PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

嘆く前に・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんにちは^^ Lapisです。

一昨日、昨日とDCSS通信でご紹介いただきました♪

そしたらね、
ご質問多かったので、今日は・・・・

その前に応援凸!していただけると、とぉ~っても嬉しいです♪

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

ブログをがんばろうと思っているけど、
ブログ立ち上げてはみたものの、


『なかなか、アクセス増えませんね~』 


というご質問が多かったので、
ちょっとアクセスアップについて・・・お話しますね。


ブログでのアクセスアップは、ひとりではできませんね。
お互いに応援しあえる、広~いお仲間が必要になります。


とは言うものの・・・


Lapisのブログも立ち上げ当初は、

誰も訪問者のいない、
アクセスは自分だけ~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

っていうブログだったのですよ^^


でね、

まずは、いろいろなブログを訪問してみてください。

Lapisのブログ経由でもいいですし、

【人気blog Ranking】をのぞいてみて


ランキング上位の方はどんなブログなんだろ~って

読んでみるのも参考になりますよ♪



そして、共感できる記事をお書きの方のブログに
感想コメントを入れてみてください。


ココで、Lapisが気をつけていることはね、


必ず、お相手の記事に対する感想を書いてね^^


間違っても、お相手のコメント欄で

『絶対に自分のビジネスの宣伝をしないこと!!』

ですよ^^



そんなの当たり前でしょ・・・
って声が聞こえてきそうです(笑)


皆さん分かっていることだとは思いますけど、
たま~にいらっしゃるんですよね・・・


『私のブログにも来て下さいね。』


な~んて書かなくても、
【人気blog Ranking】上位の方は心得ているので

必ず、見に来てくれますよ!・・・多分。。。。


というか、Lapisは必ず訪問しています^^

まだ上位ではありませんけどね^^


そして、

ご訪問ありがとうね!  と言って、
お返しに 応援ぽち!   してきますよ♪


ね、ひとりでアクセスアップは絶対にムリなんです。


だから、誰も訪問者さんいないよ~、と嘆く前に

まず自分から動き出しましょうね!

Lapisのブログで試してみてもいいですよ^^


コレができたら。。。次は。。。また次回ね♪




・・・PS・・・


ギャぐるアフィリエイト研究所・・・志茂さん


「第4回ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」開催中!!


お題は・・・志茂さんのところで確認してね♪

誰でも参加OKよ^^

(Lapisもエントリー作品考えなきゃ・・・)



応援してくれると元気でます^^

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アクセスアップ一人では無理ですよね
皆のおかげです。
yahooで上位表示されれば別ですが(笑)
ではまたねん♪

2006/10/13(金) 13:22:47 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
>もりっちさん

いつもありがと♪
みんなのお陰です^^
もりっちさんのお陰です(笑)
2006/10/13(金) 15:16:13 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
御陰様で、少しづつ
謎が解けていきます。
良きアドバイザーのLapisさん
ならではの、言葉で再確認できます。
有難う御座います。
応援して帰ります。
2006/10/13(金) 15:34:50 | | jamp #-[ 編集]
>jampさん

コメント&応援ありがとねん♪
早速お伺いいたしますi-246

2006/10/13(金) 15:43:07 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!

今日は祭りの初日で御輿担ぎでした。

肩より上に腕があがりませんv-12


応援ぽちっ(*u_u)ノシn
2006/10/13(金) 18:11:49 | | ブログでお小遣い稼ぎ…御月 #TdpaCRHs[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

ご紹介有難うございます。
素敵な作品を期待しています。

確かに、アクセスアップは、自分から
動くことが基本ですね。

これが出来ないと、難しいでしょうね。

応援♪
2006/10/13(金) 18:58:12 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

アクセスが増えな~い。
今もそれで、どうしたらいいか考えています。

今のところ地道にやっています

応援ポチ

あまちゃん
2006/10/13(金) 19:35:43 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

ずぼらな私も少しずつ訪問してくださる方が増えるようになりました。もうちょっとブランディングでがんばります。

応援ポチ♪
2006/10/13(金) 19:38:36 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

ルールを守りながら自分から動かないと
何も起こりませんね
そして次から次ぎへとですね。

ではまた。 応援ポチ
2006/10/13(金) 19:39:22 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>御月さん

御輿担ぎお疲れ様です^^
楽しんでくださいね~

>志茂さん

素敵な作品・・・できたら
エントリー行きますね♪
>自分から動くことが基本
待っていても始まりませんね^^

>あまちゃんさん

>地道にやっています
それでいいと思います^^
そこから始まると思います♪

>honeybushさん

honeybushさんの記事は
とても参考になります♪
いつも学習させていただいています^^
ご訪問ありがとうです^^

>bagilさん

そうですね。
自分から動かないと・・・ですよね♪
ルールーを守りながらですね^^了解!
これからお伺いします♪


2006/10/13(金) 20:38:38 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、お姉さん!
Rinです。

なんとなく、お久しぶりです(笑
アクセスアップも地道な努力ですよね。
積み重ねていれば、そのうちに爆発します・・・ってほんとかな?

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/13(金) 22:02:25 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
最初は誰でも少ないですよ
でも自分からドンドン訪問していれば
いつの間にか仲間も増え
アクセスも増えてきますよね。
応援ポチッ♪

2006/10/13(金) 22:07:42 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
>Rinちゃん^^

お久しぶりです(笑

確かに地道な努力ですね。
爆発i-193するといいですね♪

>tokimamaさん

いつもありがとうです♪
Lapisもまだまだ少ないですけどね^^
もっともっとお友達増やして
がんばりたいです♪



2006/10/13(金) 22:28:26 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

アクセスアップの方法は幾つかありますけど、できることからまずは行動ですね。
行動しない限り何も変わらないですから。
実践あるのみです。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/13(金) 23:25:41 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
そのとおりですね^^
Lapisさん、こんばんは。
あややです^^

すごく分かりやすい説明!
当たり前のことだけど、目から鱗が落ちますね!
私はまだ自分からっていうのがなかなかできずにいますが、これからはもっといろいろな人のブログを見に行こうと思います!
実践あるのみですねd(>_・ )

応援ポチッとな♪
2006/10/14(土) 03:57:04 | | あやや #-[ 編集]
>miyukiさん

できることから、実践・・・
ですね♪
Lapisも同じくです^^

>あややさん

>これからはもっといろいろな人の
>ブログを見に行こうと思います!
それがいいです♪
とっても参考になります^^
なんて、
Lapisも学習に行かなくては・・・^^;
2006/10/14(土) 07:57:47 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisへ

アクセス悩むところですね。

兄さんもいまだに悩んでますよ。

でもやらないといけないし。

ね、がんばrましょっ!

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/14(土) 15:27:13 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

そうですよね、まずは自分から動くこと、
そして相手に与えること・・・ですね。

志茂さんの大喜利言ってきま~す♪

では、応援!
2006/10/14(土) 17:41:00 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
>スージー兄さん

兄さん、いまだに悩んでるんですか?
いつもすっご~いって思ってます♪
見習わなきゃ!

>林さん

了解です。
自分から動いて
相手に与える・・・ですね^^
志茂さんのところでは
負けませんよ~(笑)
2006/10/14(土) 21:25:17 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
まったく、その通りですね。

今までの経験で思ったんですが、

PCに向かうと、相手が人じゃなくなる方、多いんですよね。。

本当は、顔が見えない分、リアルよりもよっぽど相手を意識しないといけないのに・・・

ネットで、かなり勉強させていただきました。

だから、いつもLapisさんの姿勢には、尊敬してます。(ホントですよ)

これからも、勝手に勉強させていただきますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/14(土) 21:34:07 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
>シゲさん

ご訪問ありがとね♪
>顔が見えない分、リアルよりもよっぽど
>相手を意識しないといけないのに・・・
ホントですね♪

こちらこそお勉強させていただきました。
ありがとうね。
2006/10/14(土) 22:01:47 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は急いでいるので
応援だけでごめんなさい
応援ポチッ♪
2006/10/14(土) 22:52:42 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつもありがとうございます。

応援凸して帰りますね。
また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/15(日) 00:22:41 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
初めまして!!
Lapisさん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
2006/10/15(日) 01:58:18 | | ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) #h24X6GRs[ 編集]
>tokimama さん

いつも応援ありがとうです。
お急ぎのようで・・・(笑)

>miyukiさん

ご訪問ありがと♪
更新してなくてゴメンネm(__)m
週末は何かと多忙で(汗)

>松浦卓(TAK)さん

リンクお誘いありがとです^^
完了しました♪
これからお伺いします!
2006/10/15(日) 06:39:11 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
おっと、更新前でしたね。

でも、私には、応援しなければいけない理由があるんです。

それは!
「全ポチですわよ!ウフッ!」

です・・・


ってことで、
必殺!全ポチ返しですわよ!

・・・恥ずかしい・・・
コメント見てる方は、何のことやら分かんないだろうな・・・
2006/10/15(日) 13:07:20 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
>シゲさん

Lapisもコメント書くとき
恥ずかしかったです(笑)

「全ポチですわよ!ウフッ!」


2006/10/16(月) 07:01:20 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/187-eca56fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
