PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ふぁみりー
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

遅ればせながら


【DSP】にようやく参加しました^^


【DSP】とは・・・


その前にお願いしますね・・・応援凸凸凸!!!
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

知ってる人は知ってますね。

知らない人は......いいです、知らなくても^^

まぁ、Lapisのことですから・・・
アレですよ♪アレ^^



D・・・どんどん広げよう
S・・・サイコーのお友達^^
P・・・アクセスU&収入U

ダメだ...ギャグセンス、
志茂さんにはかなわない・・・_| ̄|○



要するに、ブログのお友達をたくさん作りましょう♪ってことですね。

お小遣い稼ぎの達人 林さん

泣きながら感動してましたけど、
自分ひとりで、アクセスUPは無理ですもんね♪

(マズイッ!言っちゃいけないんでした(^-^; 
  林さんにはLapisが暴露したこと内緒にしてくださいね!)


♪♪♪Lapisの楽しいファミリー紹介♪♪♪


なぜか。。。最近、Lapisは、お母さんになったり、
妹になったりしているんですね~(笑



Lapisのことを”お母さん”と呼んでくれる、

初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!
の パパbagilさん



大人のムードたっぷり、酔いしれるステキな癒しのブログですよね♪
カクテルのレシピ、イタリアン料理で、優雅なひとときを・・・


で、bagilさんが志茂兄ぃと呼んでいるのが

言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所
の ご存知 志茂さん



すっかりお馴染みの、第3回「大喜利大会」、
史上最多の33の力作が勢ぞろい^^
只今、投票受付中!ですね。

独自通貨を発行されていて、Lapisは現在トップです y(^ー^)yピース!
(もうすぐ換金できそうです^^)
↑だから、お願い。。Lapisに投票してね(爆


で、Lapisには兄さんがおりまして、

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
ちょっと○ッチなスージー兄さん(←兄さんゴメンネ)
 

いつから??って声が聞こえましたので、一応説明しておきますね。

はい、Lapisが迷子になったときからです。
兄さんが相談に乗るよって。

ちょっと、○ッチな兄さんですが、ホントは優しい兄さんなので
許してあげてくださいね(笑)



お友達ファミリーが増えてとっても嬉しいです♪


僕も弟にして~とか、姉になるわよ♪とか、
そんな、お友達コメ大歓迎です^^

ps.

実はね、昨晩、ブログ更新して、コメント廻りに
行こうと思っていたのですけど。。。


娘に、
『ママ~、一緒に寝よう~』

って言われたので、ちょっとだけ添い寝してました。





。。。。。ら、






になってました ( ▽|||)サー



申し訳ありませんm(__)m
これから伺いますのでお許しを~


お願いデス・・・応援凸!
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapis さん
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ご無沙汰でしたね。
私も無名塾の一員です♪ぜひ、お忘れなく!(笑
林さんさんやスージーさんにお世話になってます~(汗
Lapis さん、頑張ってますよね~
見習わないと・・・です。

又来ます。応援ポチッと。
2006/09/24(日) 12:15:12 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん:

いつもありがとうございます。honeybushです。

娘さんと添い寝・・・うらやましい、お母さん!(あれ?呼んじゃいました)

夜の友達はアルコールです・・・悲しすぎ。

またあたらしい3文字略語、DSPですか?

応援ですポチ♪
2006/09/24(日) 12:35:59 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。

相互リンク&新着で紹介、ありがとうございます。

これから、よろしくお願い致します。


昨日の記事、おもしろかったでしょ!


これからは、私も探してみますね。

見つけたら、紹介します。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/24(日) 12:41:17 | | シゲ@簡単情報ナビゲーター #-[ 編集]
こんにちは
自分の友達はPCです~(ぁ
正確にはブログにコメントくれる方は
お友達~です
リアルは○○です(笑)
ポチット応援
2006/09/24(日) 13:32:23 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
お友達が増えて楽しいですね♪
記事に出てるみなさんにお世話になってます。

>ナナ○○世代(←まだまだ若い?)
ううん、若いですね^^

私は、ロク○○世代ですから。。。
お父さんまではいきませんね(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
2006/09/24(日) 14:13:49 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんにちは!わかです☆
コメント&訪問ありがとうございます☆
刻一刻と試験が近づいてきて汗だくの日々です:;

申し訳ないのですが、本日も応援のみと
させていただきます:;

また来ますね!応援☆
2006/09/24(日) 15:36:11 | | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

お久しぶりですね!
あ、私も家族にしてくださいよ。
妹ってことでいいですか(笑

ところで、相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?
リンクしておかないと、ついつい来るのが遅くなってしまって・・・。
ごめんなさい!

よろしければお願いします。
こちらからはリンク済みです。


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/24(日) 20:36:50 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
おぉ~、兄さんを紹介してくれてありがとう!!

なんて、どうです。

とてもうれしいです。

それが、ちょっとヤバイことに、志茂さんのエントリーしてなかった。

ヤバイ。

いれてくれるかな?

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/24(日) 21:31:40 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございました。

私も子供を寝かしつけるのに
一緒に横になってそのまま・・・
ってよくあります・・・

ファミリーが多くて楽しそうなブログですね
またきま~す

応援クリックいきます

ぽっちん☆
2006/09/24(日) 22:17:44 | | ゆかりん #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

えっ、bagilさんがパパで私がbagilさんの
兄さんなら、私はLapisさんのおじさん!(笑)

ちがうでしょ。

私は、Lapisさんの長男って言ってたつもり
でしたが・・・(爆)

応援♪

あっ、またまたのご紹介に感謝です!
2006/09/24(日) 22:26:44 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
Lapis さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

DSP

ダブルで、サクッと、アクセス&収入アップですね。

そうなるように、がんばっていきましょう。

応援クリック
2006/09/24(日) 23:01:02 | | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)

とっても楽しそうですね~♪

見に行ってみます(*´▽`*)


応援クリックしていきます♪

2006/09/25(月) 00:05:28 | | ぼるふぇす #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは bagilです。

母さん 遅くなりました
志茂兄さんのところで投票してきました
母さんも着々と組織票を
集めているようですね(笑)

お疲れのようで健康にも
気をつけてくださいね では。応援ポチ
2006/09/25(月) 00:59:07 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん♪

こんばんは(*^_^*)himawari@です!
ご無沙汰していますm(__)m

どさくさにまぎれて
色々研究していました^^;

NEW!himawari@を宜しくです♪

寝不足は禁物です^^;

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
2006/09/25(月) 01:00:37 | | 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/174-61b90a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
