PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

はっはっは!
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ごめんなしゃい。


昨日からのお祭りで、酔っ払いのLapisだよ♪


タイッヘン!申し訳ありません!

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

お返しコメントが停滞しています・・・^^;


只今、神輿の、お昼休憩中~~


また、太鼓の音が聞こえていきました♪


お祭りといえば・・・


家内安全、交通安全、焼肉定食、弱肉強食、商売繁盛・・・アララ...


ダメだ酔っ払い。。。(笑)



お祭り終わったら、商売繁盛にいいものお土産にお持ちしますね。


スミマセン、お昼休憩終わります。

またお神輿出発します。

がんばりますね。ワッショイ(笑)

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お土産ください~(笑)

高級がなのがいいです(ずうずしい)

ポチット応援
2006/09/18(月) 14:18:39 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapis さん  こんにちは  bagil です。

お祭りといえば...

lapis さんですよね(笑)

楽しそうです!

それではまた。  応援ポチ
2006/09/18(月) 19:04:35 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは
お祭りですかぁ
楽しそうですね
飲みすぎ注意!!
乾杯 カッチャ
2006/09/18(月) 20:04:41 | | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんはtokimamaです
lapisさん千鳥足で
お神輿に振り回されなかったですか(笑)
おみやげ楽しみにしてますね。
応援ポチッ♪
2006/09/18(月) 22:25:25 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
何処の祭りですか?
お祭りは大好きです。
私の近くに岸和田祭りがあります。
楽しいですよ。
でもお酒飲めないんですよ(汗)。
応援していきます。
2006/09/18(月) 22:41:27 | | 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になるのヤス #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

秋のお祭りは収穫祭でしょうか。

ま、理由を付けては昼間っから酔っ払い...
それが似合っているから不思議だ(笑)

では、応援!
2006/09/18(月) 23:11:40 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
お祭りはいいですね~!

ワッショイ!ワッショイ!楽しそうーー!

応援ポチポチどっかーーん!!
2006/09/19(火) 00:01:22 | | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

お祭りといえば、お面高いでしょ(笑)

酔っ払って、お神輿かついで、怪我なんか
しないように!

応援♪
2006/09/19(火) 00:15:33 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
無性にイカ焼きが食べたいです。
お祭りいいなぁ^^

応援ポチ♪
2006/09/19(火) 20:51:20 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
はじめまして
ヨッピーと申します。

お祭りの季節ですね。
私も酔っ払いたーい!

あっ、毎日酔ってました。
又来まーす(ウィ)
2006/09/20(水) 00:54:59 | | パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! #-[ 編集]
相互リンクのお申し出ありがとうございます
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫です。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
返信が大変遅くなってごめんなさい。

現在、相互リンクは
リンク集の方に登録させていただいています。

登録先は
↓↓↓
ブログでアフィリエイト!初心者必見 アフィリエイト リンク集
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-91.html

となっておりますので、もしリンク先がトップページになってましたらリンク先のURLの変更をお願いできますでしょうか?
なお同リンク集のGoogleランクは3となっております。

ブログ名は
ブログでアフィリエイト!初心者必見
で、お願いします。

トップページの☆☆☆新着サイト☆☆☆にも表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。

応援クリックして帰りますね。
2006/09/20(水) 10:55:07 | | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
Lapislさん、はじめまして
あまちゃんといいます。

とても見やすいブログですね。
お祭り、いいですね。
ストレスもいっぱい発散できそうですね。

これからもよろしく、勉強に来ます

応援ぽち

2006/09/20(水) 13:13:44 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました@あまちゃん #-[ 編集]
tokiです!!
応援ぽちっ
2006/09/20(水) 20:48:53 | | 主婦でもできるおこづかいかせぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/170-14f4ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
