PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

手ごたえ
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisはね、

昨年の12月からブログを書き始めて、

今日で177記事目なの・・・ 半端ですね(笑)



お願いデス・・・応援凸!
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



なのに、今まで大して、


ホント、中身のないブログだな~って考えさせられちゃって・・・


自己ブランディングを確立するのに

コツコツ3ヶ月程度は必要・・・って

達人もおっしゃってました。


Lapisは、10ヶ月、同じこと繰り返していました・・・






今までは・・・



でもね、手ごたえを感じているんですよ!


というのは、メルマガ読者さんから、反対派ご意見メールを
頂いちゃったんです・・・

内容は秘密です。。


はじめは、ブルー になりました。((((_ _|||))))ドヨーン


でもね、ちょっと考えさせてもらえる良い機会だったんです^^

読者さんのニーズにお答えすればいいんだ!!

言いたいこと、分かります???


"Lapisからのお便り"の読者さんには、

ネットビジネスのビギナーさんから大先輩まで、
いろんな方がいらっしゃるんです^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪


もっと、皆さんのビジネスにお役に立てるよう

優良な情報を提供していこうと思っています♪




今ちょっと、良い情報が入ってきているんですけどネ、

ココでは、まだ公開しないことにします。



どなたからの情報??・・・それは・・・秘密です(爆)


プロのSEさんの michel 高橋 と 秘密さんと Lapisに

密接な関係(!?)があるので、情報入り次第・・・


”Lapisからのお便り” でお知らせいたしますね♪


ヒント・・・

10月からの大問題をカンタンに解決する方法♪


みんなが欲しいものだと思うけど^^


お願いデス・・・応援凸!
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
あれかな???
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

あっ、きっとアレですね。
そうそう、アレでしょう。。。。

全く違っていたらどうしよ~。

でも、アレだったら、私も記事にしますね。

アレは、凄いですから。。。(笑)

応援♪
2006/09/28(木) 12:25:59 | | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんにちは
ないにやら気になりますね
あっそうそう
昨日インフォスタイル登録させていただいたよ~
ポチット応援
2006/09/28(木) 13:45:55 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

出かける前の応援まわりです

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/09/28(木) 16:35:46 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

白川です

分かりますよ~

アレですね。

当然、私も記事にしますよ^^

また遊びに来ますね

応援ぽち!

違ってたりして(泣
2006/09/28(木) 17:32:41 | | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

なんだか意味深な記事でした。
私がボンヤリでわからないだけなんだと思います。

応援ポチ♪
2006/09/28(木) 21:27:09 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapis さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>プロのSEさんの michel 高橋 と 秘密さんと Lapisに

>密接な関係(!?)があるので、情報入り次第・・・

何となく解りますが・・・
気になりますね~

又来ますね。応援ポチッと。
2006/09/28(木) 22:09:27 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
シゲです。

復活しました!

とりあえず、応援返しです。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!



アレですね、アレ!
2006/09/28(木) 22:12:34 | | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
気になる内容ですね
Lapisさんのメルマガから目が離せませんね。
応援ポチッ♪
2006/09/28(木) 22:45:17 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつも訪問&応援凸ありがとうございます♪

>ホント、中身のないブログだな~って

そんなぁ~
Lapisさんのブログがそうなら私のは?
もうやめないとなりませんよ。
それこそ私が((((_ _|||))))ドヨーン となりました。
Lapisさんのブログ中身あるじゃないですか~
私はお手本いさせてもらっているんですよ。

いい情報ってなんでしょう??
気になります。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/09/29(金) 00:28:51 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

メルマガは情報がてんこ盛りですね!
Lapisさんの力強い腕で「手ごたえ」
相当自信アリだと思います
今後 ますます期待してます。
(ウチの母さんはすごいなぁ)
ではまた。 応援ポチ
2006/09/29(金) 00:35:51 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapis、ただいま~、今帰ったよ~。

あ~、つかびれた!

秘密さんって、全然秘密になってないじゃん!?

兄さんでもわかるよ!

で....誰?それ?



なんて、知ってますよ!

知らないわけないっしょ!!

遅くなってごめんね!

昨日のうちに応援はしておいたんで。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/09/29(金) 02:50:47 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アレって?アレ?

10月からの問題って言ったらアレですよね。

アレアレ言い過ぎてワケわかんなくなっちゃった。

応援ぽち!
2006/09/29(金) 04:33:06 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

まぐまぐから規約改定のメールが届きましたね。
あれが使えなくなるのは痛いですね。

まぐまぐもビジネスしているのですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/29(金) 04:56:28 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
Lapisさん♪

おはようございます(*^_^*)himawari@です!

そうですよね~
ご批判を受けるようになれば
逆に改定の余地があるって事ですから!!

私はそれをビビッて
自分を出し切っていませんでしたが
先日から、開き直って『バリバリ』
行く気持ちになりました!!

あれ。あれ。ばかりで大波ですけど
頑張りましょうね♪

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
2006/09/29(金) 06:10:43 | | 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhim #-[ 編集]
こんにちは、ヤスです。
解ったような、多分あれですね。
10月からということでヒントになりました。
多分あってると思います。
あっていたら記事にしようっと・・・。
応援していきます。
2006/09/29(金) 16:37:23 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん、こんんちは、
去年の12月からですか、大先輩です。
ご指導のほどお願いします。

10月から、何か気になります。
それからお願いがあるのですが、相互リンクをお願いしたいのですが、ぜひよろしくお願いします。尚私のブログには既にリンクを貼らせていただきました。

応援ぽち

あまちゃんより
2006/09/29(金) 17:43:47 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/177-305c2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
