PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なにを書く?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は、大変失礼しました^^;

間違っても昨日の記事は読まないでくださいね(笑)

まじめに(!?)がんばりますね^^

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM




訪問者さん増えません・・・(泣)


アクセス数はあっても、
ちゃんと中身まで読んでもらえているのかな?


こんなお悩みありません?



でね、

前々回の記事で・・・


いろんなブログに訪問してみて、
共感できる記事をお書きの方に、
感想コメントを入れてみましょうね♪

と言いました^^


はい。
コメント書き込みました。
  ↓
お相手さんが、あなたのブログに訪問してくれました。
  ↓
あなたのブログはコメントを入れてもらいやすいような
記事でしょうか?


Lapisは っていうと・・・(汗)



ブログの記事ネタって、


メールが流れたときの最新情報や
アフィリエイトばかりじゃね・・・どうなんでしょ?


興味のある人はいいですけどね。。。
ちょっとコメント書きにくいな~なんて
思ったことはないですか?


あのね・・・
別に”アフィリしちゃダメ”って言ってるのではないですよ♪
稼ぐ事が目的なんですから^^
Lapisもアフィリリンクはします(爆)


”そればかり”ではね~

ということなんですよ^^


だから、

共通の話題etc
ニュースや面白ネタなんかをところどころ取り入れたり、

ビジネスの心構えみたいなことや

専門的な知識のある方は、その説明でもいいし、

いろんなブログを訪問してみて学習してきたこと


などを”自分流に”書いてみても
いいと思うのね♪


Lapisなんかは、特に得意なこともないので・・・
昨日のような日記ですよ(泣)

見ちゃダメよ(爆)


Lapis的には、
できればそれらとビジネスを引っ掛ける・・・つもり^^

引っ掛けてないことも多々ありますけど^^;



それでも、毎日何を書いていいか分からないという方は・・・
   ↓
一生ブログ、メルマガのネタに困らないようにする方法




第4回INFO大喜利大会

投票が始まっています♪

エントリーしていない方でも投票できますヽ(^◇^*)/ ワーイ

投票はLapisにお・ね・が・い♪




よぉ~し!

記事更新したので、コメント廻りに行ってきま~す♪

昨日サボった分までがんばんなきゃ!
目標30件!

できるかな^^;


【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

おっしゃる通りで宣伝だけの記事だと、興味がない場合にはコメントに困りますね。

自分が考えることや時事ネタ、質問形式などにするとコメントしやすいようですが、意識しないとできないですよね。

復帰を機に色々試してみたいと思います。


また、お暇な時にでも”本部公認”の会長さんに色々とご指導頂ければ幸いです。
何から始めたら良いのか迷っておりますので・・・

ではポチ★
2006/10/16(月) 15:45:27 | | ともぴー@ #-[ 編集]
ブログアフィリエイトならこれが簡単♪
はじめまして、Lapisさん。

リョウといいます。

記事に息抜きを入れるのは、大事ですね。
って自分はあんまりそれが、できてません。

参考になります。
応援クリック。。。
2006/10/16(月) 20:00:00 | | リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
>ともぴー@さん

>質問形式などにする・・・
lapisもお勉強させていただきました♪
>色々とご指導・・
お任せください^^(笑)
メール待ってま~す♪

>リョウ さん

初訪問ありがとです♪
息抜きでもいいし・・・
共通の話題はあった方が
いいかなと思います♪

これからお伺いします^^
2006/10/16(月) 20:43:08 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

私なんか酔っ払って、よくコメント回りしてます・・・(--;)

応援ポチ♪
2006/10/16(月) 21:00:00 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
昨日の記事もその前のも
Lapisさんらしくて私は大好きですよ^^v
頑張りましょう・・・
応援ポチッ♪
2006/10/16(月) 21:09:24 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
>ちょっとコメント書きにくいな~
ありますね。。。困る時^^;

昨日の記事いいですよ!
私は、酔ってる時はないですが、
半分寝てます。。。。今も^^

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/16(月) 21:42:55 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

訪問者に優しい記事作りですね
気をつけたいと思います。

それでは。 応援ポチ
2006/10/16(月) 21:45:24 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん 、こんばんは!

sukoyakaです。


はじめまして、色んなところでお名前を

拝見していました。

今日は、思い切って遊びにきちゃいました

(笑) これから宜しくお願いしますね^^


ツボ押し!!応援

2006/10/16(月) 23:12:12 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
>honeybushさん

酔いが回って、頭回らず・・・(笑)
まともなコメントできませんでした(汗)
ゴメンなさい。

>tokimamaさん

Lapisもちょっとそう思う。。。
私らしく、がんばります♪

>おいちゃんさん

>半分寝てます。。。。
お疲れ気味ですか?
眠いときは寝ちゃいます(爆)
気楽にがんばりましょうね♪

>bagilさん

>訪問者に優しい記事作り
Lapisも気をつけたいと思います^^
いつもありがとうです♪

>sukoyakaさん

初訪問&応援、ありがとね♪
思い切らなくても
気軽に遊びに来てね(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
これからお伺いします♪
2006/10/16(月) 23:25:04 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
勉強になります
凄い勉強になる記事ですね。
お金儲けのためのブログ、ってものだけにこだわってしまうと、どうしてもコメントしにくいときってありますもんね。

私は最初の挨拶と今日の出来事を一言ですけど簡単に記載しています。
それでも足りないような気がしてます。

自分の得意分野(上手に離婚するための準備・・・なんて得意分野だ(ーー;))をもう少しアピールできるようになりたいですね!

昨日のLapisさんの記事を参考に!

応援しま~す♪

2006/10/16(月) 23:43:24 | | あやや #-[ 編集]
どーもです!!
どーもです!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)です、

本当にお世話になってます。

応援ポチに来ました。

よろしくお願いします!!
2006/10/16(月) 23:43:27 | | ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) #h24X6GRs[ 編集]
> あやや さん

昨日の記事は見ちゃダメです(爆)
参考にはなりません^^;
>最初の挨拶と今日の出来事を一言
とってもいいと思っています^^
読みに行くのが楽しみです♪

>松浦卓さん

いつもありがとね☆
こちらこそよろしくです^^
2006/10/16(月) 23:53:48 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

コメントし易い記事が良いですよね。

1つの記事の中に、最低3つぐらいの
色合いがあると、どこか突っ込めると
思います。

アフィリしながらも、適当に脇道にそれて
くれているような記事がコメントする方は、
気が楽ですよね。

応援♪
2006/10/16(月) 23:55:06 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
>志茂さん

最低3つですか!
流石、言葉の魔術師^^
志茂さんは突っ込みどころ
満載ですもんね~^^
楽しみです♪←ボケることが(爆)
見習いたいです♪
2006/10/16(月) 23:59:43 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かに毎日アフィリばっかじゃ飽きますよね。

バランスが大切ですね。

応援ぽち!
2006/10/17(火) 02:19:18 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

「読んじゃダメよ」って書いてあるから思わず読ませていただきました(*´▽`*)

Lapisさんの美しいイメージは壊れてないから大丈夫です(笑)

確かに、アフィリエイトの記事でも興味がある内容だったらいいのですけど、コメントに困るときありますね~(゜ーÅ)

応援クリックしていきます♪
2006/10/17(火) 06:36:02 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
>スマイリーさん

いつも応援ありがとう♪
バランス・・・大切ですね。
スマイリーさんのブログ
参考にさせてもらっています♪

>ぼるふぇすさん

唯一突っ込んでくれたぼるふぇすさん^^
ありがと~♪
気があいますなぁ(笑)
2006/10/17(火) 07:37:14 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

今日はまじめに。

相手は一人じゃないから、いろんな人にとって読みやすいものを気にするのは大切ですね。

だんだんなれてくるとおろそかになってくることです。

見直してみます。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/17(火) 09:19:08 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
Lapisさん、応援ポチありがとう‥です。毎日私も記事を書いてみようかな?!って、思っちゃいましたi-236
ポチポチしていきま~す。
2006/10/17(火) 09:23:52 | | polon #-[ 編集]
>スージーさん

まじめですね(淋)
>いろんな人にとって読みやすいもの
スージーさんから教えてもらっています^^
がんばりましょうね♪

>polonさん

毎日記事&コメント廻りは
ブログで稼ぎたいのなら
最初のうちはしたほうがいいと思います♪
Lapisはというと・・・(汗)
えらそうにすみませんm(__)m
2006/10/17(火) 10:20:12 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
2006/10/17(火) 11:24:29 | | フリーターから社長へ!億万長者 #./qA1Ad6[ 編集]
こんにちは
自分も日記を書くようにしてます
アフィリだけだと同じ物を何度もってことありますのでね
ただ日記もたいしたことかいてないや。
ではまたねん♪
2006/10/17(火) 13:39:22 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
無料●●●●お待ちしております。
Lapisさんこんにちは

小野です。

お約束の物始めました。

よろしくお願いいたします。

どこまでできるか・・・
2006/10/17(火) 15:26:23 | | 小野勝三 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
あまちゃんです。

ブログのコメントしやすいのと、しにくいのがありますね。

こちらのレベルが要求されるような気がします。
でも、本当に勉強になります。

Lapisさんのブログから参考にしたことがありました。
ありがとうございます。

応援ポチ
2006/10/17(火) 18:57:56 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつもありがとうございます。

最近はゆっくりお邪魔できなくてすみませんでした。

まずは息子さん、準優勝おめでとうございます。
私にも息子がいますので、Lapisさんの気持ちが良くわかりましたよ。
わが子の勇姿には親は自分のこと以上に嬉しいものですよね。

今日の記事は勉強になりました。
訪問してくださった方がコメントしやすい記事作りを心がけたいと思います。
ありがとうございました。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪


2006/10/17(火) 20:59:02 | | 究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
>大和さん

ご訪問&リンクお誘いありがとう♪
後ほど連絡いたしますね^^

>もりっちさん

いつも応援ありがとね^^
もりっちさんの日記読むの
楽しみです♪

>小野さん

初コメ・・・(でもないけど)ありがと~♪
無料○○○○作成中です^^
↑バレバレですね^^;
お世話になりますm(__)m

>あまちゃんさん

ちょっとは参考になったかな^^
>こちらのレベルが
>要求されるような気がします。
Lapisにもありますね^^;
もっとレベルアップしなきゃです。。

がんばりましょうね♪

>miyukiさん

いつもありがと♪
昨日の記事読んじゃったのね(汗)
>コメントしやすい記事作り
Lapisも気をつけます^^;
2006/10/17(火) 21:27:39 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


コメントありがとうございます^^

僕も、コメントをしてもらえる様に

意識しています^^

また、遊びに行きますね♪


ツボ押し!!応援
2006/10/17(火) 22:24:08 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
Lapisさんこんにちは

ささです

僕も一番コメントしにくいものは

アフィリエイトの紹介でおしまいのものです

もっと工夫すればいいのに、

と思っています

Lapisさんだけじゃないんですね、そう感じるの

応援
2006/10/18(水) 07:52:50 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
Lapisさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

コメントできるような

突っ込みどころを

いれないと訪問してくれた方を

困らせてしまいますからね。。。

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/18(水) 13:01:33 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
>sukoyakaさん

>コメントをしてもらえる様に
>意識しています^^
いいですね。また遊び行ききます♪
ちなみに・・・肩こってます^^;

>さささん

さささんもですね。
はい。もっともっと工夫しないと
とLapisも思っています^^;

>るぅちゃんさん

いつの間にか
突っ込みどころを探している
Lapisです(汗)
楽しまなきゃね♪


2006/10/18(水) 15:05:40 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
bagilです。

今日は出かけるので
更新したらまた見せてもらいます。

ではまた Lapisさん 応援ポチ
2006/10/18(水) 15:17:50 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>bagilさん

いつもありがとう♪
すみません、
これから更新します・・・多分
いえ、絶対・・・(汗)

また来てね^^
2006/10/18(水) 15:52:32 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
あまちゃんです。

更新前のようで、
また遊びに来ます。

応援ポチ
2006/10/18(水) 20:52:05 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
>あまちゃんさん

いつもありがとうございます♪
すみません、更新前でした。

これから伺います^^
2006/10/18(水) 23:24:13 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(月) 00:41:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/189-a1cb4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
