PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ラピスラズリ
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

明日は、Lapisのお誕生日^^


だから・・・



なにか、ちょうだい^^(笑)


お願いです^^応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM





誕生日は10月なんですけどね、


なぜか、HNは、Lapis・・・ラピスラズリ


12月の誕生石  パワーストーンなんです。



でね、どうでもいいことだけど、

なんとなく調べてみたの^^



ラピスラズリは

洞察力、判断力を高めてくれ、霊的刺激も強い石と云われています。

チャンスを呼び込み、
幸運と成功を手に入れられるパワーを与えてくれる石だと
云われています。

また、知恵と知性を増す、決断力アップ、
願いの現実化、幸運を呼ぶ、邪気を祓い、
美肌効果に効果的な石だと云われています。


おぉ~、いいカンジ♪です^^


特にこの辺・・・

>洞察力、判断力を高めてくれ、

とか、

>チャンスを呼び込み、
>幸運と成功を手に入れられるパワーを与えてくれる

とか、

>願いの現実化、幸運を呼ぶ、

とか、

>美肌効果

とか・・・は、あまり、関係ないですね^^;



>チャンスを呼び込み、
>幸運と成功を手に入れられる


そんな確かな手ごたえを感じて、ワクワクしているLapisです♪



今年中に・・・


あの手この手その手で^^




でもね、

お誕生日はLapisにとって、あまりおめでたくないので、

『おめでと~』って言わないでね(笑)


コメントに『おめでと~』って書いたら、だめよ(笑)




ちなみに・・・

まだ、前半です^^


お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
Lapisさん、こんばんわ^^
ワクワクしているんですね♪
パワーストーンかぁ、どっかおちてないかなぁ^^

お祝いポチ♪
2006/10/02(月) 22:35:41 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 22:54:14 | | #[ 編集]
こんばんは!!
ど~も~!小池@ら~めん で~す!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

ラピス、いい石ですね。
縁起がよさそう(*^_^*)

もしかして同じくらいの年??ですね。
かろうじて前半、、、私は11月です(~_~;)

また来ま~す!
2006/10/02(月) 22:58:01 | | 小池@ら~めん #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagil です。

>ラピスラズリは ...

よくもまぁ!
Lapisさんにぴったりの石って
あるものだと思いました。

前半ですもね(笑)

それでは。  応援ポチ
2006/10/02(月) 23:06:31 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

白川です

誕生日おめでとうございます~^^

ギリギリ前半ですか?

あら、同い年ですねぇ。

最高の一年になりますように。

応援ぽち!
2006/10/02(月) 23:21:40 | | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
おめでとうは言いませんよ。
明日だから(笑)

30代前半ですかぁ。。。。
気が付けば40代前半ってぐらい
これから時間が早く進みます。
気をつけましょう!!!
気をつけようがないけど(汗)

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/02(月) 23:35:18 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

素敵なパワーストーンですね。
まさに、Lapisさんのためにあるような、
石ですよね。

でも、石の名前だったんですね。

私は、また本名だとばかり思ってました(笑)

応援♪

お誕生日、おめで・・!
2006/10/02(月) 23:42:46 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発行 #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

おめでとうは言わないで。。。といわれたけど、
おめでとうございま~す°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
やっぱりお誕生日はおめでたいですよ。
いくつになっても。
大丈夫!!
まだ私より若いですから(^_^;)

Lapisってそういう意味があったんですね。
Lapisさんにぴったりのイメージですよ。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/03(火) 00:44:43 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
はじめまして♪♪♪

初めてのコメントですが
いつも楽しく拝見させていただいてます
多々勉強させられることばかりで(汗)感心します(o^^o)ふふっ♪

まったくではありませんがジャンルが違うので
応援クリックに参りましたコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

きれいなブログはやっぱり何か参考になる部分があります

お互いランキングが上位に定着するように願いをこめて・・・♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッとズキューン
2006/10/03(火) 01:55:16 | | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
Lapisさん:

こんにちは。honeybushです。

あの手、この手、その手のサイトはMTでつくってあるんですか?私もこういうふうに構築したいのですが・・・

応援ポチ♪

あっ、ラピスラズリ、素敵なネーミング&意味ですね。
2006/10/03(火) 12:16:25 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapis さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

誕生日ですか、お●●●●、ですね。
これからワクワク、いいことが沢山起きますね。

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/03(火) 12:48:46 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちは
DCでパワーストーンって言うゲームならやったことあります(マニアックですみません)
ポチット応援
2006/10/03(火) 13:51:44 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]

こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

ちょっと金髪に染まりつつある

105%サイヤ人ICHIです。

ICHIもこの石欲しいです~。

今日も、大っきな元気玉を!!!
2006/10/03(火) 14:11:33 | | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ラピスラズリのラピスだったんですね。(今更・・・)

僕は8月生まれなんで確かペリドット。

意味はよく知りませんけど・・・。

応援ぽち!
2006/10/03(火) 17:56:42 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

お誕生日おめでとうございます(〃⌒ー⌒)/

素敵なバースディすごしてね♪

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/10/03(火) 18:06:23 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

明日は誕生日、おめでとうと言ってはだめですよね。わかりました。

今日はイブですね。イブおめでとうございます。

最高の 応援ポチ です。わたしからの気持ちです

あまちゃん
2006/10/03(火) 18:30:34 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
☆★★━━ こんにちは、Lapisお姉さん!
Rinです。

今日が誕生日なんですね。
○○○○○って書いたらいけないんですよね。
わかりました。
では、Happy Birthday ♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/03(火) 21:56:42 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

Lapisさんも10月誕生日なんですね~♪
私も10月です♪

おめで・・・・(;゚o゚)ハッ

お祝いクリックです(*´▽`*)

2006/10/03(火) 22:04:22 | | ぼるふぇす #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は遅くなったので
応援だけでごめんなさいね
応援ポチッ♪
2006/10/03(火) 22:52:33 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
lapis(ラピス)は、パワーストーンの一つだったでんすか?
私は、けっこうそういうのって興味が、あるんです。
信じる方が、何でも良いですから・・・。
それからお誕生日・・・・・。
応援していきます。
2006/10/03(火) 22:59:33 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん Happy Birthday!
bagilです。

花束 届けにきましたよ!!
見えないでしょう(笑)
置いていきまーす。 ポチ
2006/10/03(火) 23:06:43 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん お誕生日おめでとうございます!

お誕生日プレゼントに(*u_u)ノシn ポチ
2006/10/04(水) 00:35:18 | | ブログでお小遣い稼ぎ…御月 #TdpaCRHs[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。志茂です。

ギャグる送金情報を教えて下さいね。

本名とイーバンク登録メルアドです。

お待ちしてます。

100万すぐ送ります。

あっ、100万ギャグるね(笑)
2006/10/04(水) 01:13:48 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
応援コメントありがとうございました!
ラピスラズリいい石ですよね
ちなみにその人に応じた
オーダーメイドパワーストーンも扱っております

お金持ちになったときに
ぜひお店に遊びに来てくださいねっ

応援してまーすっ

NORI
2006/10/04(水) 03:14:09 | | HAPPY伝道者!NORIです! #-[ 編集]
おめでとぉ~(^o^)丿
Lapisさん、こんちは。まっしーです。

お誕生日おめでとぉ~(^o^)丿
いやぁ~いくつになっても誕生日は嬉しいものですよ♪

まだ前半?
私もまだ人生の前半ですよ♪
ん?ちがう?

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ


2006/10/04(水) 12:29:07 | | まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/180-ad60715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石
2007/03/16(金) 09:11:00 | パワーストーン&鉱物情報
