PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

動きましょ♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんばんは^^

Lapisだよ♪

最近、ほんとにコピーロボットが欲しいと思っています^^;

知ってますよね?

パーマンの^^

よかったらお願いします・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



毎日ブログ更新してる方って、凄いですよね♪
ホント見習いたいです^^


Lapisはというと・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
追いついてません。。。。。


すみません・・・
なんだかココんとこ、謝ってばかりですね^^;


ブログがスローペースのLapisが言うのもなんだけど


商材・・・ってちゃんと読んでいます?
というより、
読んだことを実行しています???



あたまでは分かっているつもりでも、
実行してみて始めて気づく・・・なんてことも沢山ありますね。



Lapisの教科書はいくつかありますけど・・・基本は一緒なんです♪


ちょっとここを見てください。

ここ

(参加して~!と言っているわけではありません。念のため^^)

ちゃ~んと書いてありますね^^



初心者はまず月30万を目指そう!

簡単に出来るなんて、とても信じられませんか?
でも本当に簡単なのです。

ただ、もっと正確に言いますと、
「ネットで稼ぐ為の基本や戦術をしっかり学んで実行する人」
にとっては簡単ということです。




大事なのは・・・

実行する人・・・なのです♪


そしてNB初心者さんが実行し易いようにサポートしてくれるのが
こちらなのです。

(またまた、参加して~!と言っているわけではありません。
しつこい??こちらでも、学習できます♪)




あとは、実行するかしないか・・・それだけです^^




ちょっとマズイんです


リアルお仕事していても、主婦業していても、
あたまの中からPCのお仕事のことが離れないのです。。。



この前は、


授業参観だったこと忘れてPCしてました・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll 


反省中・・・


でも、楽しい^^

応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんは☆
>授業参観だったこと忘れてPCしてました・
うちは、5年ぐらい前に三者面談忘れて
夫婦揃ってコインランドリーで洗濯してましたぁ^^;

今思うと。。。まだ仲良かった><

応援ぽちぽちぽち☆
2006/10/18(水) 22:50:28 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

>リアルお仕事していても、主婦業していても、 あたまの中からPCのお仕事のことが離れないのです。。。


ほんとにそうなの。こまるぅぅ。
2006/10/18(水) 22:57:33 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

コピーロボットって、コピーをとるロボットのことですか?(笑)

いや、ちゃ~んと、知ってますよ。

いつもは、押入れの中にいるんですよね。
確か。。。

私のブログを不定期にしようかと考えています。

隔日でも、ちょっとしんどくなってきました。

応援♪
2006/10/18(水) 23:27:05 | | 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催 #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。Lapisさん
のメルマガ購読してます。
毎回楽しみにしてます。
最近時間があればPCさわってます。
PC依存症みたいです。
応援していきます。
2006/10/18(水) 23:31:47 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん、こんばんは。
訪問&応援ありがとうございます♪

行動に移さなければ何も考えていなくて、勉強もしていないのと同じですからね。
実行していかなければ意味ないですよね。
私は先に考えすぎちゃって行動が伴わないところがあるようなので、これからはどんどん実行していくようにしようと思います。

私も最近どこで何をやっていても記事のことやら、PCのことばかり考えちゃいます(^_^;)
が、子どものことはとりあえずどうにかこなしてますね。
お子さん怒ってませんでしたか~?

これって職業病??
お互いに頭の切り替えをちゃんとできるようにしたいですね。

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/19(木) 01:44:28 | | miyuki☆究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
>おいちゃんさん

>三者面談を忘れて・・・
流石です!ん?(笑)
>今思うと。。。まだ仲良かった><
”まだ”が気になります・・・
夫婦仲良くね^^

>honeybushさん

honeybushさんも同じですね^^
ちょっと困ります(笑)

>志茂さん

>ブログを不定期・・・
いろいろありますもんね^^
○○○○とか※※※※とかね。

忙しいけど夢ののためがんばりましょう♪

>ヤスさん

メルマガ購読ありがと~i-237
Lapis厳選の優良情報をお知らせ
していきますので
これからもお願いします♪

PC依存症・・・やっぱりね(笑)

>miyukiさん

>私は先に考えすぎちゃって行動が伴わない
コレ、ありますね~i-230
できることから実行してみて、
ちょっと違うなと思ったら改良もしていく・・・
実行してみないことには、
違うことにも気づかないですね。

子供は・・・あきれています(笑)
頭の切り替え・・・猛特訓必要です(泣)

2006/10/19(木) 07:26:34 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさんこんにちは

ささです

コピーロボットはドラえもんでなかったんですか?

毎日ブログを書く

僕は結構楽しいですよ

応援
2006/10/19(木) 09:23:27 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
どーも!
Hayatoです。

僕は実行にすぐ移す人なのですが、
実行し続けるのに苦労するタイプです(汗)

また、遊びにきます♪
応援!
2006/10/19(木) 09:29:39 | | Hayato@アフィリエイトフォーラム #-[ 編集]
こんにちは
パーマンの漫画900円で売ってますよ
それは置いといて
毎日更新するのはネタがなくていつもネタ探しになってます
ではまたねん♪
2006/10/19(木) 13:30:33 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
>さささん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コピーロボットはパーマンでしょう^^
ですよね?確か・・・
ちと、不安になってきた(笑)
Lapisもブログは楽しいです♪

>Hayatoさん

実行し続けるのに苦労しますか・・・
結構、楽しんでいますので
続いています^^

>もりっちさん

パーマンの漫画高いのね^^;
パーマンのヘルメット家にあったのに
捨てちゃいました(泣)

分かります?
2006/10/19(木) 13:53:35 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちわ。
私もネタを考えてくれるロボットが欲しい~です。

商材は、少し実践して結果が出なかったらすぐに止めてます。
でも、続けないと意味がないんでしょうね。

ブログも続けてこそって感じがします。

ではポチ★
2006/10/19(木) 15:32:01 | | ともぴー@ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
私も、コピーロボットがほしい!!!

3人くらいいたら、ものすごいいいのに!

でも、現実に戻って、3倍動きます!
がんばるぞー!

ってことで、
必殺!全ポチ返しですわよー!
2006/10/19(木) 16:43:15 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
>ともぴー@さん

>少し実践して結果が出なかったら
>すぐに止めてます。

勿体ないです。。
商材にもよるのでしょうけど。
Lapisは・・・
結果出るまで、続けるタイプかな^^

がんばりましょ^^

>シゲさん

>現実に戻って、3倍動きます!
ホントですね^^;
いい商材どおりに動きましょう♪
いい結果がついてきますよ^^
2006/10/19(木) 18:04:17 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕もコピーロボット欲しいです。

てか授業参観忘れてPCって・・・。

集中しすぎ!(笑)

応援ぽち!
2006/10/19(木) 19:45:24 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
あまちゃんです

PCで授業参観忘れた・・

そういえば、私も更新で忙しくて、塾の迎えに行くのを忘れて、慌てて迎えに行きました。
反省

応援ポチ
2006/10/19(木) 20:24:27 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
実行してるつもりだけかも知れません
テレビ見ながらPCしてる真剣さが足りないね
のんびりやだから困ります。
応援ポチッ♪
2006/10/19(木) 21:48:32 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは

sukoyakaです。


>リアルお仕事していても、主婦業していても、 あたまの中からPCのお仕事のことが離れないのです。。。


分かります~ これ。

気持ちを切り替えるように

自分を戒めています(笑)


ツボ押し!!応援
2006/10/19(木) 22:01:25 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ほんと、実行なんですよね。
頭では解っているのに・・・
反省です。(汗

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/20(金) 00:14:02 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 06:21:56 | | #[ 編集]
>スマイリーさん

>集中しすぎ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
褒められた^^・・・???

コピーロボット欲しいです♪
買って^^

>あまちゃんさん

あらら・・・やっぱり同じですね♪
楽しいから仕方ない?
オン、オフともがんばりたいです^^

>tokimamaさん

>テレビ見ながらPCしてる
器用ですね^^
Lapisは不器用なんです(泣)

>sukoyakaさん

>気持ちを切り替えるように
>自分を戒めています(笑)

どうやって戒めるんですか?
教えてください^^

>ponさん

実行ですよね^^
動かないことには始まりません♪

>秘コメの な○○○ さん

相互リンク大歓迎ですよ~♪
ただね・・・
URLが分かりませ~ん(泣)

URL入りでコメント待ってます^^
2006/10/20(金) 09:29:52 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

授業参観を忘れちゃマズイでしょ?

のめりこみすぎ!

兄さんのことは忘れないでよ!


訪問できなくてすみませんでした(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
2006/10/20(金) 10:45:10 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
bagilです。

ブログ以外にもやることが増えると
大変ですね。
昨日は完全ダウンでした。

ではまた。 応援ポチ
2006/10/20(金) 15:45:13 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>スージー兄さん^^

>のめりこみすぎ!
>兄さんのことは忘れないでよ!

のめりこんでも
兄さんのことはわすれないよ~♪

お互いがんばりましょうね♪

>bagilさん

>昨日は完全ダウンでした。
お風邪ですか?
ムリしないで下さいね♪

>大変ですね。
大変ですけどワクワクです^^

いつもありがと♪



2006/10/20(金) 15:56:47 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/190-99c273d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
