PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

空振り三振( ̄_ ̄|||)どよ~ん
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

3連休でしたね♪

今日は体育の日

スポーツしてました?

おねが~い^^・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



子供達は、またまた、野球の試合に行きました。

これからは、弟くんたちチームで新人戦。


まだ試合慣れしていないので、

めちゃくちゃで面白いのですよ~♪


成績は・・


空振り三振バッターアウト( ̄_ ̄|||)どよ~ん


仕方ないですよね・・・


でもね、思ったの^^


見逃し三振じゃなくてよかった♪(←前向き^^)


振らないでアウト と 振ってみてアウト


振ってみて、次どうすればバットに当たるか

少~しずつ、成長していけばいいんじゃないかな?って。。


実行してみると、それがね、たとえば間違っていても

今まで気が付かなかったことが見えてくるみたい。。。^^


考えているだけより、実行してみると結構いいかも?




3連休、いかがお過ごしでした?

Lapisの3連休は、リアルお仕事ですよ(泣)

どこへも行けません、応援も行ってません(悲)



おねが~い・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんばんわ
連休はフツーに仕事してました。

夜は、10月13・14・15日と祭りがあるので

その練習に明け暮れてました(^^;

応援ぽちっ(*u_u)ノシn
2006/10/09(月) 23:31:19 | | ブログでお小遣い稼ぎ…御月 #TdpaCRHs[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
勝手に仕事してました^^;
散歩にも行きました~吉野家も!

>空振り三振
だったら見込みありますよ♪
長嶋だってそうだったんですから!!!

古すぎますか???

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/09(月) 23:54:47 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisは仕事だったのね。

兄さん、感心してます!

がんばって稼ぎましょうね。

連休出勤、お疲れ様です!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/09(月) 23:55:57 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

空振り三振は良いです!
不利逃げセーフもあるし前向きですね。

3連休はLapisさんと同じです。

それでは。 応援ポチ
2006/10/10(火) 00:02:29 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。志茂です。

積極的な空振りなら、ヨシとすべきですね。

ネットビジネスも同じですね。

挑戦して空回りしても、貴重な経験になると
思います。

私は3連休、殆んど出張でつぶれました(涙)

応援♪
2006/10/10(火) 00:08:57 | | 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発 #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

遅くなりました。
空振り三振、いいじゃないですか。
おっしゃるとおりです、前向きで、ね(笑

連休は雨降りでPCの前です。
それでも時間が足りませんね。
することが一杯あって・・・

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/10(火) 01:38:34 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
>御月さん

連休もお仕事、同じですね^^
お祭りいいですね~♪
Lapisもお祭り人間です(爆)

>おいちゃん☆さん

吉野家行きたくなってきました(笑)
牛丼食べに・・・ i-277
長嶋さんもそうだったんですか^^
見込みありますね(笑)

>スージーさん

連休出勤・・・
リアルの方はね、
稼ぎがイマイチなのi-241

だから・・・ね?

>bagilさん
はい^^
ストライクゾーン、振らないでアウトは
逃げ腰で監督に叱られます^^;
振ってアウトは積極的でOKとされます♪
連休お仕事、がんばりましょうね♪

>志茂さん

出張お疲れ様です♪
志茂さんいなくて寂しかったわ~ん^^
はい。貴重な経験になりますね。
さらに修正してみるとか・・・・

>ponさん
することが一杯あって・・・
が気になります。。。
Lapisも時間足りなくなってきました(汗)
がんばりましょうね♪
2006/10/10(火) 07:43:31 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
収入沢山あって
うらやましいです(笑)
ポチット応援
2006/10/10(火) 10:41:53 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

そうですね。
やらずに失敗するより、やって失敗したほうが、自分が成長できます。
よーし、私も、どんどん失敗するぞー!!
(おいおい・・・)

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2006/10/10(火) 14:33:54 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
>もりっちさん

もりっちさんだって
稼いでいるじゃないですか^^
がんばりましょうね♪

>シゲさん

失敗は成功の基・・・かな^^
同じ失敗を繰り返さないように
したいです♪
2006/10/10(火) 15:04:27 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

おっ、ここでもコメント返しやってる^^
また誰かに影響されたんでしょう(笑)

積極的な姿勢は必ず身に付くのも早い。
さすが、lapisさんの息子さんだ!

では、応援!
2006/10/10(火) 17:11:50 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisへ

兄さんから見て、トップはOKだと思うよ。

サイドも上のほうは両サイドともOK。

できれば、もくじ、新着、コメントをもっと上にほしいかな。

逆アクセスはもっと下でもいいかも。

あっ、ゴメン、勝手なことをいってしまって。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/10(火) 18:19:43 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

子供が野球すると、結構親のほうが熱心になりますよね。

将来楽しみですね。

応援ポチ

あまちゃん
2006/10/10(火) 18:58:30 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

野球も少しづつ上手になってきますよね^^
いい思い出になりますよ

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/10/10(火) 20:52:13 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

いいですね、男の子。野球でもなんでも挑戦ですよね。空振り全然OK。

応援ポチ♪
2006/10/10(火) 21:05:34 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん こんばんわ

失敗しそうだからと、
なにもしないで後から、やっておけばよかったよ!と後悔するのと
とにかくやっちゃおう!ってやって、
失敗したことへの後悔

この両者の後悔には雲泥の差がありますね。

失敗すれば、その反省材料が
いくらでも「特典」で付いてきます。(笑)

また遊びにきます。
応援ランクリ☆ぽっち
2006/10/10(火) 21:50:09 | | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

力いっぱいバットを振っての三振は、見ていても気持ちいいですよね。
そのうちきっとホームランです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/10(火) 22:04:06 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
>林さん

はい^^
”ある人”の影響を受けてます~(笑)

積極的に真似します^^

>スージー兄さん

アドバイスありがとね♪
もくじ・・・もっと工夫が必要かなと
思っていますが
なかなかできません(汗)

>あまちゃんさん

はい。すっかり親ばかです(笑)
将来の夢は大きくね♪

>まゆみんさん

少しずつ上手になっていければ
いいと思います♪

思い出にもなりますね^^

>honeybushさん

男の子いいですか?
生意気盛りですけど(困)
挑戦してみると、
いろいろ得るものがありますね♪

>えいじさん

反省材料の「特典」大きいですね♪
ココから、次どうすればいいかが
見えてくるみたい・・・。
ありがとです♪
2006/10/10(火) 22:14:26 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
>Rinさん

>そのうちきっとホームラン!
ありがとね~♪
打ちたいですね♪
2006/10/10(火) 22:17:08 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

風邪ひかないですか?
夕方から風邪にやられて涙がとまらず
PC画面がよく見えません。

Lapisさんも気をつけてくださいね。

それではまた。 応援ポチ
2006/10/10(火) 22:22:54 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>bagilさん

お風邪大丈夫ですか?
涙が止まらないのですか??
がんばり過ぎでは?
健康第一です♪
体調悪いときはゆっくり休んで、
早く元気になってくださいね。

Lapisは今のところ元気です♪
※※は風邪をひかない(笑)

Lapis^^
2006/10/10(火) 22:41:43 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
わたしも先月末からず~と仕事です。
明日は誕生日なのに仕事(ヤケクソ)
ボクちゃん見逃しじゃないから
将来性あるかもよ^^v
「やってみる」これが一番ですからね。
応援ポチッ♪
2006/10/10(火) 22:59:43 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕はずっと仕事でしたよ~。

そう言えば連休とか最近経験してないですね。

応援ぽち!
2006/10/10(火) 23:06:25 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんわ。大吉です♪
お久しぶりです。
本日より、また気合を入れ直してBlogを復活致しましたのでランキング参加者の方々へ挨拶参りに伺っております!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
2006/10/11(水) 00:13:04 | | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
>tokimamaさん

お誕生日お仕事・・おんなじです(泣)
天秤座さんですねi-15
「やってみる」ことですね♪

>スマイリーさん

Lapisも連休していないです。
リアルお休みの日は
ネットでお仕事してるしね^^

>大吉さん

復活ですね♪
お互いがんばりましょうね♪
応援に伺います!
2006/10/11(水) 07:22:55 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

3連休お仕事お疲れ様でした!

やらないよりはやって失敗するほうが

いいですよね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/11(水) 12:34:17 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
bagilです。

DCSS通信見ましたよ
ファンクラブ会長..念願叶いましたね
堂々の本部公認 (笑
後でまた来ます。 応援ポチ
2006/10/11(水) 14:20:20 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>るぅちゃんさん

失敗しても得るものがありますね。
結構価値あります♪

>bagilさん

通信読んでくれました~♪
今日記事にしようと思ってたのに・・・
先越されました(爆)
本部公認堂々と(笑)
2006/10/11(水) 14:53:54 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/185-0ab17f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
