PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

おみやげ♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

慣れないことはするもんじゃありませんね。

お神輿・・・


体中がイタイです(涙


でも、がんばります^^

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



やっぱり、お祭りはいくつになっても楽しいですね♪

いくつになっても???(まだ若いです!)


街中が活気にあふれて、サイコーでした♪

ほらね^^
 ↑
ボヤボヤですね^^;


景気いいでしょ♪


そうそう、酔っ払ってはいましたが、

ちゃんと『商売繁盛のおみやげ』用意しましたよ♪
前作よりパワーアップしています^^

おみやげどうぞ♪
タダでいいですけど、高級なものに変身するかもしれませんよ^^
 ↓
『商売繁盛のおみやげ』

ご利益ありますよ~(笑)♪

お返しは要りませんけど、よろしかったら、

ぽち凸!っと ランキング クリックお願いしますm(__)m



まだ、Lapisの頭の中、笛と太鼓の音がぐるぐ~る回っています(笑)  


もうひとつ、ぐるぐ~る回っているのが・・・

ギャフィ研さん
第2回大喜利大会のお題ですよ^^

今回のお題は、○○○○ですよ♪

考えておきましょうね^^


お祭り中、何にもブログの方へ顔を出せずに、
スミマセンでしたm(__)m

これからお礼にお伺いしますので許してね♪

応援お願いします。
【人気blog Ranking】 【FC2 Blog Ranking】 【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん  こんばんは  bagil です。

写真見ましたよ!
日本の三大祭りですね(笑)
Lapis さん写ってるんですか?

おみやげは また別のものですか?
また 登録しましたけど...

また来ますね。  応援ポチ
2006/09/20(水) 22:19:54 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

私もなかなかお邪魔できなくて申し訳ありませんでした。

お祭りいいですね。
楽しいこと大好きです。
こちら(埼玉)の方はもうすっかりお祭りの季節は終わってしまったのでちょっぴりつまらないです。
お祭りで飲むv-275は最高ですよね(^^)

おみやげに登録させていただきました。

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/09/20(水) 22:34:58 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
こんばんは
リドメ放置しすぎたら解除になるところあるから気をつけてねぇぇ
オトクがそうみたい
応援カッチャ
2006/09/20(水) 22:54:02 | | 四十の手習い きになるめーる #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんはtokimamaです
翌日の筋肉痛は若い証拠ですよ
年取れば2~3日後に出てきますからね。
おみやげ、もってました~
応援ポチッ♪
2006/09/20(水) 23:43:15 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

tokimamaのコメントに
なぜか、ドキッ!

では、応援!
2006/09/21(木) 00:47:54 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

お祭りから無事戻られて良かったです。

ご紹介有難うございます。
早くも10万ギャグるゲット!

お土産前に頂いたような、頂かなかったような???
また、申し込んじゃいました!

応援♪

2006/09/21(木) 01:01:11 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
Lapisさん,こんばんわ^^
おみやげいただきました♪
ボヤボヤすぎて見えません^^;
残念^^

応援ポチ♪
2006/09/21(木) 01:36:42 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは!わかです☆
訪問&コメントありがとうございます!

お土産いただいちゃいました♪
でも今日は応援だけです:;すみません
その分気持ちをこめて
激しくクリックしておきます(笑)

また来ますね!
おぅえーーーーーーーーーーん!!!!

2006/09/21(木) 02:34:36 | | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
お祭りいいですね~!!

でも疲れは2,3日後に・・・(笑)

って私はおっさんだからですけど♪

応援ポチポチどっかーーん!!
2006/09/21(木) 03:55:05 | | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集]
Lapisさん

兄さんです。

お祭りは兄さんも行きましたよ。

実家のお祭り。

やっぱいいものですよね。

おみやげは.......


ありません(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/21(木) 10:50:08 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-[ 編集]
こんにちは
画像ぼやけてますね(笑)
お土産貰っていきます
ポチっと応援
2006/09/21(木) 13:33:08 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapislさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お祭り、いつまでも若くていいですね。
うらやましいですね。
その調子でこちらでもがんばってね

応援ポチ

おじさんのあまちゃんより
2006/09/21(木) 15:32:35 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました@あまちゃん #-[ 編集]
Lapisさん、どうもです
ささです

お祭りは毎日一人で行っています

男一人の男祭りを

応援

おまつりといえば、焼き鳥しかうかびませんの
2006/09/21(木) 15:36:18 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
初めまして、Lapisさん。
木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

お神輿かついだんですか!
慣れないことをすると体が痛くなりますよねぇ!
でも、女性の神輿姿って良いですよね~、色っぽくて!
私もやってみたいな!

また訪問します♪ 応援♪
2006/09/21(木) 20:15:19 | | 木の実ママのライフスタイル向上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/171-36ff2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超爆裂!大逆転アフィリエイト!どっかーーん!どっかーーん!先ほどお約束した通り、本日0時只今より、ついにブログで稼ぐ超ビック商材が解禁されましたーーー!!-----------------------------------------------質問も受けたまわ...
2006/09/21(木) 02:25:10 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
