PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

驚きの無料プレゼント♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

誕生日プレゼントって、なにかもらえますか?


Lapisの今年の誕生日はね・・・




お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



もう、頂きましたよね^^

【インターネット史上、最も大胆な”無料”プレゼント】

今、ネットビジネスをしている人はもちろん、
これから、挑戦してみよう!というかたは尚更です。


ネットビジネスで稼ぎたい♪と思うのなら、

マーケティングのお勉強・・・したほうがいいです♪

Lapisも、まだまだお勉強中 (・へ・;;)うーむ・・・・



この、
マーケティング情報や再販権の付いた商材などのセット・・・

合計 59,700円相当を無料で貰えちゃいます♪

【インターネット史上、最も大胆な”無料”プレゼント】

但し、限定800名です。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

日々お勉強ですぞ・・・






Lapis今年の誕生日は・・・

プレゼント・・・
『後であげる』って言ってたんだけどね、

結局は・・・





なぁ~んにも、なし(泣)




だから、誰もくれないから、


もらっちゃいました^^

高級です♪




ちゃんと、奥さん、旦那さんに

プレゼントしていますか?


ps
ゴメンなさい。
生業多忙で、お伺いするのが遅れております。。。
後ほどお伺いしますので、許して~(涙)



お願いデス・・・応援凸!
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、どうも!
林です。

ちゃんとしてますよ~私も・・・奥さんへ♪
結構大切なことなんですよね、これが!

では、応援!
2006/10/07(土) 11:05:07 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは
コレは例のアレですね(笑)
まだもらってません(おそっ
ポチット応援
2006/10/07(土) 13:30:17 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
誕生日プレゼントは子供にしか上げてません^^;
自分ももらってないし~~~

マーケティングのお勉強は本業で、嫌になるほどやりました^^;
何やっても一緒でしょうけどぉ!!!

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/07(土) 15:03:58 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪

スージーさんのブログから来ました☆

これはものすごいプレゼントですね!

僕ももらっちゃいます!!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/07(土) 18:38:44 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは bagilです。

奥さんへのプレゼントは言葉を
かける程度ですね。

言われて気付くことがほとんどです(汗

ではまた。 応援ポチ
2006/10/07(土) 20:45:28 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapis,なにが欲しい?

プレゼントするよ!

なんでもいってごらん!

ボクももらっていきますけどね(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/07(土) 22:05:41 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

誕生日プレゼントは子ども達にだけですね(^_^;)
夫婦では特に何もありません。
寂しいわ。。。

私もプレゼントもらっていきます。
ありがとうございました。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

2006/10/07(土) 22:14:49 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このプレゼントはいいですね。
でも、私は貰ってませんけどね。(汗

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/07(土) 22:23:04 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

プレゼント、奥さんに上げるの照れくさくてあげていませんでした。すみません。
これから、上げるようにします。

応援ポチ

あまちゃん
2006/10/07(土) 22:27:51 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
これいいですね
私ももらっちゃいました。
応援ポチッ♪
2006/10/07(土) 22:41:07 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。

ちゃんとプレゼントしてますよ~。

といっても、毎年ケーキだけですけど…。

また遊びに来まーす!

応援ぽちっ(*u_u)ノシn
2006/10/07(土) 22:48:56 | | ブログでお小遣い稼ぎ…御月 #TdpaCRHs[ 編集]
>林さん

ちゃんと・・・してますね^^
いい旦那さんですね♪

大切なことだと思います^^

>もりっちさん

はい。アレです。
おまけ付きです^^

>おいちゃんさん

Lapisはプレゼントしていますよ♪
子供にも旦那さんにも^^

>るぅちゃん さん

初訪問ありがとうね♪
はい。すごいですぅ^^

また来てね☆

>bagilさん

声をかける程度・・・
しかも、言われてから・・

奥さん可哀想ですよ^^

誕生日は、大きな花束ありがとうね♪


>スージー兄さん

>なんでもいってごらん!

やったぁ♪
流石兄さん太っ腹!!(笑)

えっとね・・・アレでしょ!コレでしょ!

i-72待ってるわ~

>miyukiさん

Lapisも今年は何もなし。。
同じく寂しいわ~(涙)

>ponさん

こちらこそいつも、
ありがとうございます^^

Lapisはもらっちゃいました^^

>あまちゃんさん

照れくさいですか・・
奥さん喜ばれますよ♪
あげてくださいね~^^

>tokimamaさん

もらえるものはもらってね。
一緒にお勉強しましょう♪
2006/10/07(土) 23:01:22 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>御月さん

ケーキi-269
いいですね~♪

ケーキさえ、無かったですi-241
2006/10/07(土) 23:03:40 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんわ~メグりんです。

実は今月は私たち夫婦も誕生日なんですよ^^
明日、うちの旦那の誕生日プレゼントを買いに行きます。

では明日のブログで買ったものは紹介しますね。

では応援ポチ~
2006/10/08(日) 00:25:21 | | ハイパー主婦!?メグりん #-[ 編集]
>メグりんさん

偶然です。。
ご夫婦でお誕生日♪おめでとう^^
実はLapisも です。
何をプレゼントするんでしょう・・・
では、明日の記事で^^

2006/10/08(日) 06:47:01 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
サブブログにコメントしていただいてありがとうす。(/o\) イヤン!!
ポチット応援
2006/10/08(日) 13:53:20 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんにちは、やすです。
lapisさんの記事読むまでは、わすれていました。
私は、誕生プレゼント最近あげてませんでした(奥さんに)。
これからは、あげるようにします。
応援していきます。
2006/10/08(日) 15:06:13 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。

去年の奥さんの誕生日には、
「足湯」セット
あげました。

その後1ヶ月くらい、つかっててくれましたが、今は、・・・・

ほこりかぶってました・・・・


ま、でも、そのときものすごい喜んでくれたので、良かったです。

今年は何にしよう??
2006/10/08(日) 17:46:57 | | シゲ #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

プレゼントなんて最近もらってないです。。。

さみし。
応援ポチ♪
2006/10/08(日) 18:20:53 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
lapisさん、こんばんは~。

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。

プレゼントは、
もらうのも嬉しいけど、
あげるのも好きです。

そういえば、最近もらってないなあ・・・

応援ポチ♪
2006/10/08(日) 19:58:47 | | 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

贈り物ですかぁ、パーティでちょこっともらいましたけど、あげてはいませんねぇ。

どんなものでもプレゼントって、もらえるとうれしいものですよね。

なんかお返ししなくちゃ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/08(日) 21:17:09 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

プレゼント、ここんトコあげてもないし貰っても無いです。

寂しすぎる・・・(泣)

応援ぽち!
2006/10/08(日) 21:20:47 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
今日は町内の神社の秋祭りでした
雨が降らなくてよかったです。
応援ポチッ♪






2006/10/08(日) 21:35:25 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
>もりっちさん

サブブログ、(/o\) イヤン!!
ですか^^
また応援行きま~す♪

>ヤスさん

お誕生日忘れちゃダメですよ~(笑)
悲しいですi-241

>シゲさん

いい旦那さんですね♪
Lapisもi-72欲しい~(笑)

>honeybushさん

もらってませんか・・
同じくです(泣)
あげていますか?

>Rinさん

はい。どんなものでも嬉しいです♪
覚えててくれるだけでも^^

>スマイリーさん

>寂しすぎる・・・(泣)
寂しそうですね。。。
あげると、もらえるかも・・?
Lapisはあげても、もらえませんけど(悲)

>tokimamaさん

秋祭りいいですね~♪
お祭り大好きです^^
雨、あがってよかったですね^^
2006/10/08(日) 23:57:12 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
昨日はせっかくコメントいただいたのに
これなくてごめんなさい!
Lapisのお名前はいろんなところで見かけてましたよ!(笑)
マーケティングを勉強することは大事ですね!
私も勉強中です。
一番わかりやすい方法を(笑)

応援ポチ!
2006/10/09(月) 13:25:18 | | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
>takumiさん

ご訪問ありがとうございます^^
Lapisもtakumiさんのお名前
よく拝見していました♪
またお邪魔しますね~
2006/10/09(月) 15:47:45 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

今日は応援凸して帰ります。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/09(月) 22:21:52 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
>こずさん

もらうのも好き、あげるのも好き^^
Lapisも挙げるのも好きです♪
喜んでもらえるのが嬉しいですね♪

>miyukiさん

応援ありがとうね♪
これから行きますね^^


2006/10/09(月) 23:09:27 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/184-f7e4b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
