ只中!^^

応援ポチ♪
2006/09/18(月) 01:49:00 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん,はじめまして!
ash ashといいます。

ランキングからお邪魔しました。
自分はアフィリのカテゴリーの皆さん
以外お邪魔したことなかったのですが
これから宜しくお願いします。


応援!

2006/09/18(月) 17:40:13 | | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/169-46ffd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
