PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ゴメンなさい(汗)
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

申し訳ありません・・・


※注意※
今日の記事は決して読まないでください・・・

Lapisの美しい(!?)イメージが壊れます(←おばか)


更新、応援廻りが遅れてまして、ごめんなさいm(__)m
今までダラダラと10ヵ月ブログを書いて来て、


Lapisなりに気付いたこと
これは失敗だったな~
なんて事も勝手に書いていこうと思ったのですが・・・


【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM


ゴメンなさい、酔っ払っています(笑)


考える力かありません(汗)

また明日からがんばりま~す^^;


嬉しいお酒だったのですよ~~


またまたLapisの長男の野球の試合だったのですけどね^^


引退試合ともなる最後の公式戦でね



4番バッターもらったの♪


あんなに下手な息子がこんなに成長したなんて♪


毎日の練習の甲斐があったな~って^^


楽しい・・・ちょっぴり寂しい、
祝勝会(準優勝だけど立派でした^^)
でした♪


Lapisも負けていられません・・・



でも今日はダメです・・・酔っています(笑)


いったい何が言いたいんだろ~???


こんなLapisは応援してもらえないよね(泣)


メチャクチャです・・・


一応、置いておきます。

『Lapisはアホじゃ!』と思ったら
クリックしなくていいからね(泣)

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】


念のため言っておきますけど・・・

Lapisは”のんべえ”ではありませんよ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪


>4番バッターもらったの♪

すごいですね!

練習の成果ですね!

自分の子供の成長は

うれしいものですよね!!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/15(日) 22:37:12 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんばんわ。
大変ご無沙汰しております。

しばらく休んでおりましたが、本日より復活致しましたので、また宜しくお願い致します。

しばらくリハビリが必要だと思いますが・・・

では、久々にポチ★
2006/10/15(日) 22:51:32 | | ともぴー@ #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

息子さん、頑張ったんですよね。
いいお酒です♪
たまにはいいじゃないですか~。
Lapisさんに乾杯!

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/16(月) 00:29:11 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは bagilです。

息子さんが主軸としてチームを引っ張っていた姿に
お母さんのようで似るものと感心しきりです。

いいお酒です
一緒に杯を酌み交わしたい想いですけど
こればかりは...

結果も出し影響力も大きい我らの
Lapisさんは誇りです
これからもよろしくお願いします。

それでは。 応援ポチ
2006/10/16(月) 00:57:17 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!!
Lapisさん、こんばんは!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)です、

来てくださってありがとうございます!!

応援ポチさせていただきました。

またよろしくお願いします!!
2006/10/16(月) 01:14:01 | | ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) #h24X6GRs[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

4番バッターで凄いじゃないですか。

そりゃ飲みたくもなりますよね。

Lapisさん、結構飲めるほうなんですか?

応援ぽち!
2006/10/16(月) 01:39:05 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
>るぅちゃんさん

自慢じゃないけど・・・
一番下手だったからね(泣)
ココまで伸びてくれるとは・・・
監督コーチに感謝です♪

>ともぴー@さん

復活ですね☆
またがんばりましょう^^
リハビリ・・・必要ですか^^;

こちらこそよろしくです♪

>ponさん

たまには・・・いいですよね?
すみません、酔っ払いで^^;
(今は、醒めました)
これからはちゃんと(?)します

>bagilさん

>結果も出し影響力も大きい我らの
>Lapisさんは誇りです

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
監督コーチのお陰ですよ♪

>一緒に杯を酌み交わしたい想いですけど

いつか、ご一緒に・・・^^

>松浦卓さん

いえいえ、
こちらこそよろしくお願いします♪
またお伺いしま~す^^

>スマイリーさん

>結構飲めるほうなんですか?
年々、飲めるように
なってきてしまったみたい・・・
ヤバイです^^;
嬉しいお酒は、好きですね~^^
2006/10/16(月) 07:25:44 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

子供の成長は、嬉しくもあり、
自分の手許から離れていく寂しさもあり、
ですね。

最後に4番を任されるなんて、
信頼を勝ち得ている証拠ですね。

お母さんに似て、人望も厚いのでしょう。

応援♪

ちょっと褒めすぎたかな(笑)

2006/10/16(月) 10:30:36 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中! #-[ 編集]
>志茂さん

酔っ払って、褒められた♪
ん・・・ちょっと違う??

応援♪ありがと~^^
2006/10/16(月) 10:48:23 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
酔っているのにブログ更新は
すばらしいですよ
最後に4番バッターは感動しますね
ではまたねん♪
2006/10/16(月) 13:30:47 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

二日酔いはありませんね。(笑
でも、いいお酒は、次のステップへいく良い
活力になりますよね。
たくさん、良いお酒が飲めますように!

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/16(月) 14:15:27 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
>もりっちさん

褒められてるの?
それとも、ばかにされてるi-230

まぁいいや^^
また来てね♪

>ponさん

二日酔い・・・大丈夫ですっ♪
ちゃんと起きれました(笑)

良いお酒飲みたいですね(爆)

いつもありがと^^

2006/10/16(月) 15:13:35 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!
いいお酒だったんですね♪
素晴らしいことです!

んでもって、こういった記事もLapisさんの人柄がすごくよくわかってwww
とても楽しいです!

おいらも今度お酒飲んだときに更新してみようっとw(='m') ウププ

応援゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2006/10/16(月) 23:36:59 | | あやや #-[ 編集]
>あややさん

読んじゃダメ!って言ったでしょ~(笑)
>Lapisさんの人柄
いつも飲んでいるわけではないので。
誤解のないようにね、念のため・・・
2006/10/16(月) 23:45:22 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
お久しぶりです、Hayatoです。

僕のサイトがリニューアルしました。
皆が情報交換できるように、フォーラムを設置したので、良かったら参加して下さい♪

今後ともよろしくお願いします^^

今日はブログ復活の報告だけで失礼しますm(_ _)m

それでは、また遊びにきまーす!
応援クリック!!
2006/10/18(水) 11:06:23 | | Hayato@アフィリエイトフォーラム #-[ 編集]
>Hayatoさん

リニューアルおめでとうございます^^
応援ありがとね♪
これから伺います^^
2006/10/18(水) 23:28:06 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/188-87cb6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
