PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

感謝です♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっと考えちゃいました。


Lapisにしては珍しい??


お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



スージーさんの
『有益と無益』と、『訪問者は誰??』という記事。。。


そして、honeybushさんの
『自分の知識をどう生かす?』という記事を読んで。。。


なんだか、大事なこと気づかせてもらいました^^

感謝です♪



”有益”と”無益”って・・・





実はね、 Lapisは、今までたくさん失敗を繰り返しました^^;


某オークションで安い情報を買ったこともありました。


で、お金を支払って情報をもらって、

『コレは使えないなぁ・・・』っていう情報で
がっかりしたことも度々^^;


○○○ビジネスとかね。


そんな情報は、お金をいただくに値しないと思い
『このサイトに無料登録してくれたら差し上げます!』
というカンジにしてました(爆)


こういうのは、確実に”無益”の情報と言えると思います。


でね。

Lapisなんて、PCオンチだし、

『他の人に教えてあげられることなんて、何にもない』って
思っていましたよ。


でも思い出したのですよ。


Lapisのママのこと^^


PCはじめたばかりの頃、
HP閲覧、山菜の食べ方なんて検索してました(笑)


そのうち、ネットショッピングで、お買い物を始めたのですよ。


でね、代金を指定銀行口座に振り込む訳ですけど、

他行への振込みって、振り込み手数料が結構、高いんですよね。


ですので、Lapisはイーバンクの口座開設を教えてあげたんです。



振り込み手数料をかからなくなり、喜んでいましたよ♪



ちょっと、例えが変!?かも知れないけど(笑)


こんな、誰でも当たり前に知っていること=”無益” 

だと思っていたけど、



知らない人にとっては些細なことでも=”有益”

だったりするんじゃないのかな?

教えてもらった人も喜んでくれるし♪



それが・・・


訪問者は誰???

につながるのではないでしょうか?





お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】


★メルマガ初心者さん必見!!
無料でメルマガ配信する方法



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど~、有益と無益かぁ…

応援ぽちっ(*u_u)ノシn
2006/10/05(木) 23:24:14 | | ブログでお小遣い稼ぎ…御月 #TdpaCRHs[ 編集]
ターゲットですね♪
Lapisさん、こんばんわ。志茂です。

ターゲットを絞るってことにもつながりますね。

ビジネス的に考えたら、顧客を常にしっかりと
イメージしていないといけないんでしょうけどね。

私は、時々、意識が飛んでしまいます(笑)

応援♪
2006/10/05(木) 23:36:24 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
有益、無益は。見てる人のとらえ方ですからね!
人それぞれ。違うだろうし。
訪問者は誰???
って難しい問題ですね^^;

あんまり、深くは考えてません♪

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/05(木) 23:39:08 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんわ~メグりんです。

けっこう自分では当たり前に思っていることでも、他人にとってはいい情報のことってありますよね。

では応援応援ポチ~
2006/10/06(金) 00:23:32 | | ハイパー主婦!?メグりん #-[ 編集]
いつも参考になります。
ギフトは受取る側の意識レベルによって、無益にも有益にもなりますよね。
又、訪問します。
応援、ぽちっ!して帰ります。
2006/10/06(金) 00:25:16 | | jamp #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

私もLapisさんと全く同じこと思いました(ノω`*)

私は自分の扱っているテーマに関して、少しでもわかりやすくなじみやすくお伝えするのが使命だと思っています。

有益と感じてくれる人がいれば、続けている甲斐もあります♪

私はいつもLapisさんにいろんな有益な情報をいただいていると思います(*´▽`*)


応援クリックしていきます♪
2006/10/06(金) 00:56:17 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
有益なにおいにつられてフラフラしてます^^
有益なものでも今は無益なものに
よく出会います。

応援ポチ♪
2006/10/06(金) 01:10:20 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私もスージーさんにはいつも気付きを戴いてます。
とても勉強になります。

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/06(金) 01:19:58 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

「有益」「無益」「ターゲット」
難しいですね。

Lapisさんは その辺のところを
上手く理解してるからこそ結果も
出せてるんだと思いますけど。

教えてください...
だまってLapisさんを見てれば
いいんでしたね(笑

ではまた。 応援ポチ
2006/10/06(金) 02:56:17 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>御月さん

いらっしゃいませ♪
Lapisも最近気づいたのですけどね^^
皆さんのブログを
訪問させていただいてね。

また来てね~


>志茂さん

Lapisも飛んでいましたよ(笑)
ホントに・・


>おいちゃんさん
訪問者って難しいですね。。。
少なくとも、
○○○仲間ではないような気がしています。


>メグりんさん

いらっしゃいませ^^
>自分では当たり前に思っていることでも、>他人にとってはいい情報のこと
そうみたい・・・です。
また来てね~♪

>jampさん

こんなこと知ってるよ~と思われそうで・・
でも、そうじゃなかったみたい^^

>ぼるふぇすさん

分かってくれて嬉しいです♪
>有益と感じてくれる人がいれば、
その通りですね^^

>すーんさん

>有益なものでも今は無益なものに
これも大事・・かな^^
これも伝えられるといいですね。

>ponさん

スージーさん、いい記事書きますよね♪
ponさんにも、勇気たくさんいただいています♪

>bagilさん

いえ、まだ上手く理解は・・・?
Lapisも、
まだ黙ってみている方ですので^^
ある方を。。ね(爆)
2006/10/06(金) 07:47:01 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

白川です

まさにその通りですね。

素晴らしい記事です。

気付きをもらえましたよね。

Lapisさんの記事を見て、あらためて感じる部分もあります。

ありがとうございます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
2006/10/06(金) 09:36:26 | | 情報起業トレーニングジム #-[ 編集]
>白川さん

はい、気づきをもらえました^^
白川さんからもいろいろ
教えてもらっています♪
こちらこそありがとうデス!
2006/10/06(金) 12:55:17 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
2006/10/06(金) 13:25:16 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは
情報商材を買ってうきうきです


ポチット応援
2006/10/06(金) 13:48:42 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]

こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

自分が知っている事を、ドンドン出した方が

いいですよね。

知らない人もいるし、以前は知っていたの

ですが、忘れている方もいるわけですか

ら。

今日も大っきな元気玉を!!!
2006/10/06(金) 14:37:21 | | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
こんにちは。
Lapisさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

そっか!
教える側からすると本当にこんなこと・・・と思えるようなことでも、知らない人にとってはとてもありがたいこともあるんですよね。
何だか私も少しだけ自信が湧いてきました(^^)
ありがとうございました。

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/06(金) 15:59:02 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は今から授業なんで、とりあえず応援だけ。

また帰ってきてから伺います。

応援ぽち!
2006/10/06(金) 17:14:09 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

わぁ、ご紹介いただきましてありがとうございました。

いつもプロの人たちに囲まれていると、自分の知識のなさばかりが気になりますが、別の視点で考えれば、全く違う可能性が見出せますよね。

ありがとうございます。
応援ポチ♪
2006/10/06(金) 18:06:01 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
あれ?

honeybush 再び登場です。

林さんはわかんなくなっちゃうから自分のところでコメント返ししているのだと思いましたが、Lapisさんも?

これは・・・・何かあるナリ。

2006/10/06(金) 18:07:41 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
>シゲさん

後ほどタイトル変更いたします。
完了したら伺いますね。

たくさんの応援ありがとう^^

>もりっちさん

欲しがっていたもんね♪
がんばってくださいね^^

>ICHIさん

>自分の知っていることをどんどん出す
できる範囲でね♪

元気玉ありがとう^^

>miyukiさん

>私も少しだけ自信が湧いてきました
Lapisもです^^
みなさんから勇気もらっています♪

>スマイリーさん

授業がんばってくださいね~♪
メルマガの授業も
読ませていただいています^^

>honeybushさん

別の視点で考えれば・・・
ヒント頂きました♪
ありがとうデス^^

コメント返し・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/10/06(金) 18:38:33 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

私も安い情報商材かったことあります

内容ががっかりだったら
1日凹みますね
なんでこんなの買ったんだろ・・って

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
出張いってきま~す
2006/10/06(金) 19:24:59 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

う~ん、簡単には定義できませんよね。
人それぞれにものさしが異なるでしょうし・・・。

自分が有益と信じた情報を発信するよりありませんよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/06(金) 19:26:53 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
こんばんわ えいじです!

自分を基準にしてもの事を考える習慣を
かえるのもいいかもしれませんね。
とてもやさしい例で、よ~っくわかりました。
すごく参考になって、うれしいです。

また勉強に寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。

応援ランクリ☆ぽっち
2006/10/06(金) 19:42:16 | | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-[ 編集]
気づきを得てもらいましたか。

うれしいです。

でも、すばらしいその解釈に、逆に気づかせてもらいました。

兄さんもうれしいよ、Lapis(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/06(金) 21:39:22 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
>まゆみんさん

凹みますね。
Lapisも何度も凹みながら・・・
コレではダメだと思いました^^

>Rinさん

そう、ものさしが異なるんですね。
それでムツカシイと感じています。

>えいじさん

例え、変じゃなかったですか?
参考にしてもらえたらLapisも嬉しいです♪

>スージー兄さん(笑)

兄さんの記事は
とても参考になります^^

またおじゃまします。
2006/10/06(金) 22:06:45 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/183-5399fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
